« くすくすくす・・・( ̄▼ ̄ | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »

2006年8月30日 (水)

いやったーい ( ̄∀ ̄〃)ノ♪

2006828_036

今日は骨折してから1週間目の診察でした。でもまだ1週間って事もありまして、レントゲン撮影しても変りはないとの事で撮影ナシでした。ドラえもん固定もナシです。このまま様子を見ながら、2週間後に診察です。前回の前足(指)骨折よりも早く治りそうです。(このままいけばですが)

そして何より嬉しいのは、お散歩解禁です。と言っても、最初は5分~10分程度の排泄中心のお散歩です。徐々に慣らしていきます。1ヶ月間はドックランなどハイテンションになりやすい場所はまだまだNGです。それでもお散歩解禁は飼い主も嬉しい♪良心チクチクが少し減ります。前回の前足骨折に比べると、お散歩解禁ずいぶん早い気がします。

今の所いい感じできているので、このまま維持して最短で治る様気合いれて生活しなくては!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

予断ですが、今日もHOOVERはいい子に診察されていました。エロに忙しいのでね。尻に体温計さされながら甘えてましたよ、今日も・・・。それでいいのか?今日は新しい彼女(獲物、笑)も見つけたようです。チューしよとしてました。おねいさん(看護士さん?)の『HOOVERくん、かわいーいー』の言葉を聞いた時のお前の素早い耳の動きは見逃さなかったぜ。キュイーンと声がした方へ耳が向きました。ロボ?どこかにスイッチある?

失礼な話ですが、診察してくれている男性の先生にはず~っと尻を向けたまま・・・愛想ないったらありゃしない( ̄▼ ̄;そしてたまに会う若い男性の先生がいるのですが、この先生はなぜかHOOVERスキスキ光線を出しています。ありがたい事なのです。が・・・HOOVERは、先生が男性なのでまったく興味ありません。『HOOVERく~ん♪』と近寄ったら吠えてました(クスッ)すみませんです。どうか嫌わないで下さい。ここまで自分の意思を貫けばある意味かっこいい。『オレは女の子大好きだぜっ!参ったか~っ!』と豪語しています。気持ちいい位です。でも人間界でそれは嫌われます、念の為。犬で良かったね。

何はともあれHOOVERくん、完治までお互いローテンションで行こうじぇ~!

1f65

ぬぉぉ~~~、言ってる側からそんな動きすんなーっ!!おもちゃ箱隠すぞっ。

9d3a

そうそう、跳ねないおもちゃで遊びなさいよ。好きなだけドレッドヘアにしなさいよ。

あ~・・・でも良かった!順調に回復している様で。今回の骨折も飼い主が気を付けてあげていればしなかった怪我なので、ほんとにへこんでいました。

もう7歳のHOOVER坊ちゃん、ゆっくりのんびり楽しく過ごしていこうね。

3c30

良くなったらまたドッグランにも遊びに行こうねーっ♪

去年(?)の冬のドッグランでの写真。このブルくん、なぜか男の子のHOOVERに興味津々・・・(笑)ずーっとついて回っておりました。筋金入りの女の子好きなHOOVERは複雑そうで笑えました。何せHOOVERは『強いものにはまかれろ』精神なので怒るに怒れなくて神妙にしてましたよ(笑)でもこのブルくんはとってもFriendlyでいい子でした。飼い主もまじかでブルくん見たのはこの日が始めて。最初はちこっと怖かったですが、おっとりしていてかわいい子でした♪嗅がれ過ぎて帰りのHOOVERの尻はすごい事になっていましたけどね(笑)また行きたいね。

2006828_029

あ、関係ないですが・・・HOOVERは突然誰もいない部屋の入り口を見て突然唸ったりします。死ぬほど怖いんですけど・・・真剣な顔するなよ。<(T0T)> no・・!

何もいないのにジ~ッ・・と部屋の一角を凝視したりするし。何かいる?しかも私一人いる時にするんです。トイレ行くのも怖いじゃんかっ=3

それ、わざと?

