« おでむかえ | トップページ | いつものクセと懐かしい写真 »

2006年8月22日 (火)

あぁ・・・またか・・・

こんばんは。先ほど帰宅しました。病院から・・・。

実は昨日の夜のお散歩時、いつもの様にボール遊びを始めたのですが、1投目のボールで追いついた途端座り込んだHOOVER。前に見たぞ、この姿・・・。

また骨折しました。

今回は左足の内側の指です。そのまま14kgを抱え上げ帰宅しました。腕がプルプルしました。明るい所で確認した所、パッドも切れていないし何か刺さっている様子もありません。残るは腰を痛めてしまったのか、筋を痛めてしまったのか・・・もしや骨折?

2年前に左前足の外側の指を骨折したHOOVER。あの時はHOOVERと共にほんとに辛かった。お散歩に行けないHOOVERのストレス。連れて行けない飼い主のストレス。あんなに反省したのにまたやってしまいました。

そんな訳でまたお散歩禁止の生活です。しかもまたダイエット地獄ももれなくついてきました。後1.5kg減らさなければいけません。お散歩行けないは、ご飯減らされるはの踏んだり蹴ったり生活再突入です。大好きなボール遊びは封印です。テケテケお散歩で楽しみを見つけよう。一緒にひもじい思いをするよ、HOOVER。ほんとにごめんよ。

今回前よりましなのは、普段あまり地面に接触しない箇所。なので今回は固定はナシです。ドラえもんHOOVERではありません。

041105_185523  

これ前回の前足骨折の時のHOOVERです。この手でよくドラえもんパンチを食らいました。

041105_185553

前回よりは普通に歩けますが、何かの拍子に地面に接触すると痛いので少しかばいながら歩きます。

今回コルセットなしになったのは、保護してしまうと痛くないので動きが激しくなって更に痛めてしまうかもとの先生の判断からです。1週間様子をみて、もしかしたらドラえもんになるかもしれません。今の所大人しくしています。まだ痛み止めが効いてないのかな?早くよくなる様に最善の努力をするよ、HOOVER。一緒にがんばろうね。

病院出た後すぐにあゆふくさんに電話。実は少し涼しくなったらどっか行こう♪と誘っていたのです。誘ったにも関わらず、自らダメにしてしまったのでお詫びの電話したのです。流石に普段能天気な私ですが、ブルーな気持ちで電話しました・・・

が、そんな気持ちもぶっ飛びました。恐るべしっ、あゆふくさんパゥワー!!あゆふくさんワールドへ誘われました。笑い過ぎて横隔膜が引きつりましたですよ。私のツボを容赦なく『素』で刺激するあゆふくさんワールド♪んも~っ!!かわいいったらありゃしない。書きたい、書きなぐりたいぞ。お許しもらったら書こうっと。皆さんもあゆふくさんワールドへ行ってらっしゃい♪なのです。

で、ちょこっと質問です。

① 骨折などでコルセットをした場合、それを外す時何が一番気になりますか?

② 日光でスネ毛は育つと思いますか?

因みに私は①は匂いですかね~。②は育ちませんっ(笑)育ちませんともっ!

電話を切る時、まずはお互いの身近な人に聞く事にしました。我が家の身近な人はまだ帰っていないので皆様に聞きますですよ。電話を切る時もまだ自信満々のあゆふくさん(笑)その自信満々さのかわいさに、危うく『あ~・・・日光でスネ毛って育つのか~へへへ』と思いそうになりました。あぶねぇ。( ̄▼ ̄;

いや~久し振りに涙を流して笑いましたよ。ちょっとハナも出ました。もう大人なのに。きっと知らない人が見たら『別れ話でもして泣いているのか?』と思われそうな程涙が頬を伝いました。お陰で前向きな気持ちで骨折生活リターンを乗り切れそうです。でもスネ毛は日光では育ちませんよ(笑)と言うか、『スネ毛が育つ』が既に可笑しいです。

あゆふくさんと暮らしたら間違いなく楽しいだろう♪腹筋鍛えられて仮面ライダーの様な体を手に入れる事が出来そうです。また元気を下さいね♪今日はほんとにありがとう。そしてHOOVERの事、心底心配してくれてありがとう。こちらこそ心配させてしまってごめんね。

