« お庭でBBQで肉三昧♪イエイ | トップページ | 今日はまったりと・・・ »

2006年9月25日 (月)

お~ぅ!なんてこったいっ!

1_13

再度キリ番設定したにもかかわらず、なんてこったい・・・また「踏みましたぜ」のお知らせなし・・・。

う~む、どうしよう。。。。(〃_ _)σ∥

2_15

おまいさん、冷たいのね・・・(T▽T)

それにしても、カウプレの神様から見放されているのだろうか?

お友達のカウプレもことごとく玉砕。しかも自分とこまで・・・( ̄▼ ̄;

ま、いいや。また何か企画考えますです。意地でも(笑)

今週末は開成町でディスク大会

お友達がエントリーしたので応援に行く予定です。

3_11

開成町どんなとこだろう?お天気だといいな♪

大会では大きなわんこにまじってコーギーも沢山がんばっています。

一生懸命走っている姿はそれはもうかわいい♪

応援に行けばもれなく「コギ牧場」を満喫できるのです( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

4_15

写真は去年の朝霧高原での大会の写真。とてもキレイな景色が広がっていました。

さ、今週末のお楽しみを目指してがんばろっと。

Fc2hoover_11 さあ、クリッククリック♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

只今花粉症で鼻で息できません。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

|

« お庭でBBQで肉三昧♪イエイ | トップページ | 今日はまったりと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お庭でBBQで肉三昧♪イエイ | トップページ | 今日はまったりと・・・ »