« BABY HOOVER再びと名前の由来 | トップページ | 忘れてました・・・すかっかりと »

2006年9月 3日 (日)

どこで買おうか・・・

今日の朝はアキさん作お朝食。と、言ってもひーが作り置きしていたのを温めただけだけど・・・( ̄▼ ̄;

HOOVERが骨折してから、お休みは家でま~ったり過ごす事が多かった休日ですが、お散歩ちょこっと解禁になったのでお出かけ。でも行き先はヤ○ダ電気(笑)

200693_003_380

今日もあちーな、HOOVER。お散歩行く前からダレてないかい?

200693_005_380

ヤ○ダ電気へ何しに行ったかと言うと、お目当てはカメラ。一眼レフのカメラが欲しくって。

こうバックをぼかしたりとかしたい訳ですよ。お友達のディスク大会とかを撮りたい訳ですよ。

今使ってるデジカメは普段撮りにはいいけどね、大会見に行って撮ったらまったく役に立たない訳でして・・・( ̄▼ ̄;撮った自分がみても「これ誰・・・?」って位ちっこく写ってました。役立たずですんません。。。。(〃_ _)σ∥

で、頼もしいよんきちさん情報によろめきまして、ふらりとカメラを見に出かけたのです。

でも今日は車にHOOVERを残していたので、ひーはちょこっと買い物して車に戻りました。

アキさんお目当てのkissをガン見。試し撮りなんかしちゃってました。

お値段を見るとレンズキッド+望遠で11万円なり。柱を見ると「他店でココより安かったらお値引きします」の文字を見つけ( ̄―+ ̄)ニヤリ

してもらいましょう♪って事で、早速聞いてみたところ、9万9千円がギリだそうです。微妙?

他のショップも見てみようと言う事になりましたけど、アキさんその場で買う気満々でした(笑)

そしてあの白いレンズ欲しいらしい。白くて長いの・・・( ̄▼ ̄;

200693_007_380

ヤ○ダ電気を後にし、食料買い込み&お散歩もかねてスーパーへGO=3

駐車場に車を止め、まずはHOOVERのお散歩。とっても嬉しそう。

でもデジカメを車に忘れてきてしまい、写真ナシ。心はすでにkissなのか?

200693_008_380

欲しいな~。

■■■1日1回ポチッ・・とお願い致します■■■

FC2ブログランキングの犬ランキングに参加しています。

早くカメラ買ってまともな写真撮りなさいよと思った方、よろしければポチッとクリックお願い致します。 (>▼<)/

とっても励みになっています。有難うございます!! ( ̄∀ ̄〃)ノ♪

|

« BABY HOOVER再びと名前の由来 | トップページ | 忘れてました・・・すかっかりと »

コメント

福来ちんのお友だちのやっくるちゃんのママが白レンズユーザーよん。
やっくるちゃんのママのお写真、とーってもステキだよ!
しかし…結構お値段が…(^ ▼ ^;なのよね〜ん。

投稿: あゆみ | 2006年9月 4日 (月) 午後 12時25分

あゆみさんこんちはーっ(>▼<)

>福来ちんのお友だちのやっくるちゃんのママが白レンズユーザーよん。
うそーん&すげーっ!!
欲しいけどお高いのよね~( ̄▼ ̄;
あれはお金持ちになったらって事で(笑)

投稿: ひー | 2006年9月 4日 (月) 午後 01時03分

こんにちは♪今日も携帯からですたい!カメラ良いなぁ〜!私も綺麗に写るかしら?それとも毛穴までバッチリかしら?我が家のカメラ・・いつのだろ?何処になおしたんだろ?と言うくらい存在感がないです(-_-;たまには出して来て、何かを撮影しますです。はい。

投稿: BOSSママ | 2006年9月 4日 (月) 午後 04時14分

お♪BOSSママさん、こんちはーっ(>▼<)/
今日も携帯からなのね・・・相変わらずPCから見れない?というか、文字化けしてる?

カメラ欲しいな~ん。HOOVERのね、あんなかっこやこんなかっこをね撮りたいの。うふっ
そして遠くの被写体も難なく撮りたいのです。
七星ちゃんやBOSSくんの写真たくさん撮ってあげましょう。

お隣のおばちゃん、すごいキャラだけど味方に付けば100人力だね(笑)おばちゃんネタ楽しみにしていますよ。出来ればインターフォン越しのアップのおばちゃん見てみたい(笑)

投稿: ひー | 2006年9月 4日 (月) 午後 04時45分

とうとう、お買い上げになるのですねーっ♪(≧▽≦)ノ
私が持ってるやつの後継機の新しく出たやつかしら?
あれ、いいですよねぇ〜。
うらやますぃ〜。
それともよんきちさん所有みたく、もっといいやつかしら?
うらやますぃ〜。
しかもあの白いレンズも!?
うらやますぃ〜。
たっくさん撮ってもらわねば!

投稿: いのいの | 2006年9月 5日 (火) 午前 12時47分

いのいのさん、こんにちは♪

そしていのいのさんとkiss仲間になると思われます。
まだハッキリ決めていませんが、いのいのさんとまったく同じか新しいのかどちらかです。
いのいのさんが旅行の時撮ってくれたHOOVERの写真とってもスキテでした♪

>それともよんきちさん所有みたく、もっといいやつかしら?
お~そのクラスは無理でしょ~( ̄▼ ̄;
それによんきちさんとご一緒すれば、もれなくステキな写真を撮っていただける(ニヤリ)のでハイクラスはよんきちさんにお任せしてって事で(^^;ゞ他力本願野郎なのです。

>しかもあの白いレンズも!?
し、白レンズ・・・値段見てなかったけど、高いのはわかります(笑)
欲しいけど無理だろうな~・・・
でもいい写真が撮れるんだろうな~・・・
いいな~・・・( ̄▼ ̄へへ

投稿: ひー | 2006年9月 5日 (火) 午前 08時38分

いのいのさん、色々情報渡してあげてくださいね~
私の言った構成だと損した!とか。(^_^;

できるだけ安く、でもできるだけワンコを綺麗に撮りたいと思うなら、この構成かなぁと、なんとかのひとつ覚えで推薦してます。

ただ新しいキスデジXはよいですねぇ。私の2年以上愛用した20Dは、今月中にひょっとしたら…(^_^;

投稿: よんきち | 2006年9月 5日 (火) 午前 09時49分

>よんきちさん
損したことなんてナッシング!
とーっても感謝しておりますm(_ _)m
>ひーさん
買うなら絶対新しいキスデジXの方がいいと思いますよ。
よんきちさんも「キスデジXはよいですねぇ」って言ってるし。
私もXに買い換えたいぐらいです(お金ないからムリだけど(T_T))
いつ買うのかな〜♪楽しみ♪楽しみ〜♪

投稿: いのいの | 2006年9月 5日 (火) 午後 07時55分

いのいのさん、こんばんは。

>買うなら絶対新しいキスデジXの方がいいと思いますよ。
やっぱりそうなんだ。
でも使いこなせるかな???
見本で置いてあったカメラ、めっちゃ軽かったですよ♪
早く購入してHOOVER撮ってみたいです。
って、撮れるのか?

投稿: ひー | 2006年9月 5日 (火) 午後 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BABY HOOVER再びと名前の由来 | トップページ | 忘れてました・・・すかっかりと »