« 肉三昧な週末 | トップページ | スカした顔してババンバンッ! »

2006年9月16日 (土)

嬉しいプレゼント

今日は途中でお昼寝ちゃったもんだからこの有様・・・。こんな時間になってもちっとも眠くない( ̄▼ ̄;明日休みで良かった・・・またちっこい小人とお話するとこだった。でもそのお陰で嬉しいMailに気付けちゃったからこれでいいのだ=3

そう、その嬉しいMailの中身はこれっ!!ブログランキング参加用のバナーなのです♪

Fc2hoover ←これをポチッと押してみておくんなさいませ。

福来娘のあゆふくさん&きみちんさんによるコラボのバナー作ってもらっちゃたい♪このHOOVERのデザインはきみちんさんで、このデザインでバナーを作ってくれたのがあゆふくさんなのです。因みにここのBlogのバナーもあゆふくさん作だったりします。あ、Blog全体のデザインもそうなのだ♪いつもいつもほんとに有難うございます。このきみちんさんデザインのHOOVERめっちゃ好きなんです。しかも今回は瞬きしてる~♪んも~っ、嬉しくって何回も見てます。きみちんさん、近い内に例のブツ持って襲撃します。あゆふくさん、お礼はその時にでも(ニヤリ)

3_4

今日の夜のお散歩中の写真。

この近所にはノラネコちんが沢山います。そして団地の広場で夜な夜な集会が行われているようです。最近草を刈っていないのでヒザ位まで伸びている草の中での集会。全然気付かなくってテレテレ歩いていたら、急に草むらから現れて上の写真のように・・・。HOOVERはネコちんにはまったく気付いてなくって辺りの匂い嗅ぎまくっておりました。集会の邪魔した上に、ビックリさせちゃってごめんね。今度から気を付けて歩きますです。

しかし・・・HOOVERなんで気付かないんだろう?夜の散歩で公園で遊んでいた時、調子に乗って呼んでもこなかった時木の陰に隠れていたのですが、側まで来たにもかかわらずまったく気付く様子はなく、他の所を探しに行きました。

鼻詰まってるの?

あまりに気付いてくれないので「HOOVER~」と呼んでみたら、やっぱり側まで来るけど見つけられない。ウロウロしたあげく違う方向へ走っていく・・・( ̄▼ ̄;

犬だよね?

嗅覚だけではなく、視覚もあわせて飼い主を認識しているのでしょうか?

「この子は犬なのだろうか?」の疑問を抱きつつお散歩終了。

4_5

|

« 肉三昧な週末 | トップページ | スカした顔してババンバンッ! »

コメント

可愛いバナーだなぁ〜。と思って見ていたら・・ぬわんと( ̄□ ̄;)!!手作りですか!夫婦愛で出来たバナー!素晴らしく可愛いです。毎日ポチポチしまっせ♪それから、ネコちゃん。闇で超ネコマニアな私。その集会に参加したいでござるよ。そして、我が家にも嗅覚の弱いBOSSがおります。自分の仕立てホヤホヤう○こを踏むくらいですから、かなり鼻が弱いようです(・_・;)実はわんこは鼻が弱い?

投稿: BOSSママ | 2006年9月18日 (月) 午前 01時09分

BOSSママさん、こんちはーっ♪

>可愛いバナーだなぁ〜。と思って見ていたら・・ぬわんと( ̄□ ̄;)!!手作りですか!夫婦愛で出来たバナー!素晴らしく可愛いです。

んねっ!かわいいですよね。最初自分で作るとあゆふくさんに言っていたのですが、無理でした~(笑)即効泣きを入れて「どうか作っておくんなまし」とお願いして作って頂いたバナーなのです。えへっ・・根性ナシ?
でもそんな根性ナシのお陰(?)でこんなにかわいいバナーGETです。

>闇で超ネコマニアな私。その集会に参加したいでござるよ。

にしし、きっとBOSSママさん喜ぶだろうと「早くあっち行けっ!」ビームをネコちんから受けながらも写真に収めてきました。通り過ぎた後、長く伸びた草がサワサワ動いていたので、きっと他にも沢山いた様です。議題は何の集会だったのでしょうね(笑)今度は脅かさないように注意してお散歩しなくてはなのです。

>我が家にも嗅覚の弱いBOSSがおります。自分の仕立てホヤホヤう○こを踏むくらいですから、かなり鼻が弱いようです(・_・;)実はわんこは鼻が弱い?

ぎゃはは!BOSSくん、自分のんこ踏んじゃったの?と、笑っておりますが、ひーもHOOVERのんこ踏んだ事あり・・・。実は人の事言えませんの。ほんと犬って嗅覚人間の何百倍って言いますよね。「それってほんと?」と思うこと多々あります。救助犬にはなれそうもありません。ガレキの下にひーがいたとしても、その上を素通りして行きそうです。

投稿: ひー | 2006年9月18日 (月) 午前 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉三昧な週末 | トップページ | スカした顔してババンバンッ! »