« 充実した休日 第1日目 | トップページ | 私ごとですが、 »

2006年10月 8日 (日)

エロバッテリー充電中

1_24

昨日のエロ三昧がきいたのか、今日はひたすら寝ていたHOOVER。

エロの充電でもしているのだろうか?

3_18

昨日トリミングしてもらったので、白い毛も真っ白でサラサラ。

やっぱり自分ちでのシャンプーとは大違いだわ。

4_22

お尻も桃尻復活したし。ニセしっぽはもちっと切ろうかしらん。

5_10

下に落ちたボールを取ってほしいらしい。

自分で取るのも面倒くさいのかっ。

なまぐさ坊ちゃんめっ!

6_4

上から見た図。HOOVERの開き。

後ろ足がかわいい。

9_1

疲れてるのね。ちょっかい出しても遊んでくれない。

充電するがいいさ。エロバッテリーをね(笑)

2_24

ベランダから見えた月。赤くて怖いぞ。

そんなこんなで夜は更けていく。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Resucue

■譲渡会開催のお知らせ
10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
広島ドッグパークにて譲渡会を開催致します。
皆様のご来場をお待ちしております。

現地での正確な状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん

http://litstashu.blog24.fc2.com/

写真家の蜂ハナコさんのHPです。 ↓

「アニマルイタコ峰ハチヨ」さん

http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/hiroshimainu/hiroshima1.html

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 充実した休日 第1日目 | トップページ | 私ごとですが、 »

コメント

エロ充電は満タンかい?しかし・・可愛いねぇ〜(* ̄m ̄)フヴァ男さんよ!ピカピカになった貴方の姿にBOSSママはホの字です。エロでもいい・・一度貴方にお会いしとぅございます。

投稿: BOSSママ | 2006年10月 9日 (月) 午後 07時57分

BOSSママさんこんばんはーっ♪

ちゃら男なフヴァ男、エロバッテリー充電完了です。
それはもう満タン=3
このエロをあなたにお届けしたい今日この頃。
多分、1度会えば「もうお腹一杯」となるでしょう(笑)
でも逃がしませんよ。
「虜にしてみますぅ~♪ラララ~カルメ~ン♪」

野生児BOSSくんは今日もご機嫌さん?
植えたフードの種から芽は出ましたか?

投稿: ひー | 2006年10月 9日 (月) 午後 09時00分

 こんばんは。HOOVER君、トリミングして男前度UPですね。上から見た開きに目が釘付けです。無防備に投げ出した後足が可愛すぎです。その背中をナデナデしたいです。白い部分もさらに磨きがかかって、一瞬スピッツ?と思っちゃいました。

 わたしにも一度でいいから、エロ攻撃を受けさせてください。喜んで虜になります~(^▽^)

投稿: rie | 2006年10月 9日 (月) 午後 11時01分

rie さん、ようこそーっ!!
そしてこんばんはでございます♪

>こんばんは。HOOVER君、トリミングして男前度UPですね。

世の女性(honey達)を魅了すべく桃尻になって帰ってまいりました(笑)

>上から見た開きに目が釘付けです。無防備に投げ出した後足が可愛すぎです。その背中をナデナデしたいです。

HOOVERの開き、飼い主もこれだけはめんこいと思います。
そして足を引っ張るとカメの様にシュッ=3としまいます(笑)
是非ナデナデしてやって下さいませ。
それはもうしつこくナデナデしてくれ地獄へ導かれますよ~(笑)
rie さんの近くに出没した際には是非エロ攻撃を受けてやって下さいまし。
それはもう濃厚なヤツを(ニヤリ)

>白い部分もさらに磨きがかかって、一瞬スピッツ?と思っちゃいました。

そうなんです。白い部分が多くって汚れがごまかせません(笑)
普段はシェルティーに間違われる事が1番多いです。
あ、コーギーのMIXが1番多かったです。へへへ

>わたしにも一度でいいから、エロ攻撃を受けさせてください。喜んで虜になります~(^▽^)

濃厚なエロ攻撃とめどなくすると思われます。( ̄▼ ̄;
息継ぎできないほどチュ~されますよ(笑)
いつかお会いしたいですね♪

投稿: ひー | 2006年10月 9日 (月) 午後 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した休日 第1日目 | トップページ | 私ごとですが、 »