« いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ | トップページ | 忠実な番犬くん »

2006年8月31日 (木)

悪魔が来たりて・・・

こんにちは。

今日は死ぬほど眠いです・・・え~そりゃ~もう・・・。理由は後半へ。

昨日はお散歩解禁でした。HOOVERハイテンションです。危険だ・・・( ̄▼ ̄;そして第1発目のお○っこで、満面の笑みの後ろ足キック(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

やーめーてーっ!!忘れてた・・・後ろ足キックを。しかもそこ砂(土)ないアスファルトですから。こりゃ、対策考えないとダメだわ。

11bb

皆様、大変ご心配おかけして申し訳ございませんでした。今日からちこっとですが、お散歩解禁です♪嬉しくって後ろ足キック炸裂しちゃいました。

↑ところで、これ変色したきのこのやまではありません。HOOVERですよ。

E53d

本当です。足の生えたアザラシではありませんよ。えへっ

Photo_11   

さて、何故に今日寝不足かと申しますと・・・悪魔が現れたんですよ、家に。(,゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜,)

昨日は早目に寝たのです。12時前には。DVD観ながら寝ようと思って、昨日はリビングのソファで寝ました。寝室にはビデオデッキしかないのです。

で、TVとかをタイマー設定してソファに横になり観ていましたが、すぐに夢の中へ・・・あ~幸せ♪

朝方深い眠りの中、遠くでHOOVERの声が聞こえてきました。『お?アキさん帰ってきたのか・・・』と寝ぼけながらそのまま寝ていました。すると声がリビングに・・・寝ぼけた頭の中で『ん?んん?他に誰かいる?』目を開けると暗がりの中に2つの影が私を覗き込んでいます。宇宙人?

2つの影は宇宙人ではありませんでした。何なら宇宙人の方がマシです。だって現れたのは悪魔だったから・・・。人間の皮を被った悪魔を連れて帰ってきてました。

しかもこの悪魔は私の高校時代の2つ上の先輩。アキさんと私の共通の友人です。そして今、大酔っ払い・・・( ̄▼ ̄;朝方から超ご機嫌さん野郎です。ウザイ・・・それはもう、ウザイ(笑)

久し振りに会ったのでハイテンションでちょっかい出してくるのです。あ~ウザイってばよーっ(笑)しばらくしつこくちょっかい出してましたが、額に『怒』のマーク2~3個出していたら諦めたのか、寝室へアキさんと消えて行きました。早く寝ろっ!!悪魔めっ!!そして悪魔に魂を売り渡したHOOVER・・・朝方なのに悪魔と一緒にハイテンション、お前も寝ろっ!!寝室(悪魔の巣)とリビングを行ったり来たり・・・煩いったらありゃしない。時計を見ると4時だったかな?仕事もあるし早く寝なきゃと思ってまた寝ました。呪文を唱えながら・・・

丁度寝入った頃・・・またやって来きやがった、あのご機嫌さん悪魔が・・・<(T0T)> no!何か喋っていますが、何せ酔っ払い。意味がわかりません。『○○○ちゃん(私の名前)は器が大きいからこんな事じゃ~怒ったりしないよねん♪』など言っています。・・・怒ってますよ、それはそれはいつもより多めにっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!今なら鬼に変身できますよ、ええ。(/-o-)/オリャ!そかし酔っ払い悪魔はそんな事気にしません。何せ、悪魔ですから・・・。( ̄▼ ̄;一通り嫌がらせして満足した悪魔はまた寝室へ消えていきました。悪魔について行こうとしていたHOOVERですが、私の怒りのオーラを察知したのか大人しくリビングへ戻ってきました。すごすごと(笑)

『悪魔よ、退散しーろーっ!』と思い再び呪文を唱えながら、廊下のドアを閉めて結界をはりまた眠りにつきました。これでもう一安心です♪・・・でもね、暫くするとですね、また悪魔がやってくるんですよ。難なく結界をやぶり・・・<(T0T)> no・・!そして今度はわざわざ頭をペシペシして起こす。喧嘩売ってますか?今なら高く買いますよ?もう悪魔に勝てそうな呪文はないけど。

すると悪魔が『○○○ちゃん、オレもう帰るから♪今度一緒に飲もうなっ』とヘラヘラ去っていきました。泊まっていかないの?何故に来た?嫌がらせかいっ( ̄▼ ̄;

今日は早朝から悪魔と戦い疲れ果ててます。そしてまた来るらしい・・・あの悪魔にきく強力な呪文はないのでしょうか?

