« ごめんなさいだったのです | トップページ | ゾウさんとハムスター »

2006年10月31日 (火)

HOOVERの尻拭い

買って来ました、サッカーボール。

1_41

そしてこっそり置いてきます。子供達よごめんなさい。

そしてこれでまたサッカーしておくれ。

くれぐれも持って帰るように。

この公園には「サッカーボール食いオバケ」が出るでな~。

今回サッカーボールを買ってくるのはモチロンですが、何より大切なヤツ。

それは「買って来たわよ写真」を撮るためのデジカメの電池。

こいつがほんとに売ってない。それほど珍しいのだろうか?

ま、いいや。あったから♪

2_39

公園到着。こうやって写真で見ると暗くて怖いわね( ̄▼ ̄;

しかも奥で光っているのは何かしら?見なかった事にしよう。そうしよう。

実際は結構明るいんですよ。ココ。

しかしボールを持って公園までHOOVERと行ったのですが、コイツは自分のボールだと勘違いしていてウッキウキでついてくる。何度も振り返ってはボールを奪おうと企んでいる。歩き辛いったらありゃしない。

さてとっととボールを置いて逃げようではないかっ=3

と、その前に証拠写真を撮っておこう。

3_32

この時点ではまだボールは自分のだと思っている。

ささ、長居は無用よ。と、このまま去ろうとしたら、

4_30

HOOVER気にしなくていいから。あれは人のなの。

ってか、お詫びにわざわざ買ってきたんだよ。おまいさんのせいでなっ。

5_15

サックリ任務完了。

Fc2hoover_36

サッカーボールだけに、ハットクリック・・・(ニヤリ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ごめんなさいだったのです | トップページ | ゾウさんとハムスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさいだったのです | トップページ | ゾウさんとハムスター »