« 今日はまったりと・・・ | トップページ | 酷い・・・ »

2006年9月27日 (水)

お待ちかねのヤツ到着~♪

こんばんは。

今日まで雨との天気予報でしたが、午後から晴れました。イエイ

昨日はお散歩中止だったので、今日は行かねばっ=3

1_15

仕事帰りに買い物を済ませ帰宅。

ポストを覗くと宅配ロッカーのチケット発見♪ニヤリ・・・こりはお待ちかねのヤツ?

先週(?)だったかアキさんが友人のお子さんの結婚式の呼ばれ出席。

引き出物がカタログだったので、自分では買わないであろう焼酎サーバーを注文したのです。

で、今日届いたという訳です。

コレに1日入れておくとまろやか~♪になるとか。ふっふっふっ・・

2_17

嬉しくて写真を撮っていると反対側から覗くHOOVER。

ここから覗けば美味しいモノが貰えると思い込んでいるようです。

誰もいないキッチンをたま~に一人覗いている時もあります。

しかし・・・コレに入れた焼酎はう~んまいらしいが、おまいさんにはやれないね。

これは大人の飲み物なの。

こちらは芋焼酎入れたから、芋つながりでおまいさんには芋ジャーキーをくれてやる。

心して味わうがいいいぞ、HOOVER。

3_13

何度覗いても1本しかあげないのっ!ダイエット中でしょっ!!

さて愛しの焼酎サーバー♪セッティングOK。焼酎注入しましたでありまつっ!

明日が楽しみなのだーっ!

そんな訳でウキウキしながら散歩へと出かけます=3

HOOVERは別の意味でウキウキ♪

4_17

Fc2hoover_13 焼酎クリックよろくりっく。

20代では芋焼酎飲めませんでした。大人になったもんだね~・・・芋焼酎サイコー!イエイ♪

|

« 今日はまったりと・・・ | トップページ | 酷い・・・ »

コメント

あらぁ〜。またまた、ひーさんらしいネタ(-_-;そ・そ・それに入れたら本当に旨くなるのか?わ・・私。試したい!飲みてぇ〜!まろやか焼酎!フー様片手に飲むぜ!ガンガン!

投稿: BOSSママ | 2006年9月28日 (木) 午前 01時19分

BOSSママさん、こんちはーっ(^▼^)

>あらぁ〜。またまた、ひーさんらしいネタ(-_-;

あ、やっぱち?( ̄▼ ̄;
噂ではまろやかになり、美味しくなるらしいですよ~。
昨日入れたので今日飲んでみます。早速♪

>わ・・私。試したい!飲みてぇ〜!まろやか焼酎!フー様片手に飲むぜ!ガンガン!

どうぞ”クラブひー”へお越し下さい。ボッタクリます(笑)
ジゴロHOOVERの甘い囁きで大人の世界へ誘いますぜ、奥さん( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2006年9月28日 (木) 午前 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はまったりと・・・ | トップページ | 酷い・・・ »