P4030020_1 

大分前の写真ですが、まわりに沢山写ってるのってもしかして・・・。これってカメラのレンズの汚れですかね?汚れですよねっ!汚れですともっ!

・・・少し涼しくなりました?

今回は順調に回復してくれているようなので、飼い主ちょっとハイテンション( ̄∀ ̄〃)ノ♪

明日からまた楽しいネタ探しのお散歩へ繰り出してきます=3

123d

ささ、HOOVERくん明日に備えて今日はもう寝なされ。いい夢みるがいいさ♪

4f2e

あ、ごねん・・・起こした?す、すみません・・・

■■■1日1回ポチッ・・とお願い致します■■■

FC2ブログランキングの犬ランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願い致します。

|

« くすくすくす・・・( ̄▼ ̄ | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »

コメント

HOOVERくん、もうすぐ復活の日も近いですねん。
足を怪我したお友達も言っていたのですが、「治りかけが一番
用心!」みたいなので、焦らずゆっくりとね~。
って、言ってる側からそんなかっこでソファーから降りちゃダメダメですよー。
ハリー坊ちゃんはHOOVERくんが遊びにきてきてくれるのをいつまでも海岸でまっとりやっす。早く良くなって遊びにきてねーん。

あっ、うちのシュウもたまにジィーっと部屋の天井の隅を見つめて天国にいるニャンコとお話ししておりますですよ。

投稿: ハリーママ | 2006年8月30日 (水) 午後 06時35分

ハリーママさん、こんばんは♪

>HOOVERくん、もうすぐ復活の日も近いですねん。

そうなんです。ほんとにご心配おかけしてしまってごめんなさい!
治りかけ・・・うんうん、そう聞きますよね。気を引き締めて最短で治る様がんばりますです。
もうそんなに痛みがないのか、ちょっと油断すると『ギョッ!』とする動きをして怖いです。

>ハリー坊ちゃんはHOOVERくんが遊びにきてきてくれるのをいつまでも海岸でまっとりやっす。早く良くなって遊びにきてねーん。

ぬぉ~~~!こりは早く治さねばっ=3かわいいハリーくんをお待たせする訳にはいきませぬ。でも、待っててね(笑)

あ、この前シュウくんの子猫バージョンを見ましたよん♪
シュウくんに会えるのもめっちゃ楽しみにしています!
そろそろ海に行くには(わんこ連れで)いい季節ですよね。
がんばって治しますぞーっ!!

あ、まだまだですが、カウプレ企画始めました。
『3333』です。是非ご参加下さいませませ♪

投稿: ひー | 2006年8月30日 (水) 午後 08時31分

おはよ~ござりまする♪
朝の日課「ポチッと」しに参りました!
お~、ランキングがじわじわ~っと上がってますね~。これは頼もしいワン。
頑張ってポチポチしなくっちゃ(「その前に自分のHPもなんとかすればぁ~」という夫の苦言は無視無視っ^^;)

HOOVER君&ひ~さん、お散歩一部解禁☆おめでと~です。
無理のないように、ちょこっとずつテクテクしてくださいね!

投稿: ムート姉@サボり姫 | 2006年8月31日 (木) 午前 09時37分

ムート姉@サボり姫さん、こんにちは♪

>朝の日課「ポチッと」しに参りました!
おありがとうございますーっm( _ _ )m
ムート姉@サボり姫さんの『愛』のポチッ・・嬉しいです♪
ランキング上がると励みになって楽しいです。
サボり野郎なひーですが、『がんばるぞっ=3』となります。
お調子者?( ̄▼ ̄;

>HOOVER君&ひ~さん、お散歩一部解禁☆おめでと~です。
無理のないように、ちょこっとずつテクテクしてくださいね!

ありがとうございますっ!!ムリせず慌てず確実に治るよう気をつけます♪

P.S.ムート姉@サボり姫さんのランチのお供にと、Blogアップしてます。( ̄▼ ̄ ニヤリ・・

投稿: ひー | 2006年8月31日 (木) 午前 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くすくすくす・・・( ̄▼ ̄ | トップページ | 悪魔が来たりて・・・ »