Photo_3   

追記

再診料 525円

a/d缶 2個 724円

レントゲン検査(小) 2枚 5.250円

フロントラインM 1.669円

鎮痛剤(1週間分) 4.599円

合計 12.767円

|

« おでむかえ | トップページ | いつものクセと懐かしい写真 »

コメント

骨折してたんですね。
しばらく安静の日々ですが、「遊び」は逃げませんから。
完治したら、安静にしてた分思いっきり遊びましょう♪
あゆふくさん、普段はひーさんや私のことを「なんちゃって」って言うけど、自分も絶対「なんちゃって」だって早く気づいた方がいいですよね(笑)
ひーさんをそこまで笑わせたあゆふくさんワールド、知りたい!知りたい!

投稿: いのいの | 2006年8月23日 (水) 午前 12時17分

こんばんは。いのいのさん。

そうなんです、また骨折してました。悪い予感的中です。

>しばらく安静の日々ですが、「遊び」は逃げませんから。
完治したら、安静にしてた分思いっきり遊びましょう♪
ありがとうございます!!そうですね、ここが我慢しどころ。ここは大人しく過ごしてあゆふくさんパゥワーに負けない様、力を温存しときます。

>あゆふくさん、普段はひーさんや私のことを「なんちゃって」って言うけど、自分も絶対「なんちゃって」だって早く気づいた方がいいですよね(笑)
にしし・・そうなんですよ。『なんちゃって』の匂いがします(笑)
そして自信満々の『素』がこれまたかわいいのです。
私が男性ならイチコロです。一応女性なので、笑いの坩堝へと誘われました。
あゆふくさんワールド、直に体験した方が楽しさ倍増ですよ♪
そしていのいのさんも誘われて下さい。ワールドへ(笑)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午前 12時28分

いんにゃ(( ̄▼ ̄;))わたくしめは、ぜ〜ったいに「なんちゃって」ではな〜い!いのいのさんとひーさんには叶わないさ。
病院の先生が「日にあたってないからですね」って言ってたもん、すね毛…。( ̄m ̄)ぷぷ(嘘)

HOOVERくん、暫くは我慢の時だけど、きっときっと楽しいことが先にいっぱい待ってるから、先生の言うこと、ひーさんの言うことをしっかり聞いて、早く良くなってね!(あ、たまにはアキさんの言うことも聞いてね)

投稿: あゆみ | 2006年8月23日 (水) 午前 12時37分

お、なんちゃって3号のあゆみさんだ(笑)
>いのいのさんとひーさんには叶わないさ。
まだまだ私達のなんちゃってには敵わないけどね。ぶぶっ・・
既に両足ヒザ位まではつかっていると思われますぞ♪
(無理やり引きずりこんでやる、笑)

>HOOVERくん、暫くは我慢の時だけど、きっときっと楽しいことが先にいっぱい待ってるから、先生の言うこと、ひーさんの言うことをしっかり聞いて、早く良くなってね!
そうだね、楽しい事だけ考えて、骨折生活がんばるよっ!
ほんとにまたまた心配かけてしまって申し訳ない気持ちで一杯ですが。
ここは前向きに早く治す事だけに専念して、また一緒に遊べる様がんばります。
でもほんと今日は心底感謝してます。
昨日は『もしかしてまた骨折?』と眠れなかったのですが、今日はもう前向きに受け止めて眠れそうです。
ニヤニヤしながら眠ります(笑)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午前 12時51分

大変な事に…

後ろ足というと、やはり無理な体制で体重と重力を支えきれなかったのでしょうか。うーんなんともはや…。旅行計画はちょっと延期ですね。

後ろ足は前足よりも治りが速いと聞いた事があります。晩秋にリベンジしませんか?>野外活動。ただそれまでにキッチリ治してというのが前提ですが…。

ボールって、くーが骨折した時にあらためて由と話をしたんですが、はじいてしまうと加速度的に方向が変わって飛んでいくじゃないですか。その時にコギは無理な体制でそれを追おうとするような気がするんですね。

ディスクは段々速度が落ちてくるし、放物線の軌跡なのでキャッチも飛んでしまう以外はそんなに無理はかからない気がするんです。まあ、どんなワンコでもジャンプして着地する時は無理はかかるんですが、ひねりは少ないような気がするんですね。

