« まったりDAY | トップページ | カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; »

2006年10月 2日 (月)

カウプレ再開しました

Nda_20060225_003

これはよんきちさんが撮影してくれた小金井の大会でのウエイト競技の写真。

お隣は麗し福来ちゃん♪

Nda_20060225_004

やっぱり最初に動き出すHOOVER。福来ちゃん笑顔で待っています。

Nda_20060225_005

なぜかちょっと嬉しくなってきているHOOVER。

諦めて「HOOVERっ!」と呼ぶと・・・

Nda_20060225_006

満面の笑みで走り寄ってきました。が、・・・

他の人へ走っていきやがりました( ̄▼ ̄;バカ坊ちゃんめっ。

しかし結果は散々でしたが、参加はとっても楽しいです。

ただ次回は端っこにてコッソリと参加したいと心に誓いました。

Nda_20060930_008

これもよんきちさん撮影写真。ほんとにキレイだ♪

よんきちさん、いつも本当に有難うございます!

よんきちさんのお陰でカメラ欲しい炎がメラメラと(笑)

カメラだけに・・・( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

Nda_20060930_010_1

さて、カウプレ再開いたしますです。

今回のキリ番は 【4321】 です。

前回のカウンターもわかり辛いかもとの事で、カウンターも変えてみました。

因みにカウンターは左横のプロフィールの下ですよ。

ああ、どうかどなたかGETしてやっておくんなさい。

早くこのカウプレ地獄から抜け出したい今日この頃(笑)

061002_124001 只今広島へ向けて出発しました。

アークエンジェルスさんのHPが更新されていました。

現地でがんばっているボランティアの方々の力により改善されつつあるあります。

支援物資の写真がありましたが、

皆さんのがんばれの優しい気持ちが沢山届いていました。

*「LitStaShu*」さんのBlogにて記事の訂正があるようです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bananew_2

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

現地での正確な、生の状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん  http://litstashu.blog24.fc2.com/

★いちごいちえ★」さん http://tamamin515.blog64.fc2.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« まったりDAY | トップページ | カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; »

コメント

小金井のウェイトの写真撮影は由なんですよ~。

めったに持ち出さないデジイチですが、あれでも昔はオリンパスのOM-1というマニュアルの名機を旅の友にしていた時もあったので、使えます。

ただ、斜めに撮るのが多いんですよね…私は落ち着かなくて好きじゃないんですが、(^_^;

HOOVER君の写真、上から5枚目のはラッキーでした。くーと一緒でカメラ目線くれないのですが、一瞬を捕らえるとこんないいお顔。(^-^)やっぱり広い芝の広場で、ノーリードで走っている写真が撮りたいなぁ。

投稿: よんきち | 2006年10月 2日 (月) 午後 04時03分

よんきちさん、土曜日は色々有難うございました!!
ほんとに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

>小金井のウェイトの写真撮影は由なんですよ~。

え?ほんとですかっ!!
由さん、すごい!
改めまして、由さんステキな写真有難うございました♪

>HOOVER君の写真、上から5枚目のはラッキーでした。くーと一緒でカメラ目線くれないのですが、一瞬を捕らえるとこんないいお顔。(^-^)やっぱり広い芝の広場で、ノーリードで走っている写真が撮りたいなぁ。

ほんとにHOOVERはカメラ目線くれません(T▽T)
デジイチでディスクを追う犬を追うのはすごく難しかったです。
でもその難しさと同じ位に面白かったですよ♪
ノーリードで走り回れる所・・・やっぱりCAMP?(笑)
何月頃までCAMP大丈夫なのでしょうかね?
コテージでもいいですけど、またどこかへお泊り旅行したいですね♪

投稿: ひー | 2006年10月 2日 (月) 午後 04時14分

こんばんわ☆
アークエンジェルズさんのHPみました・・・・
あまりにも酷い状況に頭が真っ白になってしまいました
でも、全て見ました・・・・
こんな事、絶対にあってはならない事。
犯人は罰を受けるべきです。言葉を話す事のできない子達だから何をしてもいいなんて事、絶対にないのだから・・・・

ウェイト大会、ナユタも秒殺でしたよ(^m^)

投稿: ジャスミン | 2006年10月 2日 (月) 午後 09時44分

ジャスミンさん、こんにちは。

ナユタ君の体調はいかがですか?
早く良くなるといいですね!!

>アークエンジェルズさんのHPみました・・・・

本当に酷いことです。
「ペットブーム」という訳のわからないブームに乗ったつもりで、安易に利益だけを求めたお粗末な結果がこれです。
あまりにも酷すぎる。自分の命と同じ命を持っているのだと認識していないのでしょう。
しかしレスキュー当初に比べれば、ボランティアさん達のがんばりでとっても良くなっているようです。
1日も早く普通の幸せが全ての子達に訪れる事を願います。
私は今自分が出来る事を精一杯するつもりです。

辛い事件ではありますが、目を逸らさず見て下さって有難うございます。

>ウェイト大会、ナユタも秒殺でしたよ(^m^)
同じく・・・( ̄▼ ̄;
そしてお隣さんの犬にちょっかいを出して動かしてしまっていました。
飼い主さんの視線が痛かったです(T▽T)

投稿: ひー | 2006年10月 3日 (火) 午前 09時11分

カウンター、4322でしたー。(T-T)
って事は誰でしょー?

投稿: よんきち | 2006年10月 3日 (火) 午後 09時16分

私は4328でした〜。(T □ T)シクシクシク…。
今度こそは現れてくれたかしらん??

投稿: あゆみ | 2006年10月 3日 (火) 午後 09時21分

よんきちさん、こんばんは♪

>カウンター、4322でしたー。(T-T)

ぬぉ~~、おしいっ!
くー家はカウプレの神様ついているはずなんだけどな~。
これはもう、「由」さんにすがろうかしらん(笑)

投稿: ひー | 2006年10月 3日 (火) 午後 09時53分

あゆみさん、こんばんは♪

>私は4328でした〜。(T □ T)シクシクシク…。

私が今日見た時、まだ30近くあったので明日位かな?と思っていましたが回りましたね。
今度こそ「取ったどーっ!」のお知らせがあるといいのですが。
どなたかこのカウプレ地獄から救って下さい(笑)

投稿: ひー | 2006年10月 3日 (火) 午後 09時56分

由は4317だったはずです。(^_^;私のノートPCでは1つ遅かった…。

携帯で見られている方は、確かにカウンターがわからないかもしれませんね。ブログはややこしい?構造しているので、携帯だとフルブラウザを使っていても、なかなかレイアウトが崩れてまともに見られないみたいです。

JIGのフリーというのを私はたまに使っています(フリー版なので10ページ/1日閲覧限定)が、それだと結構ちゃんと見られます。他のフリーのフルブラウザは皆、崩れまくってしまってますね。

投稿: よんきち | 2006年10月 4日 (水) 午前 08時48分

よんきちさん、こんにちは(^▼^)

>由は4317だったはずです。(^_^;私のノートPCでは1つ遅かった…。

むぅ・・カウプレの達人(笑)由さんでもGETならずでしたか。

>携帯で見られている方は、確かにカウンターがわからないかもしれませんね。

そうなんですよ~(T▽T)
自分の携帯で管理画面を見ると、それはもう見事なほどに文字化けしています(笑)
「こりは何かの呪い?」というほどに・・・( ̄▼ ̄;ハハハ

投稿: ひー | 2006年10月 4日 (水) 午前 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まったりDAY | トップページ | カウプレ地獄・・・( ̄▼ ̄; »