« ディスク大会 | トップページ | カウプレ再開しました »

2006年10月 1日 (日)

まったりDAY

何もしていませんが、昨日の疲れを引きずりHOOVERと共に1日寝ていた様な・・・。

もう年なんですかね?くすん

1_18

今日は「アークエンジェルズ」さん達がレスキューした犬達に送る物を荷造り。

取り合えずこれから寒くなると思い頂き物のの毛布やバスタオルと

イヤークリーナーも欲しいと書いてあったので入れました。

まだまだ足りない物が沢山あるそうです。

毛布やバスタオルも新品でなくてもいいそうです。

これからまた現地でがんばっていらっしゃる方のBlogをチェックして

また何か送ろうと思います。

2_19

1日も早く普通の幸せを手に入れる事ができますように!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bananew_2

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地での正確な、生の状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん  http://litstashu.blog24.fc2.com/

★いちごいちえ★」さん http://tamamin515.blog64.fc2.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« ディスク大会 | トップページ | カウプレ再開しました »

コメント

ありがっちょ〜!
土曜日は、応援に来てくださってありがとでした♪
おでん&おにぎりもありがとございました。んまかった〜( ̄▼ ̄)
久々にくーちゃんちも一緒で、ハリーくんちもご一緒出来て、みんなでワイワイと、楽しかったですね。(ハナちゃんもやっと確認出来たし♪)
プチ・コギ牧場は堪能出来たでしょうか?!
日曜日は、打って変わって雨…雨雨雨。(T ー T)ザーザー降りにはならなかったものの、シトシトとや〜な雨が降り続けておりましたです。
また来てくれるかと思ってたのに…。(笑)

福来ちん、まったくビックリなくらい規則正しく、ヒートが始まりましたです。親孝行な子だ〜。(^ ▼ ^)
この調子だと、朝霧には間に合うかも♪

またご一緒出来るのを、楽しみにしてるでよ♪

カウンターが、ひょこひょこ動いてる…。
これだったら「ん?!」って感じで目に止まるかもだぁねぇ♪

投稿: あゆみ | 2006年10月 2日 (月) 午後 03時01分

あぁ!書き忘れました。
例のビデオもありがとでした。(_ _)
うふ♪楽しみだわぁ〜♪
そして、きみちんにもありがとでした。
早速夕べから、登山始めてました。。。

投稿: あゆみ | 2006年10月 2日 (月) 午後 03時02分

ちょっぴり大人っぽくなったあゆみさん、こんちは♪
すごく似合ってたよ(^▼^)

お誘い頂いた大会、そりゃ~も~堪能しましたさ。
楽しかったです。
ぷっちコギ牧場も幸せでした~ん♪
日曜日はしょっぱなから雨降った?
>また来てくれるかと思ってたのに…。(笑)
ふふふ、老人は一日寝ておりましたがな( ̄▼ ̄;
ニセ晴れ女は晴れの日限定で現れるのです( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

>福来ちん、まったくビックリなくらい規則正しく、ヒートが始まりましたです。親孝行な子だ〜。(^ ▼ ^)
この調子だと、朝霧には間に合うかも♪

お♪それは楽しみなのだ!!
朝霧高原の会場はサイコーだもんね♪
福来ちゃんってば、どこまでも孝行娘だわね。
この調子で朝霧行こうじぇ~=3

>カウンターが、ひょこひょこ動いてる…。
これだったら「ん?!」って感じで目に止まるかもだぁねぇ♪

このカウプレ地獄から脱出するべく、目立つヤツにしてみました。
でも一番目立ったのは、ドクロの色が変るヤツ・・・( ̄▼ ̄;
それを選ぶ勇気はありませんでした。へへ

>例のビデオもありがとでした。(_ _)
うふ♪楽しみだわぁ〜♪
そして、きみちんにもありがとでした。
早速夕べから、登山始めてました。。。

おぅ!ビデオ堪能してちょい♪(キレイに撮れているといいけど)
きみちんさん、早速霧島登山し始めたのね。
水割りでレモン垂らすと美味いよ。

投稿: ひー | 2006年10月 2日 (月) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディスク大会 | トップページ | カウプレ再開しました »