なので、デコボコのボールとかは、我が家では投げ禁止にしてます。ただ最近はビニールのボール(すぐ穴のあくやつ)は、公園で投げているようですが…

とにかくお大事に…

投稿: よんきち | 2006年8月23日 (水) 午前 08時47分

よんきちさ~ん、またやっちゃったですよ(T▽T)
年齢もそうだけど、無理な体勢が大きな原因だと思われます。
もうボール遊びは封印ですね。砂浜とかなら大丈夫そうだけど。
>後ろ足は前足よりも治りが速いと聞いた事があります。
あ、私もあります。それに今回はギブスなしです。でも気合入れて早く治る様に気を付けます!!
計画していた遊びもオアズケになってしまいましたが、諦めた訳ではありません。
様子をみつつですが、晩秋にでもご一緒出来たらいいな~と思っています。
その為にも毎日の安静が大事ですね。

『日光でスネ毛が育つ説』に加え『空気説』も生れてましたね(笑)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午前 10時05分

HOOVER王子様、大変な事に( i ◇ i )
大丈夫??って聞くのも辛い(*.*~~
…でも、じっとしてても息苦しいこの時期、涼しいお部屋でばっちり養生して、涼しい季節にはお遊び全開さぁ~!!・・・って思えば・・・思いましょう(無理やり(..;))

ボール遊び、確かに後足に負担かかるようです。
サージュも下肢が弱いので、素人考えで「飛ぶのは危ないからディスクはローラー専門で!」って決め付けてました。でもあるとき↑のよんきちさん(よんきちさん、お久しぶりです^^;)に、「全力疾走に急にブレーキをかけるローラーの方が脚の負担は大きいのでは・・・」と教えていただき、目から鱗ぉ~でした!!今はローラーもボールも、「疾走」しない範囲で、しょぼくやってます。(しっかしハイパーサージュゆえ、風船さえも全力で追いかけて、無駄に体力消耗。親の心子知らず(-。-;)y-)

ともあれ・・・HOOVER王子様の1日も早い全快をお祈りしてます☆ウチのハイパー姫のLOVEとカワウソ君の念を送りますよぉ(^_^)/

あ・・・すね毛(#^.^#)
私も…聞いたことあるんですが…日光に当たらなきゃ薄くなる…って(;^_^A
でも、日光浴びまくりのヤカン頭のおじちゃんの毛はなぜ育たない?!とか、決して日の目を見ない場所でも薄くないし・・・?!とか…イヤイヤ、品性を疑われそうだからやめとこ~っと(^=^;
冷静に考えたら「?」な説だったかも・・信じてたのに(爆)


ひ~さん、HOOVER君、頑張ってくださいね!
仕方ないっ!私もHOOVER君に付き合って、ダイエットしちゃうかぁ(^o^)/~~~~~
(そう言いつつ、今、片手にポッキー^^;)

投稿: ムート姉 | 2006年8月23日 (水) 午前 10時40分

ムート姉さん、こんにちは。
またやっちまいました。HOOVERも大好きなボール遊び、よかれと思って(体力アップも兼ねて)していた事が仇になってしまいました。しかも2度目・・・学習しろよと自分に腹が立つ。
やってしまった事はもうどうしても取り戻せないので、これからの事を前向きに考えてがんばります。
心配させてしまってほんとにごめんなさい!!
でも至って元気なので大丈夫ですよ。しかも普段以上に構って貰っているので少し天狗になっています(笑)

ね、ほんとボール遊びなど気を付けないといけませんね。本人(犬)はテンションのコントロールは出来ないだろうから、飼い主が見極めないといけないですね。
ムートくんとサージュちゃんは細いし、HOOVERほどの負担はないでしょうけど、気を付けるに越した事はありません。
今回もまたDIET地獄生活突入です。飼い主も付き合います。
前回の骨折した時も密かに体重増えてました。
やっぱりベスト体重12.5kgに戻さなければ。しかし・・・この前家で計った時は13㎏だったんですよ。体重計にHOOVER抱っこして計り、その後私だけを計り引き算で出すのはちょっと無理があるのかな?皆さん愛犬の体重管理どうやって計ってますか?それともHOOVER、密かに冷蔵庫のおやつ盗み食いしてやがるのか?Σ( ̄□ ̄;

