« 酷い・・・ | トップページ | ディスク大会 »

2006年9月29日 (金)

目を逸らさないで・・・

今回のアークエンジェルズさんのレスキューのお話は少し前にNetにて知りました。

当初詳細はアップしていなかったので、ここでBlogに書くのは何らかの支障をきたすかもと思いアップしませんでした。

その間HOOVERを優しくかまう事すら罪悪感がありました。

同じ犬として生まれてきて、どうしてこうも環境が違うのか?と・・・。

こんな辛い思いをする為に生まれてきたのではないはずです。

今日アークエンジェルズさんのHPを見ると、今回のレスキューの詳細がアップされていました。

それで私も詳細をアップしようとすると、どうしても感情移入してしまってまともな文章にならずLinkだけ貼らせて頂いたのです。

私個人の感情だけに走った記事で誤解を招くといけないと思いもあったので。

それぞれは小さな力でも、それぞれが重なり合えば大きな力になると思います。

どうかこの悲しい現実に目を逸らさないで下さい。

今出来る事でいいと思うのです。

それぞれの暖かい思いがつながれば、きっと彼らの未来につながると思います。

1日も早く彼らに普通に幸せが訪れる事を心から願います。

そしてこの辛く悲しい現実から目を逸らさず読んで下さった全ての皆様、本当に有難うございます。

1_16

命はみな平等です。

Bananew_1

全ての命に未来と、そして幸せがありますように心から願います。

|

« 酷い・・・ | トップページ | ディスク大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酷い・・・ | トップページ | ディスク大会 »