« いつものクセと懐かしい写真 | トップページ | おでむかえの儀式 »

2006年8月24日 (木)

お買い物HOOVERと『バカ世界地図』

こんにちは。

えへへ・・・昨日の日記今日書いてます。しかも会社で( ̄▼ ̄;月末の〆で忙しいと言うのに、優先順位は『仕事よりも自分』なのです。現実逃避ではありません。敵に背中は向けない主義です( ̄∀ ̄〃)ノ♪ヘケケ!

骨折してからと言うもの、HOOVERネタがございませんの・・・。HOOVER、まるで年老いた老人のように寝ています。ちょっかい出したいけど、ここは飼い主も我慢なのです。早く治してウリウリして遊びたい。そして大人しく寝ているHOOVER・・・これはHOOVERの作戦だったりします。かまって欲しい時の作戦。だって寝てると思いきや目は大きく見開いているのだ。何を企んでいるのか?私の行動を目の端で追っています。え~常に。何ならトイレの中だってついて来る勢い。入れません。

040815_142921

見てる・・・。

040907_194733

お買い物されてるHOOVER。このカートはお散歩行く時抱っこが辛くて買った代物。すごく楽ですが、人に笑われます。なので現在は封印していますが、またこの封印をトキマス。病院の通院の際、この中にクッションを入れ車まで移動に使おうかと思っています。また笑われる生活リターン?しかし、このカートに入れると途端に気が大きくなるのか、無法者になるHOOVER。道行く人に威張りまくりやがる。HOOVERを見てない人にだって威張ります。なぜに?見てなければ『見ろっ!』と言わんばかりに吠え、見れば見たで『見んなっ!』とばかりに吠えやがる・・・。なぜに?人様の視線が痛いです( ̄▼ ̄;すみません・・・

関係ないですが、昨日風呂ですっころびました。我が家の浴槽深いんです。ムダに・・・。外国のねこ足の浴槽が欲しい。あれ浅くていいな~と思いながら映画みたりしてます。で、昨日湯船に浸かろうと足をあげたのですが、自分で思っていたよりあがってなかった様でして・・・足が浴槽の縁にひっかかりバランスを崩してタイルの壁に頭突きしました。辛うじて手でかばったのでオデコにコブが出来た位で済みました。自分まで怪我してどうする。今日は分け目を変えて出勤。でも自然に分け目が戻ります。前髪のとこだけ・・・。やっぱり老いてますね、私・・・。

そしてまたHOOVERとはまったく関係ない話書いてもいいですか?書きますけど( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

だいぶ前本屋でふと目にとまった本「バカ世界地図」。手にとって少し立ち読みしました。ヒクヒクしましたよ。自慢ではありませんが、日本地図すら書けないと思います。あ、書けません(キッパリ)岡山が東北にあると思っていたバカモノなので。でもね、この『バカ世界地図』には私がたくさんいました。いえ、更にPower Upした人もてんこもり♪( ̄▼ ̄ ニヤリ・・四国が変な位置にあります、『バカ世界地図』には。詳しく書くと楽しみが半減するかもなので書きません。それと『ご当地ネタ』も面白いです。因みに『バカ世界地図』はNet上で色々な国の方の話を元に作られた地図なのです。個人的にはこういうの好きです。興味のある方はあっちの世界を覗いて見て下さい(笑)

昨日、またまたあゆふくさんより伝授して頂いた技を使ってみました。飛ぶかな?本文中のLink方法を教えてもらったのです。今まで密かに『なんでここの文字clickしたら飛ぶんだろ?』と思っていました。へへへ、教えて貰っちゃった♪乱用しようっと。

あ、ちゃんと飛ばなかった言って下さいませ。

Hoover4

HOOVERは飛んでます。早く遊びに行きたいね、HOOVER。

|

« いつものクセと懐かしい写真 | トップページ | おでむかえの儀式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものクセと懐かしい写真 | トップページ | おでむかえの儀式 »