>あ・・・すね毛(#^.^#)
私も…聞いたことあるんですが…日光に当たらなきゃ薄くなる…って(;^_^A
な、なんですとっ!いかん・・・高級焼肉が近づいてきた(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)
>でも、日光浴びまくりのヤカン頭のおじちゃんの毛はなぜ育たない?!
それはですね、私達も昨日話したのですが、『日光浴びまくりのヤカン頭のおじちゃん』の頭には毛根が存在しないからでは?との結論に達しました。勝手に(笑)
>決して日の目を見ない場所でも薄くないし・・・?!
同じくっ(笑)
しかし、ムート姉さんもあゆふくさん寄りだったのか。(爆)
大丈夫、今ならまだ間に合います。悔い改めましょう( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

昨日からHOOVERに付き合って始めたダイエット。
ひもじいです( ̄▼ ̄;
後30分でお昼ですが、ラーメン食べてもいい?汁も飲み干していい?(笑)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午前 11時22分

HOOVERママ、ほら見〜!
ムート姉さんも言ってるではないですか!
やはり日光は大切なのでありますよん。
高級焼肉("高級"ってトコ、大切ですから)ご馳走さまでっす!

* ムート姉さん *
>でも、日光浴びまくりのヤカン頭のおじちゃんの毛はなぜ育たない?!
お応えしましょう…。ズバリ!『毛根がないから』であります。
流石にどんなに栄養を与えても、根っこがないとやはりダメなようです。(^_^;

投稿: あゆみ | 2006年8月23日 (水) 午前 11時23分

やべっ!!見つかったか・・・(笑)
>ムート姉さんも言ってるではないですか!
ちゃんと読みたまえよ、あゆふくちん( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
ムート姉さんは『冷静に考えたら「?」な説だったかも・・』と書いてありますぜ♪
高級焼肉遠ざかったね(ニヤリ)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午前 11時40分

いやん(^=^;
またサボって覗いてたのがバレバレだぁ~(;^_^A

※ひ~さん
 ラーメン、良いわぁ!今月、出張で大手町に行き、巷で話題の神楽坂(爆)のラーメン屋さん行ってきましたよぉ!めっちゃウマでした(^^)ゴックン♪ スープでもニンニクでも、なんだって食べちゃってください!ダイエットはお家で、家族に「これみよがし」にするもんですぞぉ!
ちなみに私のランチはお弁当です・・・冷ご飯で作ったオムライスです(さぶっ(;>_<;)ビェェン )

※あゆふくさん
チームHOOVER様主催の「高級焼肉食べ放題!」オフはいつですか~??出張・・・しちゃおっとヽ(*^^*)ノ
箸と焼酎は持参しますので・・・。

なるほど・・・ヤカン頭には、既に毛根ないのね。たったいま、局長の頭をチラ見して、納得(爆)
・・・関係ないですが・・・ただいま「永久だつも~中@二回目」。
光(爆)を当てて、毛根めを攻撃してます。確かに毛が生えないです。
光は「毛」の友?敵??
何より、この年で脱毛なんかする私って・・・ただのお馬鹿さん?!(;。;)_
日に当てなきゃ…サージュの抜け毛は減るでしょうか(滝涙)

投稿: ムート姉 | 2006年8月23日 (水) 午前 11時47分

ラーメン堪能しました。貪り食ってしまいました( ̄▼ ̄;
幸せであります。DIETは家でがんばりまっす。
今月出張でいらしてたんですね。神楽坂のラーメン屋さんってどこだろう?個人的にはやはりとんこつですな。麺はバリ細麺のストレート。あ~九州ラーメンがたべたい(笑)そういえば『とっぱちからくさやんつきらーめん』って覚えてます?これ九州限定だったらしい。うまかっちゃんもあまり見かけませんよ。見つけたら大人買いしてます。うふっ

>チームHOOVER様主催の「高級焼肉食べ放題!」オフはいつですか~??
おりょりょ?ムート姉さんはこっちの世界の人でしょ(笑)
あちらの世界はチーム福来娘だけですよ( ̄▼ ̄ ニヤリ・・多分。
いやどこかに隠れチーム福来娘がいるかもしれないので、禁物は油断よ(爆)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午後 01時17分

ひーさん

やはり後足は前足よりも…ですよね。晩秋リベンジと言わずとも、まったりキャンプなら行けるんじゃないでしょうか。(^-^)

ラーメン好きなひーさんに、我が家から徒歩5分圏内の博多一風堂、熊本桂花、六坊、渡なべ、うだつ食堂、天下一品、えぞ菊など色々ありますぜ。(うだつは徒歩15分か…)最近お気に入りの金飩家(カレーうどん)もオススメ!

ムート姉さま

ご無沙汰ですー。体も心も相変わらず心配な状況のようですが…大丈夫ですか?

ローラーも投げるの難しいですし…キャッチする時は、前足を屈めて体を捻って縦にガブっ!じゃないですか。下が芝生でなければちょっと怖いような気がするんですよね。素人考えなのかもしれませんが、私はとにかく心配性なもので…(^_^;

やっぱり、自分の意志で走るというのが一番安全なような気がしています。目の前を追う事って、やっぱり本能を騒がせるようじゃないですか。(^_^; 嬉しそうだから全面禁止ってのはちょっと辛いので、適度にやってやりたいと思ったりしています。

サージュちゃんのパワー、アジで生かしたら凄いと思いますよ。くーとアジを初めて、そう思いました。まあドッグウォークやAフレームなんかは、結構急なのでちょっと心配なんですけどね…(^_^;

神楽坂といえば肉まん位しか思いつかないですが…我が家から近いですよん。(^-^)

あゆみさん

決着つくんでしょうか…(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月23日 (水) 午後 02時18分

* よんきちさん *
多分、決着は着かなそうであります。
まっ、ここは一つ、わたくしめが大人になって「そうではなかった」と折れてあげましょ〜。>ひ〜さん
高級焼肉はヒジョーに残念ですが、今度、またひ〜さん特製のローストポーク、食べさせてね♪

キャンプは残念だけど、せめてバーベQとかも♪と思います。
がしかし!その為にも、今をしっかり安静に、ゆっくり療養してたも〜!
それと、もちっと寒くなったら、今度は温泉計画とかたてて出掛けましょうねん♪ほらほら、HOOVER坊ちゃんの温泉治癒なども兼ねて、ワンOKの温泉なぞ…

投稿: あゆみ | 2006年8月23日 (水) 午後 05時04分

よんきちさん
>やはり後足は前足よりも…ですよね。晩秋リベンジと言わずとも、まったりキャンプなら行けるんじゃないでしょうか。(^-^)

そうなんですよ。足場の良いとこなんかは可能では?と密かに思っていますが、まずは様子を見てって事で♪

よんきちさん発ラーメン情報、かなり気になります。
ダイエットの敵ではありますが、それはそれって事で(笑)
あ~・・・どこまで自分に甘いんだ。

デジカメ情報しかと頂きました。
取りあえず僅かな金額を惜しまず、まずは新品GETという方向で考えてみます。
特にカメラ屋さんの件はサックリお断りしときます。
実際購入する際は間違いなくご相談させて頂くと思います。
どうぞヨロシクお願い致します。
沢山の情報ほんとに助かりました!!
『うだつ食堂』ネーミングが物凄く気になります(笑)
近くに行く時は前もってMailしま~す。
『由』さんへのブツをお持ち致しますです。

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午後 05時20分

あゆみさん

>まっ、ここは一つ、わたくしめが大人になって「そうではなかった」と折れてあげましょ〜。>ひ〜さん
おりょ♪大人な発言発見(笑)
そうこれは誰もわからいと思われますよ。
そんな大人な発言するならばっ、特製ローストポーク&特製骨付きカルビ~をご馳走しちゃうなりよ。
高級からはかな~り格下げですがね。
BBQの企画の時にお持ち致します。
特にあゆみさんには特別てんこもりで(笑)
あ、脂身は少なめでね♪

その時はムート姉さん、マイ箸&マイジョッキ持参で参加して下され(笑)

