« HOOVERの一人遊び | トップページ | いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ »

2006年8月29日 (火)

くすくすくす・・・( ̄▼ ̄

こんにちは。

昨日の夜ですね、踏みましたの。アレを・・・

Counter_img

良かった、カウプレしてなくて。( ̄▼ ̄;ははは(笑い事ではない)

しかし・・・人生とはそんなもの・・・お友達のカウプレ企画では当った事ないのですが、何だか自分の企画で自爆しそうなイヤな予感がします。いかにもやりそうな自分がイヤです。カウント近くなったら近づきませんよ、ココには(笑)

という訳で、唐突ではありますが・・・キリ番カウプレ企画したいと思います。

『3333』GETされた方へ何かPRESENTしまっす。

何にするかは後ほどアップします。

ここには画像貼り付ける掲示板がないので、『3333』をGETしたらまず画像を保存して下さいね。

そしてGETした旨をコメントに書き込みして下さい。

書き込みして下さったアドレスへこちらからMail差し上げます。

その後GETしたキリ番の画像を送って下さいまし。こちらでアップしまっす♪

それと『書き込みしてくれたお友達限定』にしようと思っていたのですが、そうすると少人数になってしまいますので、コソ見さんもOKにしたいと思っています。

GETしたらばもうコソ見さんではいられないですよ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

もしGETされてもその書き込みがなかった場合は、再度キリ番設定して行いますです。

しょぼ~いカウプレですが、気楽に参加しておくれやすどすえ♪

Photo_6

今日も懲りずにサボってBlogをせっせと書いてます。

そう、『FC2ブログランキング』ってのに参加していたのですが、反映されているのかいないのかわかりませんでした。だってどこにもランキングにいなかったので・・・( ̄▼ ̄;なので『多分参加しています』と書いてありましたが、週末ランキングしておりました。なので『多分参加』→『ちゃっかり参加』に変更しました。皆様・・・こっそりクリックしていてくれたのですね♪嬉しいったらありゃしない(>▼<)/ランキングしたら何かあるのかな?ですが、とっても励みになってます。『ぬぉ~~見てくれてるんだ♪』とね。そんなお礼も兼ねてのカウプレ企画なのです。だからコソ見さんも是非参加して下さいね。それに1度カウンターなくしてカウントもどっかやっちゃったし・・・( ̄▼ ̄;ほんとは結構回ってます。ごめんなさいですm( _ _ )m

Photo_8

今日はHOOVERの病院へ行く日。念の為レントゲンも撮ってもらって経過をみてきます。前回の前足骨折とは違い、家では普通に歩いています。前足と後ろ足では負担のかかり方が違うのですね。前回の前足骨折の時は、多分3ヶ月位通院したと思います。ほんとに早く治って欲しいものです。お散歩行けないの・・・何気に飼い主にもストレス。『連れて行ってあげれない』というストレスです。HOOVERも『あれ?何でお散歩行かないの?』と思っている様で、普段にも増してストーカーです。玄関の靴をしまおうと行くと、『あ、散歩なの?』と満面の笑みでついて来る。良心がチクリとします。今日の診断でお散歩解禁になってくれたらいいな~。

そうそう現在HOOVERがお世話になている病院は24時間年中無休の病院なのです。夜も10時までは通常料金で見てもらえます。仕事をしている私にとってはほんとに助かります。いつどんな時でも開いているっていうのは心強いですよね。近くにも病院はあるのですが、あまり融通がきかず時間外はこちらもお願いしにくいので、少し遠いですが今の病院をメインにしてます。そして何よりHOOVERが大好きなおねいさんがいるのです。撮影が許されるのなら、あの甘えているHOOVERを皆様にお見せしたいものです。ほんとは怖くないくせに『ボク怖いのん♪』と甘えています。そうあいつの額にも『エロ』文字が見えますよ( ̄~ ̄;そんな訳でいつも『どんなエロをしてやろうか』と模索しているので、以外に大人しく診察されているのです。信じられませんが病院では『いい子で大人しい』と言われています。飼い主・・・してやったり( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

Photo_9

おぉ♪もうすぐタンチタイムだ♪

イエイ( ̄∀ ̄〃)ノ

■■■1日1回ポチッ・・とお願い致します■■■

FC2ブログランキングの犬ランキングに参加しています。

よろしければポチッとお願い致します。

|

« HOOVERの一人遊び | トップページ | いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ »

コメント

早速おじゃましま~す☆
HOOVER君、大丈夫ですか??
女の人、大好きなのですね♪病院でも甘えてしまう姿、みたいです~(^m^)ナユタは怖くて震えているので甘える余裕がないみたいです(^^;

もしよろしければリンクさせてもらいたいな☆って思うのですが・・・

投稿: ジャスミン | 2006年8月29日 (火) 午後 08時44分

毎度です~やっとブログ見れましたがな~ええのん作りましたね~又ちょこちょこよらせてもらいまっする!  はじめまして の~りぃ嫁です(o^-^o) 私も寄せてもらいますので、宜しくお願いします。ちなみに、我が家の犬(カメ♀)A、コッカです。ただいま、皮膚病との闘いで奮闘中(≧ヘ≦)  一日おきのシャンプーを怠ると粉吹き犬に変身するんです。早く治って欲しいな~ ではではo(*⌒―⌒*)oにこっ♪   

