« お~ぅ!なんてこったいっ! | トップページ | お待ちかねのヤツ到着~♪ »

2006年9月26日 (火)

今日はまったりと・・・

1_14

今日は雨。しかも夕方は激しい雨でした。今は風が強くふいています。

一気に涼しくなりました。

そろそろ衣替えの季節到来?大きなクローゼット切望します。

関係ないですが、1年のうちで電気代が1番安い季節の我が家です(笑)

2_16

今回2度カウンターのキリ番を設定しましたが、「取ったどーっ=3」のお知らせがなかった為只今カウプレ保留中。

どうしようか・・・。

クイズ形式?むぅ・・・悩み中です。

3_12

今週いっぱい考えて再企画します。

何がなんでも石けんちゃん達をお嫁入りさせねばっ(笑)

4_16

そんなこんなで今日はまったく文面がうかばないので、写真でごまかしてみました。

あ~、カメラ買いに行きたい。

Fc2hoover_12 さて、今日は何の映画を観ながら寝よっかな・・・。

|

« お~ぅ!なんてこったいっ! | トップページ | お待ちかねのヤツ到着~♪ »

コメント

こんにちはー

明日は大丈夫ですか?行き方はわかります?(^_^;駐車スペースに入れるまでがちょっと複雑ですので気をつけて。細い道をクネクネ入っていった先です。

天気も丁度よさげなので、楽しみです。福来ちんチームの応援って感じで、我が家も久しぶりに大勢の友達と会えるので、ピクニック気分で行きますねー。

カメラ、使ってみてください。(^-^)

投稿: よんきち | 2006年9月29日 (金) 午前 10時54分

そうそう、思ったんですけど、使っているカウンターが見辛いじゃないでしょーか。私も何度かありましたよ、あ、そういえばカウプレやってたんだってあとで思い出すの。(^_^;

きっとキリ取った人も、気がつかなかったんじゃないかなと思われます。(^-^)くじけずに再チャレンジしてください~。

投稿: よんきち | 2006年9月29日 (金) 午前 10時56分

よんきちさん、こんにちは♪

いよいよ明日ですね(^▼^)
行き方は昨日あゆみさんにレクチャーしていただいたので、大丈夫です(多分・・・笑)
開成町の大会に応援に行くのは初めてなので楽しみです。
みなさんがんばってね♪

>カメラ、使ってみてください。(^-^)

むふっ♪嬉しいです。手が震えそうだわ(笑)

>そうそう、思ったんですけど、使っているカウンターが見辛いじゃないでしょーか。

なるほどっ!そうかもですね。
ちょっと新しいカウンター探してみます。
確かにわかり辛いかも・・・( ̄▼ ̄;
ありがとうございます。
今週末にでも再企画いたしますです~。

投稿: ひー | 2006年9月29日 (金) 午後 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お~ぅ!なんてこったいっ! | トップページ | お待ちかねのヤツ到着~♪ »