« むぅぅ・・・ | トップページ | 今日もあっち~ですね »

2006年9月 9日 (土)

なんちゃって男前と美味しい男前

今日は、昨日1日休んだお陰で復活。

洗濯&掃除に勤しみました。

991

一生懸命働いていてもHOOVERには関係ない。

「ここに入ったおもちゃ取ってくり・・・」

この体勢のまま気付いてくれるまでず~~~~~~っと待ってます。

それはもう健気な位に。

992

なぜか関西弁ですが、特に意味はないです。えへっ

993

こちらが忙しく働いていると、何かと注意を引こうとあの手この手で仕掛けてきます。

994

無視してると・・・

いじけますが、「耳」は正直(笑)ごっつい気にしてます。負け犬めっ。

995_1 

注目するとこの通り。ナル男めっ。

日が落ちてお散歩へ出かけました。

996

HOOVER・・・かんでますよ。

997

散歩中、意図的なのかまったくカメラ目線くれません。

それはもう気持ちのいいほどに・・・。

「オレを見ろ精神」はどこに行ったのでしょう・・・。

998

散歩後のビールは格別♪あ、風呂上りもサイコーですが。

いや、いつでもビールは美味いけどね♪

今日のビールのお供は「男前豆腐店」のがんも番長。

ショウガ醤油にむせび泣く・・・の文字に惹かれて購入。

むせび泣かせていただきました(笑)女だけど男泣きしましたよ。んめ~♪

男前なお仕事、ごっつあんです。

|

« むぅぅ・・・ | トップページ | 今日もあっち~ですね »

コメント

風呂後にビールを飲む男前ひー様に、男前豆腐。そして、足をキチンと揃える男前♪よ!男前親子(・o・)BOSSもカメラ目線してくれませんが、フー坊ちゃんもカメラ無視ですか?案外、この二人・・カメラ意識して、照れ屋さん?(笑)

投稿: BOSSママ | 2006年9月10日 (日) 午前 07時07分

BOSSママさん、こんちはーっ♪

引越し後のお片づけはいかがですか?
マイペースでね~。

>風呂後にビールを飲む男前ひー様に、男前豆腐。そして、足をキチンと揃える男前♪よ!男前親子

ビールを飲む時、腰に手を当てるのも忘れてはおりません。
男前豆腐店・・・豆腐だけではなく、他のもんまかったです。
お勧めですぜ。ポリフェノール摂取いたしましょうじょ(ニヤリ)
HOOVER性格はガサツなくせにして、仕草はちょっとしたとこに気を使う大人の男なのです。
でも水を飲むのはへたくそです。

カメラ目線・・・ほんとしてくれませんよね。
おやつ作戦で撮っていますが、目線が全ておやつです。
今のデジカメ反応が遅いので、見た瞬間撮っても実際撮れた時にはソッポ向いています。
BOSSくんは目線くれなくても、面白ろショット満載じゃないですか♪
未だに「カ~ッ・・」の写真は№1で大好きです。

投稿: ひー | 2006年9月10日 (日) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むぅぅ・・・ | トップページ | 今日もあっち~ですね »