« 嬉しいプレゼント | トップページ | トホホな連休最終日 »

2006年9月17日 (日)

スカした顔してババンバンッ!

1_6

PCに向かっている時、いつも足元で待機しているHOOVER。

常に側にひっついています。トイレに行く時もついてきます。

熟睡してると思わせて、席を立つと俊敏についてきます。そう、どこにでも。

一人っ子HOOVERはいつでも愛情独り占め。

お友達と遊びに行って自分勝手に遊んでいても、ひーが他のわんこを触っているとすっ飛んできます。呼んでもこないクセして。( ̄▼ ̄;

お友達のわんこのMダックスのスクービーくん・・・

まだこの子が小さい頃、ヒザに抱き「かわいい♪かわいい♪」と撫でていると、すっ飛んできたHOOVERは何を思ったのか、いきなりこちらにお尻を向けスクービーの上に座りやがった。

スクービーは唯一HOOVERが大好きなわんこ(ほんとに珍しい)

そんな健気なスクービーは嬉しいのか「キャッキャキャッキャ♪」じゃれておりました。

HOOVERの腹黒さも気付かずに・・・。ん~ピュアなのね。

HOOVERと言えば、遠い目をしながらスカした顔してシレ~ッ・・として座り続けておりましたとさ。

これにより、HOOVERも人(犬)並みヤキモチ焼くのが発覚した出来事。

そんな訳で、一緒に遊びに行っても他のわんこを触る時は、誰かにHOOVERを見張ってもらうか、HOOVERの目を盗んで触らなければいけません。

多頭飼いに密かに憧れるひー・・・このヤキモチ焼き対策を練らなければいかんのです。

4_6

ぷっちコギ牧場・・・憧れます♪わらわらコギに囲まれて生活した~い。

2_8

スネ肉を使ったビーフシチュー♪超んめ~っとです。

我が家の圧力鍋大活躍=3

前の日は豚の軟骨付きのお肉で、煮込み料理を作りました。なんちゃってソーキ風。

これも圧力鍋により、軟骨もプリップリに大変身。

あまりの美味さに写真に収めるの忘れて食い尽くしました。(笑)

ささ、今日は・・・昨日から仕込んであったローストポークを焼きます。

むふふ・・・体重計に乗るのが怖いっす。てへっ

3_5

と言う訳で、お野菜摂取も忘れません。これだけだけど・・・へへ

Fc2hoover_3  さあ、この目を見つめてごらん。眠くな~る、眠くな~る・・・その隙にクリック!!

|

« 嬉しいプレゼント | トップページ | トホホな連休最終日 »

コメント

とうとう、パソコンのアダプタから、煙が出て、パソコンが出来ず、携帯からお邪魔中。フー様ってばヤキモチ焼き男だったのね(* ̄m ̄)可愛いじゃあないですか!そんなフー様好きです♪BOSSは私には全くヤキモチを焼かず、あっちゃんには凄く焼き焼きです。でも、私とあっちゃんが仲良く椅子を並べて座ると、あっちゃんにガウガウします(`×´)良くわからんのです。フー様のヤキモチ。この目で拝見したいです♪あ〜腹へった。(笑)

投稿: BOSSママ | 2006年9月19日 (火) 午後 05時07分

BOSSママさん、こんにちは(^▼^)

>とうとう、パソコンのアダプタから、煙が出て、パソコンが出来ず、携帯からお邪魔中。

読みましたよ、Blog・・・火事にならなくって良かった!
でも想像してちょっぴり笑ってしまいました。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
PC10年モノだったのですね。
データが飛ばない内におNewのPCにした方がいいかもですよ~。

>フー様ってばヤキモチ焼き男だったのね(* ̄m ̄)可愛いじゃあないですか!そんなフー様好きです♪

超がつく程ヤキモチ焼き男なのです。かわいいと言えばかわいいですが、ウザイと言えばウザイです(笑)
他の子に中々触らせてくれないのです。
触ろうとした私の手を鼻先ではじいたりもします。荒技使うヤツなのです。

>BOSSは私には全くヤキモチを焼かず、あっちゃんには凄く焼き焼きです。

そうでしたね~。BOSSくんは大のあっちゃん好きでした。
あんなにお世話してもらって、あっちゃんより多くの時間を一緒に過ごしてきたというのに・・・(T▽T)
切なかろうぜ・・・BOSSママさん。

>フー様のヤキモチ。この目で拝見したいです♪あ〜腹へった。(笑)

これはいつでも見せれます。だから早く「ホテルひー」へお越し下さいな。私は昼に腹一杯食べたので、子犬のお腹の様にポンポコリンです。何なら夕飯抜いた方が良さそうです( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2006年9月19日 (火) 午後 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいプレゼント | トップページ | トホホな連休最終日 »