« どこで買おうか・・・ | トップページ | 犬ごはんと焼きそば »

2006年9月 4日 (月)

忘れてました・・・すかっかりと

こんばんは。今日も二回目の日記だ。(; ̄_ ̄)=3

そうそう、自分でふっときながらすっかり忘れておりました、カウプレのプレのアップ。

みなさんが「きゃー♪すてきー。是非欲しいわ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!」となる様なPRESENTだといいのですが。

「ケッ・・これかよ (-д-)...」と思っても、当ったら責任持ってもらって下さいね( ̄▼ ̄;

何が何でももらってもらいます(笑)

どうぞヨロシクって事で、今回のカウプレのプレはコチラ。

200694_003_380

手作り石けんです。

心はこもっていますよ、少しだけ(ウソ)・・・てんこもりで入ってます。

全て自分で使っているモノなので、念の為。使い心地は中々のもんなのです。

キリ番GETした方、どうぞもらってやって下さいな。

GETした方には詳細をお知らせ致しますので、全身ピッカピカになって下さい。

手前の葉っぱが入っているのはレモングラス・・・入れ過ぎたので手を洗うのにでも使ってください(笑)ムカつく程排水口を詰まらせるかもです。

後は全身上から下までOKです。

手前のパッドのマークのやつとその後ろのは犬ちん洗ってもOkです。香料は入っておりません。

全て安全なオイルや天然ハーブなどを使用していますが、個人差があると思いますので自己責任のもとでご使用・管理下さいね。

と、いう訳でカウプレのプレのお知らせでした。

Hoover1_380_1

これ初めてディスク大会のローラーに出た時の写真。あゆみさん撮影なのだ。

高得点なぞ出る訳もないので緊張感ゼロ。ヘラヘラと楽しむ事だけに集中できました。

あゆみさんってばHOOVERが脱走するかも~と心配していたらしい(笑)

ま、ね、・・・女の子見つけたらしたかもね。ふへへ

むしろ心配したのは、『持って来ない』又は『持って来てもくれない』でした。

案の定、ライン手前でポトリと落とし、拾おうとすると素早く咥えて逃げやがる・・・。

Hoover2_380

あ~こんな顔して拾っていたのか・・・。そりゃ誰にも渡したくないよね。

でも渡すのだっ!

Hoover4_380

ローラーとはその名の通りディスクを転がしてレトリープする競技(これであってる?)

この競技の前にアキさんやきみちんさんにレクチャーしてもらってた。

『風が強いからいきよいよく投げないと持っていかれるよ』とかね。

で、最後の1投で思い出したのですよ。忠告を・・・。

『お~忘れていた。いきよいよくねっ!フンガー!!』と投げ放ちました。

ディスクはピタッと地面に張り付きましたですよ。最後だったのに。

もう笑ってごまかすしかありません。てへへ

でも楽しかったのだ♪ほんと。

今回2度目の骨折してしまったから、多分もう参加は無理だろうけど応援には行くつもり。

だって見ているだけでも楽しい。お友達がエントリーしているのなら尚更楽しいのです。

そして美味しい事もあるしね(笑)

Hoover6_380

これローラー後の燃え尽きたHOOVER。何だか満足げ?(笑)

そろそろまた大会の季節。行くのだー、応援に=3

そんな訳でカメラはいるのだ。買うのだ。

そしてこれからお散歩に行って来るのだーっ=3=3

■■■1日1回ポチッ・・とお願い致します■■■

FC2ブログランキングの犬ランキングに参加しています。

カウプレのプレ絶対GETするわよと思った方、よろしければポチッとクリックお願い致します。 (>▼<)/

とっても励みになっています。有難うございます!!

|

« どこで買おうか・・・ | トップページ | 犬ごはんと焼きそば »

コメント

ひーさん

仰っているレンズキット+望遠は、きっといわゆるWズームキットだと思います。調べてみたら、最安で840,000円弱で、18-55mmと55-200mmが付属していますね。

私のオススメ構成は、単なるレンズキット18-55mm+90-300mmなので、この最安は81,000円弱です。あれ?こっちの方が安いぞ?(^_^;

どちらも取り扱っていて、一番安いお店で一括で買えば送料なども安くあがりそうです。両方を取り扱っていて、kakaku.comで一番安い店は93,330円で、今朝の段階でここかな?

http://www.araicamera.com/

ここであれば、CFはハギワラのHPC-CF2GVで9,730円。あわせて103,060円+送料ですね。私ならこれに加えてレンズ保護フィルター(ケンコーのMCプロテクター)をつけたい所です。ワンコに舐められてもレンズは安心という事もあります。(^_^; もし購入されるなら、レンズ径はどちらも58mm/2,350円です。

修理の場合は、基本的にはキャノンのQRセンター(横浜駅前か新宿高層ビル街にあります)に持ち込みになります。ヤマダで買うとヤマダ経由で修理っていうのもできますけどネ。

この差額が1万以上あると、少しでも安く買いたくなりません?(^_^;
白レンズはいわゆるLレンズというものなんですが、私もまだ買えません…

あ、あとアキさんの愛車が、今RoadRiderという月刊誌(コンビニに売ってました)で特集されてましたよ。(^-^)

投稿: よんきち | 2006年9月 5日 (火) 午前 09時46分

よんきちさーん昨日はどもです(^^;ゞ

そうそう、勘違いしてました。
よんきちさんお勧めのがWズームキットだと・・・。危なかった( ̄▼ ̄;
私もよんきちさんお勧め構成でいきまーす!
後は買うお店を絞ることにします。
これからいい季節になり、行動範囲も広がりますね。
アジも何だか楽しそう♪
くーちゃんの笑顔が物語ってるしね(>▼<)
応援行きますねー。

>あ、あとアキさんの愛車が、今RoadRiderという月刊誌(コンビニに売ってました)で特集されてましたよ。(^-^)
教えてあげたら鼻息荒く「おう!買わなくっちゃ」と言ってました。
どうやら知らなかったらしい・・・( ̄▼ ̄;
重ね重ね有難うございます!!

あ、例の「アクティブ化」現象、やはり会社のPCではならないですね。
あれはいったい何なのでしょう???

投稿: ひー | 2006年9月 5日 (火) 午後 12時26分

け、桁間違えた…(^_^;
840,000円ってなんなんだ…ゼロ一個とってください。

例のFLASHの動作の件、調べてみると、ウェブページ側の作り方で回避できるみたいなんですが、わからないのはひーさんのご自宅のPCだけその症状って事ですよね…

何かセキュリティパッチがあたっていないとか、適用に失敗している可能性があるんですよねぇ。他には今の所考えられないです…。m(__)m

投稿: よんきち | 2006年9月 5日 (火) 午後 05時05分

840.000円・・・高い(笑)
1個どころか2~3個取りたいです。

>わからないのはひーさんのご自宅のPCだけその症状って事ですよね…
自動更新してからなんですよね。
検索してみると、同じ症状になっている方もちらほら。
でも『これだっ!』って回答もないし。
ダブルクリックすれば問題なく見れるんですけどね。
何かわからずいきなり変わったのでちこっと戸惑っちゃいました。
ほんと何なんでしょうね~。

あ、広告のナゾは解けました。有難うございました!!

投稿: ひー | 2006年9月 5日 (火) 午後 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこで買おうか・・・ | トップページ | 犬ごはんと焼きそば »