« 証拠隠滅 | トップページ | ごめんなさいだったのです »

2006年10月29日 (日)

今日もまったりDay♪

今日もなんてことなく過ごした日曜日。

外に出たのはHOOVERのお散歩のみ。こんな事でいいのか?

そろそろ石けん作りしないと、在庫が底をつきそうだ。

作り始めると調子に乗って何種類も作ってしまうのに。

今日も作ろうと思えば時間はあったんだけど、何となく何もする気がしない。

お散歩までヒマなHOOVERは・・・

1_39

一人こんな事してるし・・・。あんたもヒマなのね(笑)

と、お散歩へGO=3

激しい遊びが禁止になったので、もっぱら歩き散歩。

いつもより長めにご近所散策。

またご近所の犬達を意味もなく吠えさす我が家( ̄▼ ̄;

嫌われ者のお通りです。

こんな時HOOVERは吠えません。

なんだかニヤリとし、さも「オレ様はお散歩中~♪へへ~ん」ってな感じで立ち止まり見てる。

それか反復横飛びで挑発してる。それも無言で・・・。

そしてお顔は「オレ様はお散歩中~♪へへ~ん」

それ楽しい?そして感じ悪っ!

家の人出てくる前に逃げるのだ=3=3=3

そんな感じ悪っなお散歩を満喫して我が家へ到着。

足とお尻を洗った後、耳掃除とパッドの間の毛をカット。

このカット楽し~♪

足のまわりの毛も丸くカットして終了。お疲れさんっ!

2_37

そしてオレ様HOOVER夢の中・・・Zzz

Fc2hoover_34

あ・・・楽しかった休日が終わってしまう。

でも今週は3連休あります。ふへへ、嬉しい。これを心の支えにしてがんばろう!

クリックもついでにしとこう。イエイ <( ̄▼ ̄)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

Bananew_4

Resucue_1

一日も早く普通の幸せが全ての犬達に訪れますように。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 証拠隠滅 | トップページ | ごめんなさいだったのです »

コメント

石鹸!もう底を尽きそうなんですか!繁盛してまんがな(* ̄m ̄)また、新作頑張って下さいね♪フヴァ男さん!タッチして撮影とは凄いですよ。あっちゃんも驚きでした!BOSSには出来ないです(;^_^Aしかも・・寝ながら笑ってるよ。

投稿: BOSSママ | 2006年10月30日 (月) 午前 12時57分

BOSSママさん、こんちはーっ(^▼^)

>石鹸!もう底を尽きそうなんですか!繁盛してまんがな(* ̄m ̄)

底を尽きそうです。自分でガンガン使っているので( ̄▼ ̄;
洗う面が広いからなのか、みるみる減っていく石けんです(笑)
また新作出来たら使ってね♪

>フヴァ男さん!タッチして撮影とは凄いですよ。あっちゃんも驚きでした!

コレ誰が教えた訳でもないのに、勝手に気に入ってやってます(笑)そう、時と場所を選ばずドコでもです。
そして最近のマイブームは「ごろんちょ」のようです。コレをするとおねいさんにかわいがってもらえるのに気付いたようです。相変わらず「エロ」にはとっても敏感なエロ坊ちゃんです。

>BOSSには出来ないです(;^_^A

BOSSくんには「顔芸」(笑)物マネがあるじゃありませんかっ。「カ~ッ・・」のカラスのマネは最高♪今度は是非動画撮って下さい。

>しかも・・寝ながら笑ってるよ。

そうなんですよ。寝ながら笑うんです。鼻先に噛み付きたくなります。気合を入れるために(ウソ)

投稿: ひー | 2006年10月30日 (月) 午前 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 証拠隠滅 | トップページ | ごめんなさいだったのです »