« スカした顔してババンバンッ! | トップページ | 憧れのアイコンタクト »

2006年9月18日 (月)

トホホな連休最終日

1_7

雨は上がったけれども・・・スカッと晴れて欲しいですね。

さ、今日は朝食兼昼食を食べた後、アキさんはバイクいじりにGO!

ひーは昨日から仕込んであったお肉でローストポークを作ります。

自分でブレンドしたスパイスをまぶしてオーブンへ入れます。

で、焼き上がったのがこれ。

2_9

今夜はビールのお供になって頂きますよーっ♪イエイ♪

さて、ここから先はお食事済ませてから読んで下さいね。ニンッ

4_10 

あ、どうでもいいですが今日ですね・・・HOOVERの仕掛けた罠にまんまとはまりました。

んこ踏みましたのよ、HOOVERのね。クスクスクス・・・( ̄▼ ̄ ←ちょっと壊れてます。

HOOVERは外でも家でもしてくれるので、それはそれで何かと助かります。

ただね、HOOVERは歩きおしっこ&んこするんですよ。

それは家でも同じ。で、どうやらお留守番中にいつも寝ているHOOVERのお布団の上まで歩きんこしたらしく、たまたまその布団が茶色いんですよ。くそっ・・(シャレではありませんよ)

え~見えませんでしたともっ=3 入った時は踏みませんでしたが、他のんこ拾って「さて♪」と向きをかえてサークルから出ようとしたら踏みました。むぅぅ・・・

せっかくキレイにしてやっているのにこの仕打ちかよ、HOOVER。

3_6

本当にこんな顔して笑いやがったら、地獄を見せてやる(笑)

実際はひーの雄叫び「にゅぉ~~~っ!!」の声に身の危険を察知したのか、ヤツの姿は既に消えておりました。

こんな時は素早いんだね、HOOVER。

誰が悪い訳でもないが、この虚しさはどこへぶつければいいのだろう。

3連休最後の日のオチはこれかいっ!

すみませんね、こんなネタで・・・。トホホ。。。。(〃_ _)σ∥

5_4

オーブンでローストポークを焼いている時いい匂いがするので覗いているHOOVER。

よ~っく見るとヨダレ垂らしてます(ププッ)

Fc2hoover_4

「ウン」がついて良かったじゃな~い♪と思った方・・・クリックして一緒に運をつかみましょう♪

|

« スカした顔してババンバンッ! | トップページ | 憧れのアイコンタクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカした顔してババンバンッ! | トップページ | 憧れのアイコンタクト »