« 犬ごはんとなんちゃって人ごはん | トップページ | むぅぅ・・・ »

2006年9月 7日 (木)

発射オツケイと嬉しいお届け物

いえい♪残業ナシで帰宅。逃げて帰ってきました=3

いつもサボっているクセに・・・てへっ。

1_1

これ帰宅後、サークルから発射される前のHOOVER。

前かがみで発射準備OKで、お尻フリフリしてます。

これが見たくって『待て』なんかしたりしりして・・・。イジワル?

2_4

今日もいつもの様にお帰りの舞いを踊るべく、獲物をチョイスして寝室へ誘うHOOVER。

なぜに寝室?(笑)

3_1

いや・・・お散歩解禁にはなったけど、まだ激しい運動はダメだってば・・・。

家事終わったらお散歩行くから、待っててくれよ。

お帰りの舞いは見たいけど・・・いや、いかんいかん。

完治したら心ゆくまで舞うがいいさ。

4_1

と、HOOVERが舞い踊っている最中、ピンポーンと宅急便さんがやってきた。

心の中で『チッ・・またアキさんってばヤフオクで何か買ったのか?おぅ?』と思っていたら・・・

キャーッ♪ひー宛てじゃない♪誰からかしらん\(≧▽≦)丿と、

小躍りしながらハンコを押して見ると、ムート姉さんからだーっ♪

むふっ・・むふふ・・・と鼻息荒く開けてみたらばっ、超大好きうまかっちゃんではないのーっ!

しかも九州限定の文字がキラリンと光るラーメンもあーるーっ!

おぉ・・・さつまいも冷麺もあるではないかっ=3 これは前回も頂いたのですが、死ぬほど美味かったのだ♪

他にも何だか高級そうな金印&銀印の文字が目立つお茶。

心して飲まねばっ!!カテキン摂取するぜーっ\(≧▽≦)丿

5_1

いやしんごろHOOVERめっ。これは全部ひーのモノなのだっ=3

6

お?HOOVERよろこべっ!おまいさんへのおやつも入っているぞっ!しかもおもちゃまで♪

心して食べるんだぞっ。あ、食べる前に『ムート姉さんありがとうございます。頂きます』ってちゃんと言うんだぞっ。

ムート姉さん有難うございました!

うまかっちゃん心にしみます。ムート姉さんを思いながらがっつきますです(笑)

しかし、ちょっと目を離したスキに『ごまとんこつ』なるモノが出ていたなんて・・・油断してましたよ、うまかっちゃん。

『小池さん』に負けない位ラーメン好きな我が家にはたまりませんです=3

これはアキさんには隠しておかなければ・・・。

あ、このBlogチェックしてるんだった(笑)仕方ない・・・分け合って食します。仲良くね(笑)

で・も・食べたもん勝ちだけどねーっ( ̄▼ ̄ニヤリ・・・弱肉強食な我が家です。

ムート姉さん、いつも優しく元気の出るMailやコメント、それに美味しい贈り物有難うございます!!

次回こちらにいらした際には是非『ホテルひー』にお泊りして頂いて、例の焼肉屋さんへ誘います。それはもう、めくるめく肉の世界へ(笑)あ、あゆみさんにも食わせなければいけなかったんだ(笑)拉致して連れてきますよ~あゆみさんも( ̄▼ ̄ニヤリ・・・仲良くみんなで一緒に肥えましょうぞ♪

あぁ、嬉しい!!小躍りしながらうまかっちゃん食べようっと♪いえいv(`∀´v)

本当に本当にいつも有難うございます!!

|

« 犬ごはんとなんちゃって人ごはん | トップページ | むぅぅ・・・ »

コメント

闘争心が湧く記事です( ̄^ ̄)関西限定の何かを探したくなりました(* ̄m ̄)うまかっちゃんに勝てる何かを!また、近いうちにスーパー巡りをして参ります!やはり・・お酒かしら?むふふっ。『ホテルひー』に私も行きてぇ〜!

投稿: BOSSママ | 2006年9月 7日 (木) 午後 11時33分

BOSSママさん、こんにちは♪

>闘争心が湧く記事です( ̄^ ̄)関西限定の何かを探したくなりました
あるじゃないですか♪あのタレ。
あれはん~まいですよ、かなりっ!!
そうそう、ひとジョレ送ってあげようと買いに行ったのですが、いつ行っても売り切れ・・・みんな美味い事に気が付いたのね(笑)
入荷してたらまた送ります。
おっちゃんお勧めの日本酒もバリ美味かったです♪

>。『ホテルひー』に私も行きてぇ〜!
是非いらして下さい!HOOVERも今か今かと発射準備していますよ。
もちのろん、家族みんなで来てね♪
私が襲撃するのとどっちが早いかな?(笑)

投稿: ひー | 2006年9月 8日 (金) 午後 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬ごはんとなんちゃって人ごはん | トップページ | むぅぅ・・・ »