« 待ち遠しいのは | トップページ | 夏休み2日目 »

2006年8月12日 (土)

夏休み1日目

今日は湘南にある友人のショップへトリミングです。

ぷりっけつ桃尻になってきます。(あ、桃尻になるのはHOOVERですよ。念の為)

ひーは元から桃尻なのです。うふっ

今日はいつもよりは心なしか車が少ない気がします。

2006715camp_003_3 

それでもちこっと渋滞はありました。

そんなこんなで到着してトリミングの時間まで少し近所をお散歩。

まるで『ここの住人なの』とばかりにお散歩を楽しみました。

いつ行ってもいいですね~湘南は。 お散歩サイコーです。イエイ♪

で、下の写真が友人のShop。この旗が目印なのです。

2006715camp_008_1

そんなこんなで順番がやってきてHOOVERはトリミング。

飼い主はと言えば、友人と遅めのランチタイムなのです。

遅めの昼食を食べているとみるみる外が真っ暗に・・・。

突然の雷雨。 停電まで体験しちゃいました。

ザワザワしている店内で、ひーはお構い無しに頼んだシーフードカレーを堪能。

腹減りヤロウだったのです。 写真を撮るのを忘れた程に・・・。

食後は暫しおしゃべりを楽しんで、その後自分の為のお買い物時間です。

Tシャツや雑貨を物色してShopに戻ると、桃尻HOOVERが出来上がっておりました。

かわいすぎます・・・。

刈りたての桃尻を撮っておこうと思ったのですが、帰宅が遅かったのと

明日5時起きで、Campへ行く予定だったので寝ました。

桃尻はCamp場で撮ってきます。(別に尻を撮らなくてもいいのですが・・・笑)

そんなこんなで寝ます。即効で・・・Zzz

|

« 待ち遠しいのは | トップページ | 夏休み2日目 »

コメント

お♪早速、前の日記もお引っ越しして来たのね♪
あ、そうそう、日時もちゃんと設定出来るので、前の日記も、書いたその日の日記としてUp出来ますよん。
今度またお教えしますです。

ちゃんと反映されてないだけか…IEで見ると、レイアウトがちょっと崩れちゃってますね。ちなみに、今はSafariで見ているので、レイアウトはバッチリです!
またご連絡しますね〜ん♪

早くも新規OPEN(笑)おめでとです!

投稿: あゆみ | 2006年8月15日 (火) 午前 12時16分

こんばんは。
>早くも新規OPEN(笑)おめでとです!
へへ、2度目の新規Openですが。
あゆふくさんにレクチャーしてもらって忘れないうちに早速お引越ししてきました。
もうね、何も覚えられないの・・・(笑)←笑ってる場合じゃないのですが。
>あ、そうそう、日時もちゃんと設定出来るので、前の日記も、書いたその日の日記としてUp出来ますよん。
なんですとっ!!そんな便利な昨日があるとなっ=3
またまたヨロシクお願い致しますです。
そして自分でもちゃんと勉強しますです。

>ちゃんと反映されてないだけか…IEで見ると、レイアウトがちょっと崩れちゃってますね。ちなみに、今はSafariで見ているので、レイアウトはバッチリです!
何の事だかサッパリわからんちんですが(笑)何かが崩れちゃってるのですね。
今日は取り合えずこの位の引越し作業で勘弁しといてやります(何を?誰に?)
でもほんとココログ使い安いですね。(って、全て教えてもらったからだけど)

ほんとに色々ありがとうございました。

投稿: ひー | 2006年8月15日 (火) 午前 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち遠しいのは | トップページ | 夏休み2日目 »