« お洗濯日和だーっ! | トップページ | お~ぅ!なんてこったいっ! »

2006年9月24日 (日)

お庭でBBQで肉三昧♪イエイ

お邪魔してきました、友人宅へ♪

お庭でBBQめっちゃ美味しかった!!「もう食べれません」という位食べまくってきやがりました。

この際、体重増加はムシです。それはもうキッパリと・・・。

1_12

スープカレーもんまかった~♪今日は本当にご馳走様でした。

今日は「今度旅行に行こう」の予定をたてるはずだったのですが、久し振りに会った事もありまして、関係ない話で盛り上がり肝心な計画はまったくナシでした(笑)

子供達も少し大人になったのか、あまり遊んでくれない(笑)おばちゃんは寂しいぞ。

別れ際のハグ&チューも恥ずかしがって中々してくれないので、無理やりして帰りました(笑)

子供の成長はほんとに早い。どんどんお兄ちゃんになっています♪

HOOVERともなんとなくいい感じ。HOOVERが水を飲んでる音が好きなんだと言っていたお兄ちゃん。ほんとだね、美味しそうな音だね♪子供目線ってピュアで大好きです。

2_14

今日もHOOVERのヤキモチ大爆発=3

3_10

ヒザの上にいるのはミクちゃん。この子を抱いて遊んでいたらまた怒り出したHOOVER。

この写真を撮った後、一人ソファの上で「ガ~ッ、ブウ~ッ・・」と後ろ足でひーの太ももを蹴ったり、ソファを蹴ったり・・・( ̄▼ ̄;

暴れん坊将軍なHOOVER。

そのくせミクちゃん達のママを独り占めしてみたり、もうやりたい放題。

4_14

エロ街道突っ走ってますよ、HOOVERのやつ。

でも久し振りにHOOVERもひーも大好きなお友達に会えたのでとっても楽しい休日でした♪

エロHOOVERも満喫したようで、今は足元で熟睡してます(笑)

楽しい休日をありがとう。またね♪

Fc2hoover_10

1クリック、どうぞヨロシクです。あなたのクリックで喜び舞い踊ります♪それはもう激しいほどに・・・

カウプレのキリ番再度設定しました。

今度は「3500」です。

あ、携帯からではカウンター表示されないそうです。

どなたか、カウプレのプレもらってやって下さい(笑)

と、言う訳でどうぞヨロシクなのです。

|

« お洗濯日和だーっ! | トップページ | お~ぅ!なんてこったいっ! »

コメント

きゃっ!カウプレ仕切りなおし♪
頑張ろう~っと!

通り魔?怖いですね。
現場聞いて更に、吃驚です。
宮○区は広いですが、ひ~さんとこから近いのかな?
物騒な世の中です。くれぐれもお散歩時にはご用心を(いかにHOOVER刑事が同行でも、用心してくださいね)

ウチの辺りじゃ男子中学生ばかりを狙った痴漢(公園のトイレやビル裏に連れ込むらしい^^;)がのさばってます(汗
ホシは私なんかにはキョーミないでしょうが・・・やっぱ怖いです。お互い「イイ女」・・気をつけましょ!!

投稿: ムート姉 | 2006年9月25日 (月) 午前 02時09分

カウプレの神様に、まだ見放されてなかった〜!(T ▼ T)
頑張るぞ〜!(^ ▽ ^)9と、思いきや、お仕事に行っちゃうから、きっとその間にもHIT…
次回頑張りなさいってことなのね。。。(T ▽ T)

投稿: あゆみ | 2006年9月25日 (月) 午前 10時40分

12:37【3511】でした。
はぁ~=3 (T_T)

投稿: あーちゃん | 2006年9月25日 (月) 午後 12時38分

ムート姉さん、こんちはーっ♪

>きゃっ!カウプレ仕切りなおし♪
頑張ろう~っと!

そうなんでつ・・・キリ番踏まれた方いらっしゃらなかったようでして。
今既に「3500」過ぎてますね。どなたが踏まれたのでしょう?

>通り魔?怖いですね。
現場聞いて更に、吃驚です。

同区内です。お散歩コースからは離れています。
1日も早く犯人が捕まる事を願います。
本当に怖い事件です。

>ウチの辺りじゃ男子中学生ばかりを狙った痴漢(公園のトイレやビル裏に連れ込むらしい^^;)がのさばってます(汗

え?男の子?
もう、ほんとに変な世の中ですね。
ムート姉さんもくれぐれも気を付けて下さいね。

あ、イケメン先生とはダンス踊れましたか?( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2006年9月25日 (月) 午後 01時06分

あゆみさん、こんにちは(^▼^)

おしかったですね。ほんとに・・・( ̄▼ ̄;
既にキリ番過ぎているのですが、今の所「踏みました~」と連絡がないです。
今回ももしなかったら何か他の企画しなくっちゃダメかもですね。
石けん達がお嫁入りを今か今かと待っていますです。

投稿: ひー | 2006年9月25日 (月) 午後 01時10分

あーちゃんさん、こんにちは♪

>12:37【3511】でした。

むぅ・・おしいっ!!
でももしかしたら今回も「踏んだどーっ!」のご連絡ないかもです。( ̄▼ ̄;
今日1日待ってみて、もしなかったら再企画(キリ番ではなく)しようと思っています。
中々お嫁入り出来ない我が子の石けんちゃん。
不憫だど~(T▽T)
再企画の際はまた是非参加して下さいませませ♪

投稿: ひー | 2006年9月25日 (月) 午後 01時16分

私もとっくに過ぎていました…(T-T)
今日は日中アクセスほとんどできなかったからなぁ…
うーむ、再々設定を待とう…(^_^;

投稿: よんきち | 2006年9月26日 (火) 午前 12時30分

よんきちさん、こんばんは♪

またしてもヒットなし・・・(涙)
初めてのカウプレでこうもナシだと凹みますね~(笑)

通りすがりでもOKと書いておいたのだけども。

キリ番は申告者ないので別の企画を考えますです。
カウプレのプレは、また石けんだけど(笑)

今週末、お会い出来るの楽しみにしてますよ~ん♪
カメラは間に合わないかもですが、お使い係に徹します=3

例のブツをやっとこ「由」さんにお渡しできます~♪

投稿: ひー | 2006年9月26日 (火) 午前 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お洗濯日和だーっ! | トップページ | お~ぅ!なんてこったいっ! »