« トホホな連休最終日 | トップページ | これもご当地ネタかしら? »

2006年9月19日 (火)

憧れのアイコンタクト

こんばんは。

今日は晴れていたので、安心して洗濯物干して出かけたら夕方雨が降りやがった。

何だか最近ついてない気がします。昨日「ウン」ふんだのにね。

5_5

昨日の事件(?)のせいか、茶色いモノに異常に反応してしまいます。

同じ過ちは二度と犯したくありません。学習能力はちこっとあります。

が・・・今日仕事へ行きトイレに入った時、床に茶色い(に見えた)物体が転がっていた。

自分の目を疑いました。

しかし昨日の事もあり「あ、ヤツだっ!」と思ったのですが、ここには大人しかいません。

お社長はかなりのおじいちゃんですが、まさかこんな所にブツを落とすはずもない・・・。

恐る恐る見てみると・・・それはカナブンの死骸でした。

んこじゃなくって良かったけど、なんでこんな所にカナブンがいるのかは不明です。

すいませんね、連続してんこネタで・・・(笑)

そしてちこっと疑ってごめんね、お社長。

1_8

先週からくしゃみが止まりません。鼻も詰まっています。なぜ?

こんな季節に花粉症?右鼻だけ詰まり、右目だけ涙が出てきます。

しかし、そんなこた~ぁお構いなしなHOOVER。

今日も元気に真夜中のお散歩楽しんできた様です。

2_10

気持ちがいい位にカメラ見てくれませんね。絶妙なタイミングでソッポ向きます。

3_7

お散歩中、常に下を向いて歩いています。

私としてはですね、こうお散歩中アイコンタクトしたりとか~たまにはしたい訳ですよ。

こちらを見上げて「どっちの道行くの?」とか聞いて欲しい訳ですよ。

しかし現実のHOOVERは呼んでも耳だけこちらに向けます。

そしてシカトします。アイコンタクトなんて夢のまた夢・・・。

あ、おやつ持っている時だけはガン見してくれます。それはもう瞬きもせずに。

む、虚しい・・・( ̄▼ ̄;

4_11

Fc2hoover_5

このHOOVERとはアイコンタクトばっちり♪ さぁ、深くは考えずにクリック、クリック・・・(ニマッ)

|

« トホホな連休最終日 | トップページ | これもご当地ネタかしら? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トホホな連休最終日 | トップページ | これもご当地ネタかしら? »