« いよいよ明日は朝霧高原 | トップページ | 草アジ初見学 »

2006年10月21日 (土)

あ~楽しかった♪

1_32

行って来ました、朝霧高原でのディスク大会。

昨日の夜、早く起きねばと思い目覚まし時計5時にセット。なぜか6時に起きました。なぜだろう?手に目覚まし時計持っていた事と何か関係するのだろうか?おかげで少し明るくなりつつある空を写真におさめつつ、出かける用意をする。

なんだかんだで7時少し過ぎて出発=3あ~渋滞にはまりませんように!

日ごろの行いは良いおかげで、少し渋滞しただけで高速道路をおりた。おしっ!後は迷わず現地に着くのに集中。・・・と言っても、現地までは1本道(笑)最後に1箇所右折があるだけ。ふっふっ・・ナビなんて必要ないのだ(ウソ)迷わず到着したのでちょっぴり鼻高々で合流。迷いようがない道なのに・・・(笑)

今日の応援は福来家チームダイゴチームハリーチームで揃ってご夫婦でエントリー。みんながんばるのだ♪大会結果はみなさんそれぞれご自分のBlogにてアップされるだろうからあえて書きません。

1_33 

ディスク大会では限られた1分間を皆さん愛犬と共に楽しんでいる。なのでこちらも見ているだけでも楽しいのです。愛犬の普段からの体調管理はもちろん、その日の体調など細やかに気遣っています。

2_30

そういった飼い主さん達のもとで、犬たちものびのびと楽しそうにしています。そして飼い主さん達皆さんもとてもいい笑顔です。

3_27

犬達はタープの中ではまったりしていますが、コートに立つと凛々しい顔にかわります。

4_27

飼い主さんはコートに立つまでドキドキでしょうね。(コートに立ってもドキドキですね)

5_13

それぞれ今日1回目を投げ終えやっとホッ・・とする。それまでは皆さんドキドキ時間。お弁当にも手をつけない。エントリーしていない我が家は緊張感ゼロ。実はハラ減りでした(笑)

6_6

お友達のお宅の水をムサボリ飲むHOOVER。そして飲み干す・・・( ̄▼ ̄;

7_4

喉を潤した後はおやつタイム。どこまでも我が道をゆくHOOVER。何様?あ・・・オレ様だったね。

9_2

皆さん一試合終わり、ランチタイム。楽しいおしゃべりしたり、投げ練したりして過ごす。これも楽しい一時。

8_1

途中から風向きがかわったりと色々ありましたが、怪我もなく進行して早めに終了。明日もエントリーしている福来家、がんばってね。

そしてがんばったダイゴ家とハリー家、またご一緒出来たら嬉しいです。

楽しい時間をありがとうございました♪

HOOVERは疲れたのか、白目むいてスピースピー寝ています。いい夢見ろよ。

10_2

明日は草アジに参加しているくー家に会いに行ってきます。

はじめて見るので楽しみです。かっ飛び娘のくーちゃんがんばれ♪

と言う訳でおやすみなさい。

Fc2hoover_25

渋滞にはまりながらもなんとか帰宅。自分お疲れ様とビール飲んでウイック・・・。そしてあなたはクリック。これでウイックでクリック仲間です。ダメ?(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Bananew_4

Resucue_1

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« いよいよ明日は朝霧高原 | トップページ | 草アジ初見学 »

コメント

朝霧ではお世話になりました。
ひーさんが到着するまでの間にHOOVER君のカニ事件の話で盛り上っていました、その影響か今日はカニを買ってきて食べたんですが何処かでHOOVER君が狙っている気がして落ち着いて食べられませんでしたよ。(* ̄m ̄) ププッ
次は熱海でリベンジなハリー家、今日も特訓していました。
(マーが密かにニンニクオニギリを期待しとります)

投稿: ハリーパパ&ママ | 2006年10月22日 (日) 午後 09時44分

おはようございます♪
今日はハリーママさんかな?(=^.^=)

>ひーさんが到着するまでの間にHOOVER君のカニ事件の話で盛り上っていました、その影響か今日はカニを買ってきて食べたんですが何処かでHOOVER君が狙っている気がして落ち着いて食べられませんでしたよ。(* ̄m ̄) ププッ

