« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »

2006年8月13日 (日)

夏休み2日目

今日は丹沢方面へCampです。

今回のCampは、チームHOOVER'Sと同じマンションのタム(Gレトリバー)家

N夫妻、T家(Gレトリバー、ラブラドール、Mダックス2頭)の4家族です。

朝6時前出発でしたが、電話で起きたのが5時半過ぎ・・・。やばいっ!!

荷物の準備はしていたので、急いで顔洗って歯を磨いて帽子を深くかぶり、寝癖とノーメイクをカバー(ニヤリ)

近所のコンビニの駐車場で待ち合わせしていて、なんとか時間通りに合流しました。

そのまま車を走らせ東名で大井松田インターへ向かいます。

おっと、その前にインター手前の中井(?)パーキングエリアで他のご家族と待ち合わせ合流。

朝食をとります。腹ごしらえを済ませ再び現地へ向けて出発=3

げんなりするであろう渋滞を覚悟していましたが、時速20kmまで落ちたのですが止まることなく進み何だかLUCKYでした。

2006715camp_015

無事インターを下り、クネクネ山道を走り現地へ到着。

早めに到着したのはいいのですが、既にテントサイトは満員状態・・・

今回のCampに誘って下さった方がCamp場のオーナーさんと知り合いだったので

これまたLuckyな事に、更に奥に入ったサイトを提供してくれました。

2006715camp_032

写真の左上がCampをした所です。川の水はジンジンするほど冷たいです。

早速タープとテントを設営し寝床確保。車を乗り入れたので場所をとってしまい、我が家は車で寝ることにしました。

Campに行って車中泊もないのですが、我が家のテント・・・それはもう、ムダにでかいのです。

しかも変な形しているので設営も面倒くさい(笑)個人的には『車中泊 イエイ♪』でした。

2006715camp_026

ここでチームHOOVER’Sは寝ます。

準備している途中でT家到着です。そこで4頭のわんこも合流。HOOVERは迷わず女の子Mダックスにロックオン。ストーカーの様に付きまといます(あ~・・・ごめんなさい)

そしてちゃきちゃきと準備を進め、BBQ天国の始まりです♪

手始めに友人のSmith家にお願いしていたステーキ&骨付きカルビ天国。よろめくほど美味かった!!

意外に活躍した我が家持参の『焼肉のタレ』、微妙に1番人気だったかも(笑)

その後手作りパンに挑戦したのですが、思う様に醗酵が進まずクッキーの様なパンが出来上がりました。これは再度明日に期待しましょう。

ダラダラ食べて、気が向けば下の川に行き水遊びをしてを繰返し、本当にまったりした時間を過ごしました。

時間を確認すると『え?まだこんな時間なの?』と、いつもより時間を有効に使えた様に思えます。早起きサイコーですね。イエイ♪

昨日トリミングしたばかりで躊躇しましたが、HOOVER坊ちゃん川へ挿入します。

2006715camp_041

川岸をウロチョロするばかりなので強制捕獲し川の中へ。

『なんて事するんじゃいっ!!』な表情で泳い(移動?)でました。

2006715camp_075

浅瀬が多い場所だったので、あまり泳がせる事が出来ません。

明日は少し移動して再度チャレンジします。

上の写真はもう諦めたのか、放心状態のHOOVER。ちょっと怒ってる?

川から上がった後、チームHOOVER'SのNo.3のアキさんはひたすらHOOVERに無視されてました(ニヤリ)ひーは嫌われたくないのでしれ~っと写真係。作戦成功です(笑)

そんなこんなで飲んで食って遊んでと時間は過ぎ、暗くなった頃には酔っ払い大魔王が一人出来上がりました。

目を凝らすと額に『エロ』文字が見えるほどです。

もうこれで面白さ倍増。でも誰とは書きませんよ、本人も見ると思うので(笑)

楽しい時間でしたが、前日の夜更かしと早起きがたたって睡魔が襲ってきました。

何とかがんばりましたがもうGive Up・・・寝ます。おやすみなさい。

チームHOOVER'Sが撃沈した後、なんと移動のラーメン屋さんが来たそうです。

起こしてくれたそうですが、まったく記憶にございませんです。惜しい・・・。

そんなこんなで1日目の夜は更けていったのでした。

5

|

« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »

コメント

お♪増えてる増えてる、おNewな設定になったなった♪
ふぃ〜( ̄▼ ̄) あゆふくも何だか、訳わからんちんで、お手間を取らせてしまってスンマソンです。(_ _;

ワイルドキャンプは楽しかったみたいですねん♪
かわいいおねえちゃんにピッタリンコしたHOOVERくん、流石、女の子ちゃん好きよの〜。
その恥ずかしげもない行動っぷり、きっとHOOVERパパは羨ましかったことだろう…。
プスス…( ̄m ̄)

投稿: あゆみ | 2006年8月15日 (火) 午後 08時40分

んも~何から何までお世話になってしまって、心の底から感謝してますよーっ!!
忘れないうちにLink作業やりました(笑)
>ふぃ〜( ̄▼ ̄) あゆふくも何だか、訳わからんちんで、お手間を取らせてしまってスンマソンです。(_ _;
とんでもないっ!!こちらこそ何もわからないので説明するのも大変だったと思います。本当に有難うございました!!
これからマイペースでがんばります。
どうぞよろしくお願い致します!!

そうなんです。何気にサバイバーなCampでした。
虫てんこもりのサイトで上から色んな虫が降ってきましたよ。
もうきりがないので、見てみないフリしてました(笑)
超女好きHOOVER、能力発揮でございます。
オット何気にLuckyだったようです(ニヤリ)
私から聞いていて知ってはいたのですが、実際にその場面になるとものすごく恥ずかしいそうです。(嬉しかったクセに、笑)

次回は整ったサイトでCampしましょうね♪
またご一緒できるの楽しみにしています!

投稿: ひー | 2006年8月15日 (火) 午後 09時05分

リンク先変更しましたー♪
ココログはあゆみさんも由さんも使ってるから安心ですねん。

キャンプ、行ってきたんですねー。
いいなぁ。。。
HOOVER家の噂のテント、見れるかと思ったのに車中泊だったとは残念(>_<)
これはもう実際に見るしかあるまい!
もうちょっと涼しくなったら絶対一緒に行きましょうね♪
同じフラフィーでも福来ちんは泳ぎが苦手みたいですが、HOOVER君はダイジョブなのですねー。
川遊びもぜひご一緒しましょう♪

投稿: いのいの | 2006年8月15日 (火) 午後 11時57分

いのいのさん、こんばんは。

んも~2回もLinkさせてしまって申し訳ありませんでしたっ!!
そうなんです。心強い方々がおられるので安心です。
自分でもカスタマイズ出来る様にがんばりまっす=3
あ、更新もね(笑)

Camp行って来ましたよ~虫天国のとこへ。
いのいのさんは宿泊出来ない場所だと思われます。
空から降ってきますから、虫キングどもが。
油断すると勝手にイスに座ってます。油断もスキもあったもんじゃ~ないです。
今度ご一緒する時は、虫が少ないとこに行きましょうね。
(セミもね・・・ニヤリ)

HOOVERはですね、水に入れれば泳ぎますが
自分からは絶対に入りません。
なので無理やり拉致して深いとこではなすのです。
そうやって男の子は強くなっていくものです。
(もうじーさんだけど、HOOVER)
また一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~。

投稿: ひー | 2006年8月16日 (水) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み1日目 | トップページ | 夏休み3日目 »