« 夏休み5日目 | トップページ | バチが当りました ( ̄▼ ̄; »

2006年8月17日 (木)

夏休み6日目

あ~今日で夏休み終了・・・明日は仕事です。

でも明日行ったら、また土日のお休み。ちょっと嬉しい。

今日は家でまったりしてました。映画を観たりなんかして・・・

最初に観たのは『マイ・フレンド フォーエバー』かわいい男の子の友情のお話。

11年前の映画です。

かわいくって優しくってジ~ンとするお話。お勧めな映画です。

個人的には80年代、90年代の映画が好きです。

その後Yahooで観れるレンタルの映画。

『ビューティー・ショップ』2005年の映画。

これはとっても元気になる映画でした。女の友情もいいじゃんと思った映画。

今日は『友情』三昧な1日でした(笑)

夕飯食べ終わった後にお散歩です。

2006817_001

抱っこしている人は大変だけど、これからお散歩行ける本人(犬)は嬉しそう。

そうかい、そうかい。楽しむがいいぞ♪

2006817_010

お○っこすら嬉しそう(笑)

近所を徘徊し、ちっこい公園で走り回りご満悦。飼い主は死ぬかと思いましたけど。

ほんとに運動不足ですね。全力疾走したら吐きそうになりました( ̄▼ ̄;

2006817_013

嬉しさのあまり目からビーム出してます(ウソ)何か怖い・・・

そうこうしていると雷がゴロゴロ鳴り出し、雨が降ってきそうな感じ。

台風きてるんでしたっけ?

人間’Sは競歩で急いで帰る。もう走れませんです・・・

HOOVERも疲れたのか、テレテレ走り。匂いチェックは怠りませんけど。

雷に打たれるぞ、HOOVER。

2006817_019

いつもは一人でお散歩。お散歩終わって帰る時、こんな顔してたのか。

楽しかったかい?HOOVER。

|

« 夏休み5日目 | トップページ | バチが当りました ( ̄▼ ̄; »

コメント

運動不足…

アジやりましょう!私は倒れました!(-_-)

投稿: よんきち | 2006年8月18日 (金) 午前 09時07分

>アジやりましょう!
コート内で吐いていいのならやります(笑)

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み5日目 | トップページ | バチが当りました ( ̄▼ ̄; »