投稿: ひー | 2006年8月23日 (水) 午後 05時26分

カメラの件。

今日、発表になりました>EOS Kiss Digital NX。
私の20Dよりも高性能。(T-T)
何よりセンサーの自動おそうじ機能は魅力タップリ。
値段は現行とたいして変わらないと思われます。
買うならコッチがオススメですねー。(^-^)

http://cweb.canon.jp/camera/kissd/

投稿: よんきち | 2006年8月24日 (木) 午後 01時45分

よんきちさん、お疲れ様です(^▼^)

見たよ~ん♪ ”EOS Kiss Digital X”のHP。
性能の差は私にはわからないけど、コンパクトで使いやすそうですね。
レンズも込みで価格はどの位なんだろう?
ボディとレンズ別売だから、たま~に『お♪安いじゃん』と飛びつくとボディだけだったりします(笑)
レンズキットってのを見ればいいのですか?
あれはレンズだけの事?

>私の20Dよりも高性能。(T-T)
よんきちさんより高性能って・・・( ̄▼ ̄;
使いこなせそうにありませんね~。

投稿: ひー | 2006年8月24日 (木) 午後 02時18分

レンズキットは標準ズームと言われる18-55mmが付属した値段ですね。普通のコンデジと同じような画角なので、スナップに適したサイズです。

何よりこのレンズがいい、という訳でなく、安くて一番使う画角という意味でです。いのいのさんとろびぽに母もこのレンズをお使いだと思います。

これにやはりHOOVERくんをアップで、バックをボカした写真を撮りたい!となると、望遠ズーム(90-300mm/実価格22000円程度とか)が力を発揮します。逆に望遠1本だけだと、撮ろうと思っても被写体が近すぎてファインダーに入りきらなかったり(望遠だから)、スナップ写真が撮れないので、まずは標準ズームはあると便利ですよ、という感じでしょうか。

お手頃の標準ズームは、このキットのセットなので、一緒に買うと割引率もちとあがってオトク感があるという意味です。

私のカメラは800万画素クラスですが、新しいキスデジは1000万画素クラスになりました。色々よくなってます。新しいモデルには叶いませんね…(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月24日 (木) 午後 02時45分

ろびぽに母さん、「さん」が抜けてました~ごめんなさい。m(__)m

投稿: よんきち | 2006年8月24日 (木) 午後 02時47分

なるほど♪
レンズキッットは標準レンズとボディのセットの事なんですね。
んじゃ、まずはレンズキットを購入後、望遠ですね。
いのいのさんとろびぽに母さんも使っているのなら心強い。
何よりよんきちさんいるしね( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

新しく出た”EOS Kiss Digital X”のレンズキット狙いでいいでしょうか?
しかし・・・1000万画素の世界ってどんなんだろう?

HOOVERは動作が普段から遅いので、望遠でも上手く撮れそうな気がします。
あ、おやつの前では俊敏になりますが(笑)
バックぼかしの写真撮りたーい!!

予断ですが、来月辺り・・・アキさんが『ETC』付けてくれるそうです。
ここに公開したので何が何でも付けてもらお~っと( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
これでみんなと一緒にゲートをくぐれますぞ(笑)

投稿: ひー | 2006年8月24日 (木) 午後 03時10分

>予断ですが、来月辺り・・・アキさんが『ETC』付けてくれるそうです。
うふ♪その次は、ナビね。
ETCよりも先につけてもらった方が良いかもしれないね。( ̄m ̄)プスッ。
でも、ナビくんのお値段も結構するので、少しづつ装着してかなくちゃだわね。
アキさん、頑張ってフィーバー出してちょ。

投稿: あゆみ | 2006年8月24日 (木) 午後 09時45分

あゆみさん

>うふ♪その次は、ナビね
そうなんだす♪骨の髄まで吸い取ってやるのです・・・うしし。

>アキさん、頑張ってフィーバー出してちょ。
フーヴァー(HOOVER)だけに?中々やるわね(ニヤリ)

それにしてもきみちんさん不憫よの~(笑)
あんなに福来ちゃんを愛してるのに♪
その愛はあゆみさんのモノなのね。
我が家も同じ状態です。うふふ♪

投稿: ひー | 2006年8月24日 (木) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでむかえ | トップページ | いつものクセと懐かしい写真 »