« こんな雨の日は・・・ | トップページ | HOOVERの日課、それは・・・ »

2006年9月13日 (水)

雨の日はHOOVER刑事現る

恋しいですね、青空。

1_2

多少暑いの我慢するから、青空さん戻ってきて欲しいぞ。

このジメジメのせいかわからないけど、HOOVERの脇の下あんまり良くならないのだ。

明日もう一度病院行って来ます。

2_5

仕事机、要塞をこしらえがんばっています♪・・・何を?

そう、ココでHOOVERの事を思ったり、お友達のHPに遊びに行ったり、自分の時間を有効に使っています♪・・・自分の時間だとっ?

多分・・・いや、絶対在宅ワークは出来ないな。誘惑に弱いのです。

3_2

今週のお休みは確か3連休だったな(ニヤリ)←こんなとこだけしっかり者。

天気予報では神奈川はず~っと雨。どこか晴れている所を探して遊びに行こうかな。

4_2

あ~キャンプ行きたいな・・・旅行行きたいっ=3

明日、病院行ったら聞いてみよう。そうしよう。

5_2

今日は完全防備でお散歩だ。

どうでもいいのですが、

HOOVERにはとっても迷惑なクセがございましてですね、歩きながら用を足すのです。

そんな訳でお散歩中は腰をかがめ、HOOVERの後をついて行きブツを拾います。

少しでも拾うのが遅れると、もれなく後ろ足キックで爆弾(ブツ)が飛んでくるのです。

なのでブツを拾うときの私の目はまるで、獲物を狙う女豹のように鋭いのです。

ああ・・・なんかかっこ悪い。

さて、今日も女豹になってきます=3

くすん・・・

6_1

|

« こんな雨の日は・・・ | トップページ | HOOVERの日課、それは・・・ »

コメント

HOOVERコロンボ刑事、今日はどちらへ聞きこみですかな。
Hコロンボ刑事が、あちらこちらに自分の足跡を残して行くとは・・・。
犯人にバレバレですがな~。

投稿: ハリーママ | 2006年9月14日 (木) 午前 01時17分

歩きながらチッコで「次はこれするぞ!」って教えてくれたのかしらん??
福来ちん刑事は、コートがちっこくなっちゃったので、新しいのがいそうであります。( ̄▽ ̄; ってか、購入当時から「あれ??もしかして丈、短い??」ってのをゴマかして着てた説ありです。(^ ▼ ^;
「福来ちんはそんなに大きくないかも」なんて変な見栄はらずに、素直にコギサイズを買うべきでありました。(1コ小さいサイズで、尚かつコギもOKのサイズを買っちゃったのよね〜ん(^ ▽ ^;)

投稿: あゆみ | 2006年9月14日 (木) 午前 01時42分

ハリーママさん、おはようございます。
今日も元気に要塞に身を潜め、コメント返し( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

HOOVER刑事の聞き込みは、もっぱらご近所専門でござる。
そのうちハリーくんちのそばまで聞き込みに行きたいですぞ。

>Hコロンボ刑事が、あちらこちらに自分の足跡を残して行くとは・・・。
犯人にバレバレですがな~。

ぷぷ・・つめの甘いヤツなのです。つめが甘いからといって蟻がたかってくる訳ではありませんよ(笑)

ハリーくんの雨の日散歩はやっぱりかっぱ隊?
ハリーママさんもかっぱ派?はたまた傘派?
因みにひーはテルテルボーズのポンチョ派です(笑)
雨の日の夜に遭遇すると薄気味悪いです。気味悪いの前に薄がつきます。それは、気味悪さが薄いって事?(笑)

投稿: ひー | 2006年9月14日 (木) 午前 08時46分

あゆみさん、おはよう(^▼^)

>歩きながらチッコで「次はこれするぞ!」って教えてくれたのかしらん??

あはは♪そうかも~。「袋用意しとけっ」って事かしらん?
('◇')ゞ ラジャ!

え?あのカッパはコギサイズじゃなかったの?
そりゃ~いくらスレンダー福来ちゃんでもパッツンパッツンではなかろうか?
あ、だからロボットちっくな動きになってたのね。
でもよく入ったね( ̄▼ ̄;恐るべし、スレンダー♪
HOOVERなんか迷わず「コギL」サイズをGET。

あゆみさんカッパも作れるんじゃないの?
あのエプロンの生地でカッパ作ったらかわいいね(^▼^)
ああいう生地で伸縮するのあったらいいのに~。
カッパの生地って伸縮しないから、変な隙間あいちゃって雨が浸入してくるのよね( ̄▼ ̄;

指令・・・
福来ちゃんの為にもジャストサイズのカッパをGETするのだ~(^_^)v
あ、でももうお揃いじゃ~なくなっちゃうのね(T▽T)クスン・・・

投稿: ひー | 2006年9月14日 (木) 午前 09時05分

ハリーはいやいやカッパ派でございまする~。
でもHOOVERくんや福来ちゃんのようにフル装備の袖があるやつはいやがるので、背中とお腹をカバーする簡単なやつなのです。
ママは帽子派です。
よっぽどのドシャブリは外にでないので、小雨ぐらいだったらめんどくさがりの私はこれでOKなのです。
「秋雨じゃ、濡れて参ろう~ハリーくん」

投稿: ハリーママ | 2006年9月14日 (木) 午後 04時00分

お~、ハリーくんもカッパ隊でございますか♪
でもイヤイヤ(笑)
HOOVERも写真でわかる通り、と~ってもイヤイヤ隊でございます。

ハリーママさんは帽子派というか、帽子Only?
なんとワイルダーなのだ(笑)
あ、でもくれぐれも風邪ひかないようにして下さいねん。

今日現在雨が止んでます。
今の内にお散歩行かねばっ=3

投稿: ひー | 2006年9月14日 (木) 午後 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな雨の日は・・・ | トップページ | HOOVERの日課、それは・・・ »