投稿: の~りぃ | 2006年8月29日 (火) 午後 09時04分

ジャスミンさんこんばんは。
ようこそ、ようこそ♪

>HOOVER君、大丈夫ですか??
またやっちまいましたが、前回の前足(指)骨折に比べるとテケテケと家の中歩き回っています。
犬は前足約70%後ろ足、約30%で体重を支えているそうです。
そんな訳で負担も前足よりかは軽いそうです。
それでもやはり骨折しているので、ちょっと調子に乗ると痛そうです。

先ほど病院より帰宅しましたが、今日も甘えまくっておりました。
それもう・・・恥ずかしい程に( ̄▼ ̄;・・・
写真or動画撮ってみたい気もしますが、他の患畜さんも同じフロアで診察されているので躊躇してしまいます。
いつかHOOVERだけの時、撮影お願いしてみよっかな?
エロ光線炸裂です(キッパリ)
ナユタくんは震えちゃうのですか?かわいい♪
ほんとにおっとりしたいい子ですもんね。
ポインター狩りの時は俊敏だけど(笑)

>もしよろしければリンクさせてもらいたいな☆って思うのですが・・・

嬉しいです。お願いしようか迷っていたのですよーっ。
バナーは福来ちゃんとこからもらってくればいいですか?
Blog内で探したのですが見当たらなかったので・・・。
どうぞよろしくお願い致します!!

しょぼいですが、カウプレ企画したので良かったらチェックしてみて下さい♪

投稿: ひー | 2006年8月29日 (火) 午後 09時15分

ようこそ♪の~りぃさん&の~りぃ嫁さん!
そしての~りぃ嫁さんはじめまして。どうぞヨロシクなのです。
ちょこちょこと言わず、じょこじょこ(あ、違う)どんどん遊びに来て下さいませですよん♪

>ただいま、皮膚病との闘いで奮闘中(≧ヘ≦)
聞いてました。ほんとにかわいそう・・・。
1日おきのシャンプーも大変ですよね。
1日も早く良くなりますようにっ!!

次回の~りぃ嫁さんも是非遊びにいらして下さい。
もっちろんカメちゃんも♪もれなくHOOVERの熱烈歓迎がついてきますが(笑)
まだ少し先になると思いますが、『3333』のキリ番カウプレ企画しましたので、宜しかったらチェックしてみて下さいませ♪

投稿: ひー | 2006年8月29日 (火) 午後 10時33分

久々の登場!!
出張先でもコマメにチェックしてたですよ~(一体、仕事してんだか何してんだか^^;)。
病院どうでした?お散歩は解禁になったのかな~?!
HOOVER君はおね~ちゃんが好きなのね♪ムートは女嫌い(多分、サージュのせい)ですが、サージュは「可愛い」と言ってくれそうな女の人を敏感に察知し、満面の笑みと尻尾攻撃で寄って行きます・・・それはいいんだけど、そんなサージュのリードを持ちながら女の子に近付く夫の額に、「エロ」の二文字がくっきり浮かんでるのが、超恥ずかしいですわ。
「3333」のカウプレ・・・長島ファン(一茂にあらず^^;)の夫が、「3333は俺のものだぁ!」とさけんどります・・・。幾ら叫んでも、覗かなきゃ踏めないものを・・お馬鹿(--;)

投稿: ムート姉 | 2006年8月29日 (火) 午後 11時06分

ムート姉さん、こんばんはーっ♪
そして『サボり仲間』よ(笑)
鼻は隠して見てましたか?

>病院どうでした?お散歩は解禁になったのかな~?!
結果良好です♪ほんとにいらぬ心配かけてしまって申し訳ないです!!お散歩の方も明日から解禁。と、いっても最初は5分~10分程度のお散歩ですが。それでも飼い主うれしーです。良心チクチクしていたので( ̄▼ ̄;明日からまたネタ探しの旅に出かけます。

>HOOVER君はおね~ちゃんが好きなのね♪
ええ、それもう♪『あんた犬?』と聞きたくなる位人間のおねいさん大好きみたい(笑)いいけどね・・・男とはそんな生き物なのです(笑)
ムートパパさんを責めてはいけません。もれなくアキさんもそうですから(笑)

>「3333」のカウプレ・・・長島ファン(一茂にあらず^^;)の夫が、「3333は俺のものだぁ!」とさけんどります・・・。
むふふ・・そして踏んで下され♪私はもう近づきませんから(笑)
多分競争率低いので当たる確立高しっだと思いますよ~。
ムートパパさん、額の文字の力を発揮してカウプレGETがんばって下さい(笑)
ムート姉さんは昼間がんばって(笑)
今週末辺りにプレゼントをアップしようと思っています。
がっかりしないでね( ̄▼ ̄;・・・

投稿: ひー | 2006年8月29日 (火) 午後 11時52分

リンクありがとうございます~♪
私もリンクさせていただきました~☆

バナーは福来ちゃんの所からお願いします(><)
どうやってもってきたらいいのかもわからなくて・・・

私もカウプレねらっちゃいますよ~ん☆

投稿: ジャスミン | 2006年8月30日 (水) 午後 09時22分

ジャスミンさんこんばんはーっ♪そしておかえり~。お疲れさまでした。

こちらこそLink有難うございました♪
そして早速Linkして下さって嬉しいです!
バナーは福来ちゃんちから頂いてきちゃいましたよ。(あゆふくさん、こっそりお邪魔してましたですよ)

>私もカウプレねらっちゃいますよ~ん☆

是非♪と言ってもそんな素晴しいものではないかもですが、心のこもったブツをお届けしたいと思います。
期待しないで参加して下さーい(笑)

投稿: ひー | 2006年8月30日 (水) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERの一人遊び | トップページ | いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ »