« 発射オツケイと嬉しいお届け物 | トップページ | なんちゃって男前と美味しい男前 »

2006年9月 8日 (金)

むぅぅ・・・

今日は仕事を休んでしまった。偏頭痛?頭が痛い・・・。

と、書いていますが今日は土曜日。もう治っています。

多分肩こりからくる頭痛だろうと思う。整体に行きたい・・・。

そんなこんなで1日中寝ていた。ネタももちのろんないっ!それはもうきっぱりと。

2

これ九州までバイクで帰った時の写真。台風と一緒にツーリング。

ボロボロのカッパですが、出発する時は新品でした。

風圧でボロボロに破けたのです。安いの買ったから。

軟弱ライダーなので、雨の日乗るつもりもなかったので1番安いカッパを買ったのでこのありさま。

今はバイクには乗っていませんが、今度もし乗るのならサイドカー付きのバイクがいいな。

HOOVER乗せたりなんかして。

多分ないでしょうが・・・。

3

でも昔の写真見てると少しだけ乗りたくなりますね~。

エンジニアブーツは密かにまだ持っています。

200695_029_380

HOOVER、今日はどこ行こうか?ん?

|

« 発射オツケイと嬉しいお届け物 | トップページ | なんちゃって男前と美味しい男前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発射オツケイと嬉しいお届け物 | トップページ | なんちゃって男前と美味しい男前 »