« バチが当りました ( ̄▼ ̄; | トップページ | また・・・やっちまいました »

2006年8月19日 (土)

ふっかぁーつっ=3

2006819_011

今日は天気いいですね。休みの日に雨だと何だか損した気分になります。

昨日は帰宅後オットの帰りも待たず、ポチタマを観ながら夕食を食べました。

その後ソファーに横になり(牛になる覚悟で)ヘラヘラとTVを観てましたが、もう限界でした。睡魔には勝てません。

その後オットが帰宅しましたが、そんなの知りません。オット、夕食にもありつけず寝たそうです。言っておきますが、ちゃんとオットの夕飯も用意はしてましたよ。念の為・・・。

その後眠り続け、目が覚めたらまだリビング。朝の3時半でした。

『何で起こしてもらって寝室で寝ないの?』と思うでしょう。

でもオットは知っている。わたしの寝起きの悪さを・・・。

良かれと思って起こしてやっても、恩を仇で返す事を。寝起きはケモノなです。ケダモノまではいきませんが。

友人さえも電話をかけてきても寝起きとわかると、電話を切ります。(あ、切られます)

寝起きが悪いと言うか、寝ているのを起こされるのがイヤなのです。睡眠命であります。

でもHOOVERには甘いです。やれば出来るじゃないの。

そんなこんなで睡眠タンク満タン。朝食を作りオットが出かけた後、洗濯や掃除をします。調子に乗ってベランダも洗っちゃったりしました。

2006819_001

↑ベランダのハイビスカスちゃん。世のハイビスカス達はもう沢山さいていると言うのに我が家のハイビスカスは今頃蕾です。

去年も10月ごろから咲き始めました。何でだろう???

栄養も定期的にあげてるんだけどな~・・・。

お散歩中、近所の沢山の花を咲かせてるハイビスカス達が羨ましい。

どんな魔法を使っているのかと聞いてみたら、以外に我が家とあまり変わらない・・・。

むぅ~悔しい(笑)実は秘密の栄養をあげているのではないだろうか?

我が家のは鉢が大きすぎるのかな?枝もちゃんと間引きしたんだけどな。

2006819_003

↑写真は洗濯物を干す時いい子に待っているHOOVER。

うそです(笑)実は右下に見えるボールで遊んで欲しいHOOVERなのです。

終わるまで待って下さい。

マンション下を走っている高速を見ると、心なしか車が少ない様な・・・。

夏休み疲れでみんな家でのんびりしているのでしょうか?

あ、お仕事している皆様お疲れさまです。外仕事の方はきちんと水分補給して下さいね。

2006819_008

↑東京方面

2006819_009

↑横浜方面

昨日はうっかり寝てしまいお散歩に連れて行ってあげれなかったので、

今日は涼しくなったら少し遠くまで散歩しよう♪好きなだけ歩くがいい。

そして昨日またまたあゆみさんが『どうも、ボクです。』バナーを作ってくれました♪

Hooverb3_1  

今度は動きます。そしてHOOVER、ケケケ・・と笑ってます。

何で動くのかはサッパリわかりませんが(笑)、すごくすごく嬉しい♪ひーには一生作れないだろう。

ほんとにいつも有難うございますっ!!

HOOVERのキャラを知り尽くしたあゆみさんならではのバナーです。

HOOVERのわんこ友達はNetで知り合った方がほとんどです。

その後親しくしていただいて近くに住む方とは、一緒に旅行やCAMPに行ったりしました。

大人になって出来た友達とプライベートも一緒に過ごせるって大切ですよね。

もちろん幼い頃からの友人も大切でそれはそれで特別です。

せっかく縁で出会えた方々、大切にしていきたいと思います。

HOOVERを通じて出来たお友達、これからも増えていくといいな。

そして一生付き合える友達になれるといいなと思っています。

現在のお友達、未来のお友達、これからもどうぞヨロシクお願い致します。

そしてHOOVER、沢山のお友達をありがとう。

Camp_1

遠くて簡単には会えない大切なお友達・・・

遠く離れたBOSS家、いつかお会いしましょう!新居に襲撃しますよ(笑)いつも気にかけてくれて感謝しています。

遠くから遊びに来てくれたムート姉さん、また会えると嬉しいな!今度はムートくんもご家族の方も是非ご一緒に。

P5150029

HOOVERは今日もご機嫌さんです。

|

« バチが当りました ( ̄▼ ̄; | トップページ | また・・・やっちまいました »