そんな訳でして、悪魔と戦い傷ついた体で出社。どなたか私に『ボヘイミ』の呪文かけて(笑)←旅人ならわかるよね。ププッ・・

しかしですね・・・納得いかない事があります。悪魔をつれて帰ってきたアキさんが一番被害を受けてないのはなぜ?いまいましいったらありゃしない( ̄~ ̄;

そんなこんなでトホホ・・な1日の始まりでした。でもがんばります♪えへっ

Photo_12

最後に・・・悪魔よ、ネタ提供ありがとうよ。そして次来た時は熱烈歓迎するよ。楽しみにしてるがいい。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

■■■1日1回ポチッ・・とお願い致します■■■

FC2ブログランキングの犬ランキングに参加しています。

悪魔と戦い疲れ果てたひーを不憫に思う方、よろしければポチッとクリックお願い致します。

皆様の『ポチッ♪』でランキングアップ中。とっても励みになります。

有難うございます!!

|

« いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ | トップページ | 忠実な番犬くん »

コメント

お散歩解禁おめでとうございます。(^-^)
でも今日は寝不足なんですね。
そろそろピークというか、限界を越えた頃かと思われ…(^_^;

そうそう、デジイチですが、別に最新じゃなくてもいいというなら、
今お買い得かもしれません>キスデジN。(最新はキスデジX)。

標準レンズキットで7万1千円くらい。望遠ズームが2万2千円弱。あわせて9万3千円で満足構成に…。(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月31日 (木) 午後 01時07分

よんきちさんこんにちは♪

>お散歩解禁おめでとうございます。(^-^)

ありがとうございます。前回の前足の骨折に比べて随分早いお散歩解禁ですよね。前足の時は1ヶ月は安静にしていたと思います。

>でも今日は寝不足なんですね。
そろそろピークというか、限界を越えた頃かと思われ…(^_^;

そうなんです。悪魔との戦いにやぶれヘロヘロです(笑)
お昼食べたら恐ろしい程の睡魔が襲ってきました。
今なら1秒で寝れます( ̄▼ ̄;

>標準レンズキットで7万1千円くらい。望遠ズームが2万2千円弱。あわせて9万3千円で満足構成に…。(^_^;

ぬぉ~!嬉しい情報です。ちょっと目が覚めました(笑)
私にはNでも十分高性能なので、狙いをNに定めようかな?
標準レンズは普段撮る時に使えるんですよね?
望遠はお出かけした時とかに♪
10万以内で新品GETか♪いいですね。

あ、例のカメラ屋さんの話断りました。
的確なアドバイスに大感謝してます!!

投稿: ひー | 2006年8月31日 (木) 午後 01時20分

私も昼休み後は激ネムです…

あ、あとCFカードがいりますね。2GBもあれば余裕かと。まあ1GBでも1泊2日の旅行位は撮れるかもしれませんが、余裕をもってという意味で。

色々なメーカーがありますが、ちょっと調べてみたらSanDiskの2GBが1万2千円弱でした。私はハギワラシスコムの2Gと、トランセンドの4Gを持っていますが、2Gだけで足りてます。メーカーによって相性があったりするのですが、SanDiskなら大丈夫でしょう。

カメラ屋さんは商売ですので、損はしないように考えているはずです。(^_^; 親しい友人であれば別ですけどね。きっとキスデジXが近々発売されるのを知っていたんだと思いますよ。価格がガタ落ちする前に売りたかったのでは…考えすぎ?(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月31日 (木) 午後 09時17分

よんきちさん、こんばんは♪
いや~・・・昼食後は地獄でした(笑)
まぶたに『目』の絵描いてやり過ごそうかと思いましたよ。

>あ、あとCFカードがいりますね。
CFカードとはメモリーの事ですよね?
私『数打つ派』なので多いほうを迷わず選択します(笑)
色々調べて下さって本当に有難うございます!!
いのいのさんもN使ってる事だし、N仲間になります。
先輩方、どうぞヨロシクなのです。

カメラ屋さん・・・新商品の事一言も言いませんでしたよ(笑)
多分、よんきちさんの言う通りかと・・・。
危なかった。相談して大正解♪
新品買ってもあの中古買っても同じ位の値段になってました。
ま、相手も商売だから仕方ないですけどね(笑)

投稿: ひー | 2006年8月31日 (木) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ | トップページ | 忠実な番犬くん »