« 目を逸らさないで・・・ | トップページ | まったりDAY »

2006年9月30日 (土)

ディスク大会

1_17

今日は、神奈川県開成町でN.D.Aによるディスク大会。

お友達の福来ちゃんやくーちゃんやハリーくんがエントリーしているので

久し振りに応援隊&食料係りとしておじゃましました。

川沿いで寒いかも・・・と思い、おでん&おにぎりを作って行ったのですが会場はかなり暑かったっす。

長袖パーカーも持って行ったのですが、必要なしっ!

おでんはもしや・・・嫌がらせだったのか?ま、真心真心・・・へへ。

2_18

このちっさいのが福来ちゃん。やっぱりなんちゃってデジカメではいかん。

途中よんきちさんの素晴しいカメラで撮らせて頂いたがす、素晴しい。

ファインダーを覗いてディスクを追う犬達をこれまた追うのはすごく難しくって、

一瞬早いか一瞬遅いかの写真しか撮れなかった。

でも面白いっ!ますます欲しいぞ。アキさん・・・早く買ってくりぃ♪(ニヤリ)

3_14

順番を待つくーちゃん。早くディスクをしたいみたいでニッコニコ顔。余裕なのだ。

くーちゃんは本当に楽しそうに笑顔で走る。

今はディスクだけではなくアジリティでもがんばっているそうです。

4_18

ハリー王子。とっても大人しくってかわいい男の子♪

自分のディスクをHOOVERに奪われても、「どうぞ」と譲ってくれる。

しかし・・・おすましで座っているハリー王子・・・お鼻に草付いてますぜ。

でも何付いててもかわいいからいいのだっ!

8

ジャンボリアンでジャイアンなHOOVER。

まるで「みんなの物はオレの物。オレの物はオレの物」状態。

躾が悪くてすみませんです・・・。

5_6

ちゃっかりディスクの上に足を置き確保。何度も書きますが、これハリーくんのです。

6_2

体力温存の為ケージに入っている福来ちゃん。

福来ちゃんがいないので、思う存分あゆみさんを独り占めするHOOVER。

いちゃいちゃ・・・と言うより襲われています。くすっ・・

7

暑い(熱い)抱擁を終えた二人(笑)

10

そして性懲りもなく「ウエイト」の競技に挑戦。

待てをさせて色々な誘惑に負けず最後までその場所から動かなかったらOK。

今回の商品は「無料エントリーチケット」とあって皆さん真剣。

我が家は(取れるはずもないが)ゲットできたらどなたかに渡すつもりでエントリー。

結果は数秒で惨敗。途中で振り向いたらすでに立ち上がり、お隣さんにちょっかい出してました。

しかも両隣の子もHOOVERにちょっかいを出され共に退場・・・すみません。

ああ・・HOOVERいなかったら最後まで残ったんだろうな。

ほんとにごめんなさいです。

一番に動くのなら間違いなくHOOVERが一等賞だろう。

11

スーパードッグのハナちゃん♪

お目目がまんまるでほんとにかわいいが、ディスクを追う姿は鳥肌が立つほどかっこいい!

ウエイトでも最後まで残っていました。

飼い主さんの指示を待ち、ずっと目を離さなかったハナちゃん。素晴しい信頼関係です。

そんなおりこうさんなハナちゃんとママさんをパチリ。♪

9

進行が遅れたのか最後は日も沈み暗闇の中での表彰式。

撤収する頃には真っ暗でした。

エントリーこそしていませんがホントに楽しかった!!

ご一緒させてくれた福来家、くー家、ハリー家の皆様お世話になりました!

またご一緒できたら嬉しいです。楽しい時間を有難うございました!!

福来家&ハリー家、明日もがんばってねーっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Bananew_2

沢山の犬達が幸せな未来を夢見てがんばっています。

アークエンジェルさんの広島支部代表の方のブログだそうです。
現地の正確な、生の状況がご覧いただけるかと思います。 ↓

LitStaShu*」さん  http://litstashu.blog24.fc2.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 目を逸らさないで・・・ | トップページ | まったりDAY »

コメント

土曜日はお疲れ様でしたー。
HOOVERママさんお手製の「おでん」とっても美味しかったです~。
お友達のスーパープレーに一喜一憂したり、皆さんでワイワイおしゃべりしたりと、楽しい1日でしたね。

また何処かの大会でお会いできれば嬉しいです。
そんでもって、たまには森戸海岸方面まで足をのばして遊びに来て下さい。
ぜひお待ちしております~。

HOOVERくんもお疲れ様でしたー。今度またハリーと遊んでやってくださいね。HOOVER親分おねがいしまっせ~。

投稿: ハリーママ | 2006年10月 3日 (火) 午前 12時31分

ハリーママさん、こんにちは(^▼^)

土日とお疲れさまでした~♪
日曜日は朝から雨だった様ですね。(T▽T)
風邪などひいてないですか?
ハリー家は早起きしての2日参加だったので、お疲れだったでしょう。
でも愛犬と一緒に遊べるって楽しいですよね♪
気の合うお友達と一緒にワイワイおしゃべりも楽しいですし♪
こちらこそ、是非またご一緒させて下さいませm( _ _ )m

森戸方面もそろそろ人が少なくなってきてますか?
あ~遊びに行きたいです=3
かわいいシュウくんにも会いたいです♪

優しいハリーくん、またHOOVERと遊んでやってね。
そして大会、がんばったね(^▼^)
よんきちさんが撮った写真のハリーくん、とってもかっこ良かったよ!

投稿: ひー | 2006年10月 3日 (火) 午前 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目を逸らさないで・・・ | トップページ | まったりDAY »