« お待ちかねのヤツ到着~♪ | トップページ | 目を逸らさないで・・・ »

2006年9月28日 (木)

酷い・・・

480頭もの犬達がレスキューされました

あまりの酷さにこの状況を書く事をためらいました。

それでも・・・

誰もが「かわいそうで見てられない」と目をそらしてしまったら、

その時点でこの犬達の未来はないのです。

どうか目をそらさないで・・・。

生れてきたのはこんな辛い思いをする為じゃないはず。

どうか全ての犬達が幸せになりますように。

人間のエゴによって辛い思いをするペットがいなくなりますように。

少しではありますが、今週末に支援物資を送るつもりです。

先ほど問い合わせたところ、バスタオルや毛布も使える状態でしたら未使用ではなくても大丈夫だそです。

また、サイトやブログをお持ちの方にも支援を呼びかけて欲しいとのことです。

Bananew

ご協力どうかよろしくお願い致します。

|

« お待ちかねのヤツ到着~♪ | トップページ | 目を逸らさないで・・・ »

コメント

ひーさん、こんばんは!!
見てきました。。
ほんっとにほんっとに酷い!・゚・(ノД`)・゚・
こんな話。。いつになったらなくなるのだろう。。

私も何か送れるものがないか探してみます!!
後ほどリンクもお願いしてみます。。
ほんとに・・悲しい。。( ̄― ̄°

投稿: you | 2006年9月29日 (金) 午後 08時43分

いつまで続くんでしょうね・・・こんな愚かしい話が。
哀しさと怒りで、胸が潰れそうな午後でした。
私もできるだけのことをしたいと思います。
事後承諾になっちゃいましたが、リンクさせて頂きました。
応援の輪が少しでも広がる事を祈って・・・。

投稿: ムート姉 | 2006年9月29日 (金) 午後 09時01分

youさん、こんばんは。

本当に本当に酷いですよね。
Blogに書こうか躊躇しました。
皆さんの心を痛めてしまう事がわかるから・・・。
でも皆さんが愛犬を膝に抱きなでている時、
この子達は優しい手の温もりも知らず、ただお腹をすかして
不安な時を過ごしているのでは、と思ってしまい・・・。
youさん、目をそらさず見て下さって本当にありがとうございます。
Linkもどうぞ宜しくお願い致します。
本当に悲しい現実で「こんな事いつなくなるの?」と思いますが、今もスタッフさん達は自分の時間を削って犬達の未来を望んでがんばっていると思います。
私達も今自分の生活している環境で出来る事でいいと思うのです。
その思いが10人、20人・・・と集まれば大きな力になります。
私も微力ではありますが、自分が今出来る事をしたいと思っています。
1日も早く安心出来る犬達の未来を願って。

投稿: ひー | 2006年9月29日 (金) 午後 09時30分

ムート姉さん、こんばんは。

悲しい現実をお知らせしてしまって本当に申し訳ございません。
本当にいつまで経っても同じ様な酷い話が後を絶ちません。
でも「きりがない」と言って目を逸らしてしまっては、今この悲しい現実の中で生きている彼らの未来は途絶えてしまいます。
一人一人が彼らの未来を思い、今出来る事の範囲内でも行動をおこせばきっと大きな力になると思うのです。
あんな劣悪な状況の中でがんばって生きている彼らの幸せで暖かい未来を心から願います。
ムート姉さんも目を逸らさず見てくださって本当に有難うございます。
私のBlogでも詳細を記載しようかと思ったのですが、どうしても感情移入してしまって・・・何度も書き直してしまいました。

Linkも早速して下さって本当に有難うございます。
1日も早く今の劣悪な環境から脱して、おやつを貰ったり一緒にお散歩に行ったりと普通の幸せが彼らに訪れる事心から願います。
ムート姉さん、本当にありがとうございます。

投稿: ひー | 2006年9月29日 (金) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待ちかねのヤツ到着~♪ | トップページ | 目を逸らさないで・・・ »