« これもご当地ネタかしら? | トップページ | あ~ドキドキ♪あ~こりゃこりゃ♪ »

2006年9月21日 (木)

今日は金曜日だと思ってましたっ!

何の根拠もありませんが、今日仕事行けば明日はお休み(土曜日)だと思っていました。

途中で「今日は木曜日」と知った訳ですが、そこからのテンションの下がりようと言ったらなかったです。それでなくても仕事しない気満々だったのに。

下はいつかのHOOVER。と言うか、毎日の光景と言っても過言ではございません。

キッチン大好きくんです(笑) こズルイHOOVERは、キッチン=美味しいものてんこもりの部屋と認識してます。ある意味賢いですが、こんな事で賢さアピールされても困ります。

1_9

シンクに刺さった木ベラは気にしないで下さいね(特にBOSSママさん、笑)

これは以前撮った写真ですが、この写真ならいつもで同じように撮れます。

我が家のキッチンでのいつもの風景なので。

左上の写真はHOOVER用のおやつビンが置いてあるので、まあ気になって覗いていていてもわかる気がしますが・・・

右下の写真はそのおやつをもらったにもかかわらず、まだないかと確認していて「コラッ!」と言ったら慌てて逃げようとするHOOVER。

なんか「ヤベッ!」って感じ?

私的には「木ベラ、ヤベッ!」です。

2_11

そしてHOOVERは根気強い子なのです。

上の写真はボールが隙間に挟まってしまったのを取って貰うべく、根気よく「取ってオーラ」を出し続けている写真なのです。

ただ他の何かに気を取られた瞬間、挟まったボールの存在すら忘れてしまいます。

記憶装置・・・飼い主と共に修理に出します。HD交換した方がいいですか?

今日のお散歩は昨日より少し長め。

近所の金木犀がいい匂いを漂わせております。

秋ですね~。土日は雨ですね~。ちっ・・

Fc2hoover_7 今日、鼻かみ過ぎて鼻血が出ました。鼻栓クリック1個下さい。

|

« これもご当地ネタかしら? | トップページ | あ~ドキドキ♪あ~こりゃこりゃ♪ »

コメント

のぉっ!もうつぐ3300…
明日は大会で出掛けちゃうから、こりゃ私はHITならずだな。(T ー T)
む〜ん、石鹸ほちかった。。。

投稿: あゆみ | 2006年9月22日 (金) 午後 08時20分

あら あゆみさん。
私は3315だよっ。
もうすぐですね。ワクワク♪

ひーさん、今日こそは『明日休み♪♪』ですね(*≧m≦*)。

投稿: あーちゃん | 2006年9月22日 (金) 午後 11時11分

あゆみさん、こんにちは♪

>のぉっ!もうつぐ3300…
明日は大会で出掛けちゃうから、こりゃ私はHITならずだな。(T ー T)

今日はお初の大会ですね。
こちらは天気も良く、涼しくって快適です。
大会会場はどうだろう?
これからの季節は大会でも過ごしやすくっていいですね♪
福来ちゃんの「バカ殿スタイル」が見れなくって残念だけど(笑)
あれほんとかわいいですよね~♪
楽しい大会レポ楽しみにしてますよーっ!

投稿: ひー | 2006年9月23日 (土) 午前 11時46分

あーちゃんさん、イエイ♪

>私は3315だよっ。
もうすぐですね。ワクワク♪

今ドキドキとチェックしたら3333過ぎてました。
ぬぉ~どなたが踏んだのでしょうか?

>ひーさん、今日こそは『明日休み♪♪』ですね(*≧m≦*)。

にぃ~やぁ~・・・。
あい♪今日こそはお休みです(笑)
何だか天気も良いので洗濯機フル回転しております=3

投稿: ひー | 2006年9月23日 (土) 午前 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これもご当地ネタかしら? | トップページ | あ~ドキドキ♪あ~こりゃこりゃ♪ »