« 今日は金曜日だと思ってましたっ! | トップページ | お洗濯日和だーっ! »

2006年9月22日 (金)

あ~ドキドキ♪あ~こりゃこりゃ♪

・・・あ、あぶね~ぃ。ちょっと覗いたらこの有様。あな恐ろしや~。

Counter_img_1

お友達のカウプレはことごとく逃すクセして、自分の踏んでどうする?

カウンターの3333、もう少しですね。 自分で踏む危険性が高いので今日はドキドキ大人しくしてました。

このBlogアップしたり、コメントへお返事してもカウントされるのだろうか?

ヒットされた方はどうぞ遠慮せずに、PROFILEの所のコンタクトからご連絡下さいませ。

どうぞヨロシクです。あ、カウンターの保存お忘れなく。携帯などの画像でもOKです。

明日は嬉しいお休みですが、土日と雨のようですね。チッ・・・

何も休みの日を狙って降らなくてもいいのに。悪意を感じます。(誰の?)

と、書きましたが今天気予報チェックしたらば土日とくもりになってましたね~。

善意を感じます。(だから誰の?)

Photo_15

昨年末にPCを新しくしたら、気に入った画像がどっか行っちゃった・・・。

上の写真、多分コギ友達と那須高原へ旅行へ行った時の写真だと思われます。

この時の写真、数枚PCに残っているものの番号を見ると飛び飛びで無くなっているのです。

なんて事はない写真なのですが、個人的に気に入っているのでお友達に捜索依頼。

お手数おかけしてしまって本当に申し訳ございません。

ここ数日・・・心を入れ替えてCDのラベル作成して整理しておりますです。

明日もCD探すとします=3

これ「おやつくれ」の自分でかわいいと思っているポーズ。確かにかわいい(笑)

1_10

だが・・・おやつあげないでいるとこの有様。化けの皮はがれたりーっ!

2_12

なんか「お愛想振りまいちゃって損しちゃった」って感じ。いや感じ悪ぅ~。( ̄▼ ̄;

で、念願のおやつをお得意の「根気」でGETすると、おやつもらって嬉しいのか、耳がピーンッと立ってる。プクク・・

3_8

しかし、なぜか警戒して、安心して食べる場所を探す。あげたのひーなんですけど・・・。

明日はお友達の福来ちゃんが今年初のディスク大会へ行くそうです。

今回は応援行けないけど楽しんできてね。次回は行くでよ♪

4_13 

Fc2hoover_8

無事おやつもGETできたHOOVER。一緒にカウプレのプレGETしちゃお~ぅ♪関係ないけど、クリックしちゃお~ぅ♪イエイ

|

« 今日は金曜日だと思ってましたっ! | トップページ | お洗濯日和だーっ! »

コメント

あ・・秒読み状態ヽ(^。^)丿
明日午前中にヒットかなぁ…明日、運動会なんですよ(^=^; ・・・ってことは、早くも敗北宣言(涙)
え~ん、「みるみる美人になる石鹸」がぁ(>。<)。
ん、でもきっと太っ腹のひ~さん☆次回のキリ番は「4444」とか(;^_^A

明日は頑張って○十年ぶりの、フォークダンス踊って参ります♪ 
パートナーがKidsばっかなのが寂しいっ(-。-;)…狙うは、独身のイケメンteacherのパートナー\(`O´θ/エ~イ

投稿: ムート姉 | 2006年9月23日 (土) 午前 12時34分

ムート姉さん、こんにちは♪

>明日午前中にヒットかなぁ…明日、運動会なんですよ(^=^; ・・・ってことは、早くも敗北宣言(涙)

今チェックしましたが、既に3333過ぎてました~=3
今日は運動会なのですね。
サーちゃん出場したら1等賞ですね(笑)

>ん、でもきっと太っ腹のひ~さん☆次回のキリ番は「4444」とか(;^_^A

石けん作るのにもいい季節になってきたので、これからまたイソイソと作ろうと思っています。
評判良かったらまたカウプレのプレにしま~す♪
次は何番でしょうか?(ニヤリ)

>明日は頑張って○十年ぶりの、フォークダンス踊って参ります♪ 
パートナーがKidsばっかなのが寂しいっ(-。-;)…狙うは、独身のイケメンteacherのパートナー\(`O´θ/エ~イ

フォークダンス懐かしい・・・(笑)
今頃はかわいいちびっ子とダンスですね♪イエイ
独身イケメンteacherの手前で音楽が終わらない事を願っていますよ(笑)

投稿: ひー | 2006年9月23日 (土) 午後 12時03分

カウンタ踏んでたらごめんなさい(・_・;)携帯電話からでは、カウンタ表示されないので、回してしまったかも( ̄□ ̄;)!!次回は3456でしますか?今度こそ頑張ります!それから、シナモンの石鹸を只今使用中ですが、かなりヨロシイですよ!もちもち感ではなく、サッパリ感がすごいです!脂肌な人にはお薦めかな?

投稿: BOSSママ | 2006年9月23日 (土) 午後 11時57分

BOSSママさん、こんちはーっ♪

未だ踏まれた方現れず・・・
今日中に現れなかったら、再度キリ番設定しますです。

>シナモンの石鹸を只今使用中ですが、かなりヨロシイですよ!もちもち感ではなく、サッパリ感がすごいです!脂肌な人にはお薦めかな?

シナモン石けん、やっぱり一番人気です。
ひーも好きです♪
ナチュラルの無香料の石けんもいいですが、やっぱり香りあった方が使う時楽しいですよね~♪
今週からまた作り始めようっかな?

投稿: ひー | 2006年9月24日 (日) 午後 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は金曜日だと思ってましたっ! | トップページ | お洗濯日和だーっ! »