こちらこそ有難うございました♪
カニ事件・・・聞きました?( ̄▼ ̄;ハズカシイ・・
狭い部屋に狭いテーブルだったので床に置いていたカニの殻、イソイソと通って食べられるモノかチェックしていたらしい。
見事GETしたものの、皆さんの目は誤魔化されません。
「あ、HOOVERくん何か銜えてる~!」とあえなく御用( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
口が閉まらないほどの大きな”獲物”と欲張ったHOOVERの負け(笑)
そうそう、カニのある場所にはHOOVERあり。
昨日暫く姿が見えなかったのはハリー家にカニを盗みに行っていたのね(ウソ)

>次は熱海でリベンジなハリー家、今日も特訓していました。

ハリー家燃えていますね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
昨日はアジを見学に行ってくー家のタープにお邪魔していたのですが、よんきちさんにレクチャーしていただいたスローいいです=3ひーは間違ったスローをしておりました。これは後ほどコソリと・・・お伝えいたしますわ。

>(マーが密かにニンニクオニギリを期待しとります)

マーさんってばあのおにぎり好きだったの??
ニンニク臭くなっちゃうかな~と思って、朝霧は違うのにしたんだけど(^^;ゞ
おしっ!次回はてんこもりで持って行きますよ(笑)

投稿: ひー | 2006年10月23日 (月) 午前 08時57分

ひーさん&HOOVERくん、応援に来てくれてありがと〜♪
そしてそして、おにぎり達…んまかったぁ!( ̄▼ ̄)
やっぱりひーさんの手料理は最高だね!嫁に欲しいよ。

次回はほとぼりが冷めた頃にまたウェイトにチャレンジだわね。
またお会い出来るのを楽しみにしてるなり♪

色々とありがとうございましたー♪

投稿: あゆみ | 2006年10月23日 (月) 午後 10時43分

あゆみさん、お疲れ様でしたーっ!

そしてきみちんさんってば、美味しいとこ持って行きましたね。
鳥肌立ちましたぜ♪
あゆみさん、打倒きみちんさんですな(笑)
でも最後のスローして見事キャッチした後、きみちんさんと福来ちゃんの感動のハグ・・・と思いきや、走って行った先はあゆみさんでした(笑)
福来ちゃん、それはないだろ~( ̄▼ ̄;

>ひーさん&HOOVERくん、応援に来てくれてありがと〜♪
そしてそして、おにぎり達…んまかったぁ!( ̄▼ ̄)
やっぱりひーさんの手料理は最高だね!嫁に欲しいよ。

ほんとに楽しい休日でした♪
毎度毎度お邪魔しちゃってすんません!(また行くだろうけど、笑)
またあのおにぎり作って行くなりよ。
お嫁に行ってもいいけど、すんげ~食うど?(笑)
そしてもれなくHOOVERも付いてきます。

>次回はほとぼりが冷めた頃にまたウェイトにチャレンジだわね。
またお会い出来るのを楽しみにしてるなり♪

そ、そうね。変装してチャレンジします。
HOOVERの白いとこ塗って行くわ(笑)
そして1番端っこでね( ̄▼ ̄;ハハハ・・

大会もそうだけど、また近い内皆で遊びましょう♪
コチラこそ有難うございました~!

投稿: ひー | 2006年10月24日 (火) 午前 12時33分

お疲れさまでしたー♪
そして応援ありがとうございました♪
ひーさんの手作りお弁当が我が家にパワーをくれました!
なんちゃん、おにぎりバクバク食ってましたもの。
まいうーなお弁当ごちそうさまでしたm(_ _)m

HOOVER君のウェイト、楽しみなり〜♪
端っこだなんて言わずに、できればど真ん中でお願いします( ̄m ̄*)

またみんなで楽しみましょうね♪

投稿: いのいの | 2006年10月24日 (火) 午前 02時55分

いのいのさん、こんにちは(^▼^)

久し振りにお会い出来て楽しかったです♪
そしてなんちゃんおめでとうございました!
次回は更にパワーが出る特製ミソニンニクおにぎりこさえて参上しまっす。

ウエイト・・・前回両隣さんをまき沿いにしてしまったので
次回出るのなら、変相(笑)&端っこでコッソリしたいと思います( ̄▼ ̄;

またお会い出来るの楽しみにしています(^▼^)

投稿: ひー | 2006年10月24日 (火) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ明日は朝霧高原 | トップページ | 草アジ初見学 »