« 怪我坊ちゃん仕様 | トップページ | HOOVERの一人遊び »

2006年8月27日 (日)

模様替えに火がついたとダメ人間生活

こんばんは。

昨日今日とダメ人間生活満喫しちまいました。外出できないから(自分で招いた事ですが)

土曜、日曜とアキさんもお休み。こいつがお休みだとダメ人間・・・強力なタッグを組みます。篠沢教授に500点、更に倍・・・ドンッなのです( ̄▼ ̄;原平(こんな字?そして漢字二文字?笑)もビックリです。・・・何に?

そりゃ~も~グウタラ生活まっしぐらってなもんです。

辛うじて、模様替えに火がついたので材料買出しに出かけましたが、それだけ・・・。

アキさんの巣を作る為です。

2006827_001

PC用のデスクを作成。心行くまで堪能すろがいいぞ、アキさん。しかし・・・コードがムカつく位威張っています。これ、何とかならんですかね~?

2006827_004

物凄く堪能してる様です(笑)この麻雀サイト、声が出るのですが『リーチ』の声が『ひー』に聞こえ、何度も『呼んだ?』と聞く始末・・・。音量・・・いらんだろ?

なんて書きながらまた『ロン!』とか聞こえてくる・・・。何かムカつく(笑)

ま、楽しむがいいさ。死ぬまでするがいい(笑)

で、HOOVERと言えば・・・

2006827_009

ご機嫌さん♪お前はほんとに前向きだな。何がそんなに楽しいのか?今日はアキさんの巣を作っただけだよ?でもこんな笑顔に毎日騙されてる飼い主です。HOOVERが幸せならそれでいいのだ。西から昇ったお日様が東に沈んでも『これでいいのだ』なのです。

2006826_035

横になって映画鑑賞している側で集中力を根こそぎ持っていくHOOVER。お前・・・可愛過ぎ。そんな技をどこで入手したのか?どこぞ で情報交換でもしているのか?

P5150064_1

あ、してるのね・・・( ̄▼ ̄;・・・その会話はわんね~や。へへ

ダイゴくん、特別出演ありがとう(笑)出演料は後ほどアツイ抱擁でよろしくって?

|

« 怪我坊ちゃん仕様 | トップページ | HOOVERの一人遊び »

コメント

多分"はらたいら"はひらがなだったと思うよ。( ̄▽ ̄;
無理に漢字使っちゃダメなのねん。(変換押せば、確かに「おぉ〜!こうやって書くのか〜!」ってこと、多いけど(^ ▼ ^;)

お♪ダイゴっちとHOOVERくんの向こうにいるのは、もしかしてハリーくん。
福来ちんとダイゴっちの親戚さんです〜。
背中が黒毛なのに、しっぽが全部茶色だから「このしっぽは誰の?! どこから生えてるの??」って一瞬悩んじゃいましたたよ。(^ ▽ ^;

福来ちんのある日突然のおっとこ前なケリケリも、何処ぞで情報交換して仕入れてきたのかしらん…。

投稿: あゆみ | 2006年8月27日 (日) 午後 11時51分

HOOVER君とダイゴ、これは絶対に情報交換してますね。
「どういう顔、態度をすると飼い主はおちるのか」を。
そして飼い主はまんまとその手に乗ってしまうわけで、毎日毎日我が家でも「ダイゴォ〜♪お前は何て可愛いんだぁぁぁ〜♪♪♪」となってますですよ。

投稿: いのいの | 2006年8月28日 (月) 午前 12時51分

あゆみさん

>多分"はらたいら"はひらがなだったと思うよ。

おお♪そうそう、平仮名だったね(笑)
どうりで変換された字みてもピンッとこないはずだ( ̄▼ ̄;へへ
では改めて『はらたいらに全部っ!』

>お♪ダイゴっちとHOOVERくんの向こうにいるのは、もしかしてハリーくん。

お顔が見えないので自信ないけど、多分ハリーくんだと思われます。
福来ちゃん、半分出演してるね(笑)

>福来ちんのある日突然のおっとこ前なケリケリも、何処ぞで情報交換して仕入れてきたのかしらん…。

してるのよ、きっと・・・。もしかしたら、飼い主寝た後・・・集会とかに出かけてるかもよ?

投稿: ひー | 2006年8月28日 (月) 午前 08時46分

いのいのさん

うしし・・ダイゴくんも技使ってるんですね(笑)

>「どういう顔、態度をすると飼い主はおちるのか」を。

特にダイゴ先生の『舌ちょろ』は即効落ちますね。かわい過ぎる。

>そして飼い主はまんまとその手に乗ってしまうわけで、毎日毎日我が家でも「ダイゴォ〜♪お前は何て可愛いんだぁぁぁ〜♪♪♪」となってますですよ。

多分どこのお宅もそうでしょう(笑)もれなく我が家もそうです。
そして『かわいい』という言葉に反応するナルシストに育っていくのです( ̄▼ ̄・・・

投稿: ひー | 2006年8月28日 (月) 午前 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪我坊ちゃん仕様 | トップページ | HOOVERの一人遊び »