« さぁ~もいっちょ~♪ | トップページ | いよいよ明日は朝霧高原 »

2006年10月19日 (木)

DOG IN CAR

今日はサクサクつながるココログ。ご機嫌さんらしい。

と、言う訳で昨日のBlogを今の内にアップ=3

昨日も帰宅後、サークルから放たれお帰りの舞を舞うHOOVERを拉致して車で公園へGO、GO!

今日も焼き鳥屋さん繁盛してました(笑)

公園に到着するとまだちっこいトイプーとGレトリバーがいました。トイプーちんはまだ動きがおこちゃましててかわいい。真っ黒いので暗がりの中モコモコのシルエットが動いていてかわいかった♪トイプーの飼い主さんがHOOVERを見つけ近づいてくる。「こんばんは」とだけ挨拶をかわし、しばし無言で犬の挨拶を見ている・・・・・・・この間、キ、キマズイ(笑)逃げ出したいぞ。ε=ε= 。。(ノT-T)ノHOOVERといえば、自分の匂いは一切嗅がせずトイプーちんのお尻嗅ぎまくり。トイプーちんもHOOVERのお尻嗅ごうとするのだけど、「トイプーちんのお尻に鼻刺さってる?」と思われるほど離れない。嗅がせろよ、HOOVER。

そして「無作法な子で申し訳ありません・・・」 m( _ _ )m

何を話すともなく無言で近づいていた飼い主さん、あの数分間は何だったんだろう。意味なく笑ってごまかしたひー。多分今度会っても近づいてこないだろうな。ハハハ・・( ̄▼ ̄;

あ、この前はじめてしったのですが、例えば↓のようなステッカー等をよく見かけます。

2_27

とか、「子供が乗っています」などステッカーやプレートを貼った車を見かけますよね。あのシールやプレートの意味をはじめてしりました。個人的にはこれを「赤ちゃんや犬が乗っているのでゆっくり走ります」とか「気を付けてね」って意味だと解釈していました。でも違うらしい。

これは万が一事故等に巻き込まれて運転手らが気を失っていた場合とか、レスキュー隊員などに「この車には私の他に子供(犬)が乗っています。探して下さい」との意味らしいのです。皆さん、知ってました?

1_30

↑これだと探し出してもらえませんな。HOOVERの写真入で作ろうかな~と思ってみたり。

また登場、蝙蝠ちゃん。↓

4_25

昨日届いた焼酎「蝙蝠」、今飲んでいるのが無くなったら開封しようと思っていたのに、我慢できず・・・( ̄▼ ̄;

BOSSママさん、これ超んまいよっ!!ちょいと1杯のつもりで飲みましたが、気が付くと3杯目。(3杯目はアキさんの分)ロックで飲むのがいいかもね。しかし、芋焼酎なのに芋くさくない。おまけにフルーティーにさえにも感じる。芋焼酎ちょっと苦手って方でも飲めそうです。心の友よ、本当にありがとう。

そしてメン○ム塗って外出はNGなのね。がってんだいっ('◇')ゞ ラジャ

3_24

我が家の穴掘り隊長も任務遂行中です。

Fc2hoover_22

Fc2hoover_20 さて、ホンモノはどれでしょう?

Fc2hoover_21

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地に行けない方コチラを確認してみて下さい!!

現地に行けなくてもお手伝いできる事があります。クリックしてみて下さい。 ↓

「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し
「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める
嘆願書署名

Bananew_4

Resucue_1

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

写真家の蜂ハナコさんのHPです。

パーク内での写真を撮られています。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« さぁ~もいっちょ~♪ | トップページ | いよいよ明日は朝霧高原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ~もいっちょ~♪ | トップページ | いよいよ明日は朝霧高原 »