« HOOVERの日課、それは・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

2006年9月15日 (金)

肉三昧な週末

うしし、明日から3連休なのだ♪

今日は仕事帰りに「肉」をたんまり購入。人間用のね♪

豚肉の軟骨付きのお肉に、牛すね肉、ローストポーク用のお肉と肉てんこもり。

日月をサボろうと企み、金曜日の夜から仕込む・・・。

そう夜な夜なね。うひひ・・・。いかん、なんだか魔女ちっくだわ。

なんて忙しく(?)働いていたら時間の過ぎるのも忘れていた。

ついでにHOOVERの散歩も忘れていたぞ。ってな訳で12時過ぎに散歩へGO=3

1_5

トレーニングしている以外はほとんど匂い嗅いでいるHOOVER.

まっすぐ歩けません。

2_7 

そうそう昨日の日記の4枚目の写真ですね、何かおかしいのですが気付きました?

・・・そんな訳で金曜日の夜は更けていく。

|

« HOOVERの日課、それは・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERの日課、それは・・・ | トップページ | 嬉しいプレゼント »