« 今日もあっち~ですね | トップページ | こんな雨の日は・・・ »

2006年9月11日 (月)

雨ばっかの1週間

むぅぅ・・・

普通のお散歩解禁になって小躍りしていたら、今週ずーっと雨じゃんかっ!(T▽T)

すごく悲しい・・・。

P1000426

これ冬に行ったウェルキャンプ場のドッグランでの写真。

P1000450

おっきいボールが好きなHOOVER。この後、ドリブルで戻ってきます。

しかし、持ってきてもボールはくれません・・・( ̄▼ ̄;

それはもう当然のようにね。

P1000432

この後HOOVER川に落ちる(; ̄_ ̄)=3

ここはアキさんに抱っこしてもらっていましたが、この先に川の真ん中辺りに大きな石があり、そこに飛び乗ったらら後ろで「バシャッ・・!」と音がして振り向くと、HOOVER・・・川に落ちてました。

あ、ついてきてたの?

こんな写真を見ていると、「あ~・・・またどっか行きたいな~」と思う。仕事中だけど。

「そう言えば、あそこのキャンプ場新しいサイト新設されたんだよな♪」とHPを覗きに行く。仕事中に。

Σ( ̄□ ̄;ハッ・・もしやこれが噂に聞く「給料泥棒」ってやつ?

いやいや、実は見えないところでちゃんと仕事してるんですよ。

見えるところで仕事してません。あえて(何の為に?)

その仕事してるのかしてないのかわからない忙しい合間にBlog更新。

誰に頼まれた訳でもないのにBlog更新。

余計なところで働き者発揮中\(≧▽≦)丿イエイ♪

Photo_14

上の写真はいつも一緒に旅行に行く友達のかわいいBOY’S。会いたいな~♪

あ、BOY’Sの写真公開は許可いただいてます。実はモデルさんなBOY’S。

おっきくなったらデートしてくりぃ♪BOY’Sよ。

|

« 今日もあっち~ですね | トップページ | こんな雨の日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もあっち~ですね | トップページ | こんな雨の日は・・・ »