« おでむかえの儀式 | トップページ | 模様替えに火がついたとダメ人間生活 »

2006年8月26日 (土)

怪我坊ちゃん仕様

こんばんは。今日は部屋の模様替えしてました。ヒマだったんで(笑)だって我が家には怪我坊ちゃんがいるので。でも現在普通に部屋の中歩いてます。痛みは減ったようです。ホッ・・

2006826_009

テーブルの足を低くして座って過ごすスタイルへ変更。これでHOOVERもピットリ出来て嬉しいだろう。なんて心優しい飼い主なんだ。なんて恩着せがましく書いておりますが、家具を低くした事により、部屋が広く見える♪こりゃ、一石二鳥って事か?快適です。どうでもいいですが、私『部屋の模様替え大魔王』なのです。全ての家具一人で移動し、模様替えします。意外に(?)力持ちなので友人宅の模様替えに呼ばれた事も・・・もう呼ばないで(笑)死ぬほど重かったです( ̄▼ ̄;つい『美味しいご飯食べさせる』の一言に吸い寄せられて行きました。浅はかな自分が呪わしい・・・。

2006826_012

これ私の真後ろで寛ぐHOOVER。まったりしてます。そうかそうか、そんなに側にいれて嬉しいの?良かった良かった♪そんならこのスタイルを原型に模様替えしていくよ。多分ね。

2006826_036

この写真のカウンター、油断出来ません。我が家に来て寛ごうとソファに座るともれなくカウンターパンチをくらいます、後ろから。卑怯者めっ。私でさえも先ほどくらいました。もう何度もくらっているのにもかかわらず・・・バカ?ここに座っているとHOOVERがヒザとヒザの間に顔を入れニマッとします。そのムニッとなったかわいいお顔を、写真に撮ろうと後ろにそったらくらいました。HOOVER・・・お前ニヤッとしたよね?ほんとに痛かった。『カッ・・』って変な声まで漏れたよ。ま、HOOVER喜んでくれたって事でいいか(いいのか?)

2006826_026

更に寛ぐバカ坊ちゃん。

2006826_027

油断し過ぎ・・・怖いよ、その顔。ほんとはもっとかわいい顔で寛ぐ事もあるんです。ほんとです(笑)

2006826_003

多分どうでもいいでしょうが、ベランダのハイビスカスの蕾がまた少し膨らみました。そんなこんなで今日も生きてます。

|

« おでむかえの儀式 | トップページ | 模様替えに火がついたとダメ人間生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでむかえの儀式 | トップページ | 模様替えに火がついたとダメ人間生活 »