« ふっかぁーつっ=3 | トップページ | おでむかえ »

2006年8月20日 (日)

また・・・やっちまいました

<(T0T)> no・・!

あ~・・・朝からやっちまったですよ。

ココログに移行する前にレンタルしたBlogサイトのカウンターをいじくりましたら、カウンターと一緒にカウントもいなくなりました(T▽T)

再出発でございます。あぁ・・・

たぶん以前のBlog(FC2)も削除したらまたいなくなるんだろうな~という結論に達しそのまま残す事に・・・。

どこまでいっても抜け出せないFC2。恐るべし( ̄▼ ̄;

ま、あそこから飛んできてくれる方もいるかもしれないので、それはそれでいっか・・・な?

Img_3301_500

本文とはまったく関係ない写真です。

色っぽいHOOVERです。

昨日写真を1枚撮ったところで電池が切れたデジカメ。

今日は買いに行こうと思っていましたが、カウンター消えた事件によりやる気をなくしました。

そんな訳で写真を撮っていないので、昔のHOOVERの写真を無理やり載せます。

Img_3343_500

これはCAMPに行った時の写真(よんきちさんが撮ってくれました)、柵があるので強気なHOOVER。

アラスカンマラミュートくんに吠えてます。柵がなかったら目線すら合わせないクセに。

それにぷりっけつで凄んでも怖くないのだよ、HOOVER( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

朝から悪戦苦闘し(普通の方は何でもない事なんだろうな~)、買い物すら出かける気がしません。と言うか、普段まったく脳みそを使っていないので、頭から煙が出ていました。燃え尽きましたよ、ジョーは。

今日は冷蔵庫の食材も乏しい我が家ですが、もうあるもので勝負です。

冷蔵庫を覗くと鶏肉とシメジ発見♪

棚を覗いたらパスタに絡めるトマトソース発見♪

うしし・・・チキントマトソース煮が出来るじゃないか( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

これホワイトソースや和風ソースに変えても美味いですよ。超簡単手抜き料理。

今日は本当だったらSmith家に夕食のお招きを頂いていたのですが諦めました。

お庭でBBQだったんです。そこのご主人オディのBBQはサイコーなのです。

P5220037

憧れますね。『お庭でBBQ』

我が家はベランダでやった事あります、お庭がないので。火事だと通報されないかヒヤヒヤしながら。

クサヤを焼いたりした事も・・・近所迷惑な奴らです。

以前ベランダでペットの排泄をさせているところがあるらしいと、回覧がまわってきた事がありましたが、もしや『クサヤ』の匂いだった?あ~それらしい匂いするもんね。へへへ

8

写真に写っているイスは全て全滅しました。ビーバーHOOVERによって崩壊したのです。

あ~羽毛布団を噛み破られ、部屋中羽だらけになった事もありましたね~(T▽T)ちょっぴり殺意をおぼえました(笑)

そうそう、だいぶ前ですがHOOVERのかわいい一面を発見しました。

アキさんを呼ぶ時、必要以上に太ももを叩いたのですよ。(意地悪して)

その『パシッ!パシッ!』って音を聞いたHOOVERは、アキさんが叩かれたいると思ったのか(実際叩いていたのですが、笑)間に入ってアキさんをかばうのです。

『もう叩かないで』と言わんばかりにひーの手をペロペロ舐め出しました。

むぅ~・・・かわい過ぎる。こんにゃろめっ!!そしてかばってもらってるアキさん超羨ましい。

ひーもかばってもらいたい衝動にかられ『叩いてみてくれっ』とM的発言。念の為言っておきますが、違いますよ。

そうしたら同じ様にかばってくれます。

普段は底意地悪いHOOVERですが、こんな優しいところもあるのです。

普段いい人がちょこっと悪い事すると必要以上に悪人に感じます。

逆に普段悪い人がちょこっといい事するととてつもなくいい人に感じます。

そんなところを狙ってちょこっとかわいいHOOVERを書いてみました。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

1123258442_500

が・・・彼にはそんな事どうでもいいようです(笑)