コメント

HOOVERママさん、こんばんは~ (≧∇≦)
遅遅ですが、ブログ開設おめでとうございます~~♪
すっごくかわいい~~♪オシャレだわ~~ (⌒o⌒)
HOOVER君の日常が見られるのですね!!!!
これからもちょくちょく覗かしてもらいますね~(勝手に)
( ̄∀ ̄;

お家から高速が見えちゃうんですね~。
渋滞情報がすぐわかっちゃうのでは?(笑)

投稿: you | 2006年8月20日 (日) 午後 09時39分

あ、密かに後ろ姿で登場してるし…>私。(^_^;

毎週のように乗っている東名沿いでしたよね。
今度下通る時メールしよかな…(^_^;
でも朝6時前だとHOOVERママ激怒しそう…

パパさんのZ1Rとバトルできるバイクが欲しいなぁ。
あ、バトルじゃなくて、ランデブー。(^_^;

同じ世代、これからもよろしくお願いしますネ。(^-^)
HOOVERくんもまたカニ殻くわえてる姿みせてね。(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月20日 (日) 午後 11時12分

youさ~ん♪ようこそ!ようこそ!
あゆふくさんフォローありで、何とかブログ始めましたです。
一人では到底無理っす~。
実は見ている人はうすうす感じているとは思うのですが、
カウンター設置が前回の別サイトのカウンターを持ってきたってのもあって、新たに設置作業を密かに行ったのですよ。
で、いらなくなった前回のとこを削除したら・・・全てが消え去りました(笑)←当たり前?
いや、笑いごっちゃ~ないのですが、新たに設置したのでカウントも新たって事に・・・( ̄▼ ̄;
カウプレアリなので、是非覗いておくんなましよ。(あ、期待はあんまししないでね)
んも~何かやらかす度に、あゆふくさんにご迷惑をかけております。
自分でがんばると今回の事になるので、まずはお伺いをかけてって事で、がんばりますです。
お知らせ遅くなって申し訳ございませんでした!!
怪しい運営(ひーの)のブログですが、Linkさせていただいてもよろしいでしょうか?
後ほどHPへご挨拶で伺いますです♪
わざわざ書き込みして頂いて、めっちゃ嬉しいですーっ!!
王子達は元気ですか?

投稿: ひー | 2006年8月20日 (日) 午後 11時54分

よんきちさん、こんばんは♪
了解なしで後姿で登場なのです。

そうなんです。高速・・・埃は凄いし煩いしではありますが、考え様によっては高層の建物建たないし、見晴らしはいいのでこれはこれでアリかと♪何事もポジティブ精神で(笑)

下通る時には是非Mailを~。ケモノから人間になった姿で手を振ります(笑)
>でも朝6時前だとHOOVERママ激怒しそう…
気付かないと思われますが(ニヤリ)

>パパさんのZ1Rとバトルできるバイクが欲しいなぁ。
バトルどころか未だ走るかどうか疑問ですよ(笑)
よんきちさんのレスを見せたら『是非♪是非♪』などと言っていましたが、走っている途中でタイヤが外れていきそう。
よんきちさん、見て見ぬフリして去りましょうね。

こちらこそ、末永くどうぞヨロシクなのです。
その内『ロクデナシ仲間』に入れて下さいませませ♪

>HOOVERくんもまたカニ殻くわえてる姿みせてね。(^_^;
あれはネタにはサイコーでしたね。画像(証拠写真)がないのは残念ですが、いつか書こうかな~。

投稿: ひー | 2006年8月21日 (月) 午前 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バチが当りました ( ̄▼ ̄; | トップページ | また・・・やっちまいました »