« お買い物HOOVERと『バカ世界地図』 | トップページ | 怪我坊ちゃん仕様 »

2006年8月25日 (金)

おでむかえの儀式

今日はBlog書くの二回目。昨日サボったのだから仕方ない(笑)

先ほど帰宅しましたが、骨折してからも毎日の『おでむかえの儀式』は欠かさないHOOVER。まるで私のBlog更新のようだ。

まずサークルから放たれると一目散におもちゃ箱へ=3

2006825_030

大好きなおもちゃ物色中♪そして今日のブツが決まったら『来いよっ!』と言わんばかりに寝室へ行きます。

2006825_031

何だか目が険しい(笑)今日の獲物はりんごちゃんの様です。

2006825_038

中々こないので戻ってきました。治るまでダメだってばよ。

足が治ったら心行くまで付き合うよ。誰にも見せられない位にテンション上げてさ(笑)

20060825_21

これバイク乗っていた頃の写真。赤いバイクが私です。バイクはモト・グッチ。お気づきかもしれませんが、ヘルメットが異様にデカイです。当時『火星人』と言われていました。ムカつきますが、自分でも納得していました。だって、変なんだもん(笑)どうでもいいですが、隣にいるおっさんがアキさんです。と、一応記しておきます。

今日は写真でごまかしてみました。えへっ

|

« お買い物HOOVERと『バカ世界地図』 | トップページ | 怪我坊ちゃん仕様 »

コメント

HOOVERくん、じっとしてらんないよねー。
フローリングがちと心配。

ひーさんとイモラ、似合ってますねー。アキさんはFXローライダー系でしょうか?ハーレーはよーわかりません。(^_^; スポスタ1200に乗せて貰った時、結構楽しかったですけど…。

HOOVERくんの日常も、ひーさんアキさんの武勇伝も楽しみ。(^-^)

今日はこのあと御殿場に向います。ナイター設備が整ったそうなので、16時~19時半までのセミナー。帰りは日付が変わる事になりそうです。(^_^;渋滞してるなぁ、東名…。

投稿: よんきち | 2006年8月26日 (土) 午前 08時46分

よんきちさん、こんにちは。

>HOOVERくん、じっとしてらんないよねー。
フローリングがちと心配。

そうなんですよ!そんな訳で今日の休みは『部屋の模様替え』でした。
テーブルの足を替え低くして、カーペットを敷きました。
明日、滑り止めを買ってカーペットの下に敷けはOKだと思います。

イモラはちっこい私にはぴったりなバイクでして、足つきがいいのです。
他のバイクは爪先立ちになってしまい危険なのです。
American系はちっこい人には足つき良くていいですね。
運転し難いけど。やはり直線を走るバイクですね。

>HOOVERくんの日常も、ひーさんアキさんの武勇伝も楽しみ。(^-^)

武勇伝デンデン・・・かっこいー武勇伝は一つもありませんが、笑いを誘うノモなら沢山あります(笑)恥ずかしい過去てんこもりなのです。

>今日はこのあと御殿場に向います。
今日もアジ練ですか?今日は少しだけ涼しいですね。御殿場はどうだろう?くーちゃんが少しでも過ごしやすいといいな。
家族で楽しんで来て下さい♪
日付が変わる頃なら東名も空いていると思いますけど、くれぐれも気を付けてね!
近い内にラーメン食べに近所に現れます(笑)

投稿: ひー | 2006年8月26日 (土) 午後 06時09分

アキさんもモチロンだけど、ひーさんもほっそりだね♪
二人して"九州"から東京へやって来て美味しいモノ"吸収"?! ぶはっ(≧∀≦)一人ウケ…(自爆)
初めましての頃見せて頂いたひーさんのお写真「キレイな人だな〜」って思ったけど、今のひーさんも好きなり〜♪

今日は印旛(初めて応援に来て頂いた会場)に投げ練かねて、大会でお会いするみなさんと遊んで来ました♪
楽しかったっす!
福来ちん、ミラクル大ハッスルでした〜!

投稿: あゆみ | 2006年8月26日 (土) 午後 10時44分

おっかえり~♪
今日は楽しい投げ練だったのですね。
しかしメインは他に?(笑)
福来ちんミラクル大ハッスルとなっ♪
いつもまったりんこだからいつか見てみたいハッスル福来ちゃんです。

>アキさんもモチロンだけど、ひーさんもほっそりだね♪

えーっ、ほっそりでしたとも(笑)
冗談の様に毎日肥えていきましたですよ。
1ヶ月づつ別人へと生まれ変わっていきました(笑)
あ~・・・人間の皮膚ってここまで伸びるんだ~へへへ( ̄▼ ̄;
おかげで同じ年齢の人に比べるとシワが少ない気がする・・・。
でもこんなのイヤ~!(笑)
なんて言いながら今夜もBeer片手にお返事書いてます♪えへっ

投稿: ひー | 2006年8月26日 (土) 午後 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物HOOVERと『バカ世界地図』 | トップページ | 怪我坊ちゃん仕様 »