« 夏休み6日目 | トップページ | ふっかぁーつっ=3 »

2006年8月18日 (金)

バチが当りました ( ̄▼ ̄;

Photo_2

今日から仕事です。(明日、明後日は休みだけど)

昨日はついうっかりお昼寝しちゃって、結局寝たのが4時半・・・未だボ~ッとしてます。

オマケにお酒飲めば寝れるかもとグビグビ飲んだので、顔はむくみ目は充血。そしてぷち二日酔い。

朝会社に着いたら誰も見てくれません。怖い?

ああ・・今ならどんなにしつこいセールスも逃げ出すはずです。

目力100倍だから。別の意味で。

それにしても眠い・・・死ぬほど眠いです。

机の上ではちっこい小人が踊ってます♪

午前中脳みそが腑抜けのまま、お仕事サボってBlog書いてました。

全部書いて『後はTITLEだけだ♪』という所で、間違って画面閉じちゃいました。

へへ、消えてら・・・( ̄▼ ̄;

これはお仕事サボってたバチが当ったのですね。ごめんなさいです。

でもまた書いてます。頑張りやさんなんです。

P5220029_2

今頃HOOVER坊ちゃん、お昼寝してるんだろうな~。いいな。

羨ましいを通り越して何だかニクイ。

1144510169_1

能天気なバカ坊ちゃん。笑ってるよ。

今日は早く寝るぞ!!なんて言いながら結局夜更かししちゃうんだろうな。

うちに帰ると途端に眠くなくなるのはなぜだろう?

|

« 夏休み6日目 | トップページ | ふっかぁーつっ=3 »

コメント

お♪例のどこまでも〜♪なリンクっぷり、直ってますですよ!

投稿: あゆみ | 2006年8月18日 (金) 午後 05時14分

ありがとうございますん♪
やはし・・・恐るべしタグの世界なのだ( ̄▼ ̄;
即効対策出来るあゆみさんってば、すげーっ!!

でもさ、どこまでも~がなくなってちと寂しかったりして(笑)

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午後 05時18分

なぜか、パソコンからコメント出来ず、携帯からコメント中です(-_-;今日からお仕事だったのですね!そして、明日・明後日は休み(・×・)こりゃ月曜には目の前、小人だらけですにゃ〜。土日はゆっくりして下さいね!私はまだまだゆっくり出来ませんわノ(-_-;)はぁ〜。

投稿: BOSSママ(いずみ) | 2006年8月18日 (金) 午後 05時37分

お仕事お疲れさまっ!!
思いっきりリフレッシュした後の仕事って・・・辛いっすよね(--;)
本来なら、「気分一新仕事に邁進!」の筈なんだけどぉ~、ダルイです。12~14日に福岡に遊びに行ってた疲れを、いまだ引きずってますわ・・・年かな・・・まさかね^^;

>今頃HOOVER坊ちゃん、お昼寝してるんだろうな~。いいな。
羨ましいを通り越して何だかニクイ。

いっつも同じ事考えてますわ^^;
悪魔な私は「2コギ、起こしてやろう♪」と思って、無人の自宅の電話鳴らしてみたりするんだけど、天使な?ムーパが2匹を起こさないように着信音のしない設定にして出勤しちゃうもので・・・音鳴らず(--;)
今日も睡魔と必死で闘い、コギ費を稼いで参りましたです・・・オホホぉ~!!

週末、いっぱい充電しましょうね~!!

投稿: ムート姉 | 2006年8月18日 (金) 午後 06時38分

いずみさま
お久し振りです。元気でしたか?
Net上で見かけなかったので寂しかったのだ。(笑)
今が一番忙しい時だもんね。
これを乗り切れば、ステキな新居が待ってます。
もう一息がんばってね。

>なぜか、パソコンからコメント出来ず、携帯からコメント中です(-_-;
ありゃりゃ・・何でだろう?
ひーは只今勉強中なのでして・・・すみませぬ。

月曜日・・・小人が現れない様にお昼寝禁止にしてとっとと寝ます。
今日はほんとにしんどかったです。

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午後 08時06分

ムート姉さま

お疲れさまですーっ!!
長期休暇後のお仕事っていろんな意味で辛いですよね。
これもバカ坊ちゃんの為、馬車馬の様に働きますです=3
ムート姉さん、ひーより若いんだからまだまだ無理きくはずなのだ。
なんてったって、『ダイナマイトなハニー』が待ってるじゃ~ありませんかっ(ニヤリ)
因みにお目当てはやはり、木村君ですか?

ムートパパさん優しい~♪
ムート君&サージュちゃん愛されてるのね。

あ、そちらは台風大丈夫でしたか?
お散歩行くならくれぐれも気を付けて下さいね!

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午後 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み6日目 | トップページ | ふっかぁーつっ=3 »