美味しいご飯と楽しいお散歩があればそれでいいのです。

Fu

夜に少し長めのお散歩。公園でボール遊びも満喫。

今日もご機嫌さんなHOOVERです。

|

« ふっかぁーつっ=3 | トップページ | おでむかえ »

コメント

ブログ開設おめでとー♪‥ってもう遅い?
最初からコソ見させてもらってましたー。
HOOVERママの書く文章って面白くって前から好きだったので、
ブログオープン、すんごく嬉しいですぅ。
あ‥先日はお会いできて嬉しかったですー。
また広場へお越しの際は遊んでくださいねー。
ベランダでBBQ‥。
ワタクシ、以前住んでたマンションの屋上で友人達と
やったことがあるのですが、その次の日から
屋上へのドアに施錠されてしまいました。へへ。
ワタシも広い庭が欲すぃ‥。
初カキコで長くなってしまいましたが、
またこっそりコソ見させてもらいます~。

久々にイギーポップの古~いCD出して
聴いてますですよ。むふ。

投稿: ゆきこ | 2006年8月21日 (月) 午後 01時36分

いえい♪ゆきこさん、ようこそ♪ようこそ♪
『おめでとう』を有難うございます。とっても嬉しいです。
今日もブーシ姫はご機嫌麗しゅうでございますか?
昨日も今日もうちのバカ坊ちゃんはご機嫌さんでした。
また公園へ出没した時は遊んでやって下さいませ。
次回はブーシちゃん抱っこを密かに狙っております( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
おっきなBagを持っている姿を見かけたら気を付けて下さいませ。ふふふ
HOOVERとは違う意味で狙っているのです(ニヤリ)

うしし、やりましたのね。ゆきこさんも♪
一日だけの屋上BBQ。施錠されたとは・・・( ̄▼ ̄;
我が家はマイベランダだったので施錠はされませんでした(笑)
またやろうかな?狭いとこでのBBQも中々オツなのです。
あ~、でもやっぱりお庭欲しいっすね~。

イギーポップのCDヤフオクでCheckしているのですが、
何かお勧めのCDありますか?
クライベイビーに出ていたイギーポップ、全裸でタライに入り体を洗っていました。ファンキーなイギーに釘付けでした。

ゆきこさん、また遊びに来て下さいね(=^.^=)/

投稿: ひー | 2006年8月21日 (月) 午後 02時00分

ひ~~ちゃん!
ちょっとご無沙汰です。。。新しい引越し先は、(ブログ)
はGOODですね。。(I like it)ところで、、、Hooverの状態がいい様なので、ほっとしてます。私の先週末は部屋のちょっとした模様替と、生理整頓に励んでいました。(特にトイレが綺麗になりました!)本とか、マガジンとかなかな捨てられない様な物がいろいろと重なり。ほんと!汚重かったです。Hooverが外出出来る様になったら、改善Partyをやりましょ。BBQもいいけど、韓国焼肉って事でいかがでしょうか??
では、今日はまだ火曜日です。And Three more days to the weekend so GO~~GO~~Hoover GO~~~GO~~ ひ~~

投稿: あっちゃん | 2006年8月29日 (火) 午後 10時57分

お~♪あっちゃん、お久し振り~ん(笑)
今日はHOOVERの診察日でした。いい感じです。
心配かけちゃってごめんね!!
前回の骨折よりかは治り早そうでホッ・・としてます。

お休みはお掃除に励んでいたのね(笑)
我が家も同じような感じ。お掃除はあえて見ないフリして模様替えしてました。

>Hooverが外出出来る様になったら、改善Partyをやりましょ。BBQもいいけど、韓国焼肉って事でいかがでしょうか??

お♪いーねー♪オディのBBQも捨てがたいけど、韓国焼肉って字にそそられる(笑)あ、辛くない?何か唐辛子ガンガン入ったタレを想像したよ(笑)そういえば、韓国焼肉って食べた事ないかも・・・。近くに出来たの?是非行こう=3

投稿: ひー | 2006年8月29日 (火) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふっかぁーつっ=3 | トップページ | おでむかえ »