« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »

2006年8月16日 (水)

夏休み5日目

むふふ♪

今日は麗しの福来ちゃんとあゆふくさんとおデート。

いのいのさんもお仕事帰りに参加してくれました!!

会いたかったですよ、いのいのさん♪そして、お疲れのところ有難うございました!!

次回はかわいいダイゴ王子も一緒にね♪

Photo

写真は我が家から脱出するHOOVER&No.3のアキさん。

共用部は歩行禁止なのです。No.3のアキさんのお腹に後ろ足を置き移動中。

これは便利だね(笑)

アキさんはこのままバイクいじりに行き、ひーとHOOVERは待ち合わせの公園目指してレッツラゴーッ=3

心なしか高速空いてる?方向音痴なひー・・・数々の罠(?)を見事クリアして目的地へ到着。

『どこにいるのかな~?』とウロチョロしていると、麗しコンビ見っけ♪

即効福来ちゃんにロックオン。福来ちゃんのお尻にスポッと・・・もう離れません( ̄▼ ̄;

久し振りに会ったというのに、恥ずかしいったらありゃしない。

そんなこんなで先に到着していたいのいのさんとも無事合流♪

お話しながらお散歩、ベンチを見つけ暫く楽しいおしゃべりタイムです。

お水を忘れてしまい、あゆふくさんにお水をもらってHOOVER復活。

楽しい時間はアッと言う間、いのいのさんはダイゴくんの元へ帰っていきました。

またお会いしましょうね♪今日はお疲れのところわざわざ有難うございました。

さて場所を移りお隣の公園へGO=3

この辺りは公園も多く、わんこ飼いにはサイコーです。本気で引越ししてきたい。

暫く遊んでいると、福来ちゃんのお散歩友達が沢山やってきました。

ほんとにみんないい子で社交的なのです。

いつも真夜中の散歩をしいているHOOVERは、お散歩友達が限られています。

接触が少ないため、犬の社会での社交性もあまりありません。

そんなHOOVERではありますが、みんな上手に受け入れてくれていました。

ほんとにありがとう♪

2006816_082

左からブーシちゃん、福来ちゃん、ブラッドくんです。

他にも沢山お友達がいましたが、HOOVERが何か悪さをしないか目を光らせていたので写真があまり撮れませんでした。写真係が必要です。あ、HOOVERがいい子になればいいのか( ̄▼ ̄

実はですね、誰も信じてくれませんが、わたくし・・・人見知りさんなのです(笑)

許されるのなら、だま~ってニヤニヤしているタイプです(怪しいですね)

大人なので社交的に振舞いますが。

だまってニヤニヤしているひーを見つけたら『あ、緊張してるのね(ぷすっ)』と優しく見守ってやって下さい。喋りかけると多分意味不明の事を口走るでしょうが、どうか怖がらないで下さい。噛み付いたりしないので(笑)

基本的な躾けは入っているので大丈夫です♪HOOVERよりはいい子です。多分・・・

そうこうしている内に辺りは真っ暗になり、あゆふくさんの体調も優れなかったりしたのでお別れすることにしました。

皆様お邪魔しました。優しくしてくれてありがとう♪

その後駐車場まで麗しコンビに送ってもらいさようならしたのでした。

2006816_002

あゆふくさん、かわいい福来衣&カードと手作りのお誕生日プレゼント第二弾ありがとうございました!!

きみちんさんデザインのHOOVERマークとっても好きです♪

福来衣を着せた写真は後ほど福来娘へ持って伺います。

今日は楽しい時間をありがとうございました!

2006816_063

買ったばかりのボール早速パンクさせてくれやがったHOOVER。バカ坊ちゃんめっ!反省の色まったくなしです。

P.S.あゆふくさ~ん、こちらも文字にじんでいたよ(ニヤリ)解読は可能でした♪

|

« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »

コメント

ぬぉっ!Σ( ̄□ ̄ll やはりにじんで怪奇文章になっちょりましたか?!
むむむ…万年筆で書き書きなんて、浅はかな考えでありました。
スンマソッ!

昨日は、わざわざいらして頂いたというのに、バッドタイミングなことに偏頭痛ですみませんでした。
これに懲りずに、また是非いらしてくださいねん♪
(きみちん、帰りが遅いのならまだ良くて、結局帰って来ませんでしたよ。( ̄▼ ̄;)

今日は昨日に輪をかけて蒸し蒸し〜で、広場にいてもアチチ〜で大変でした。
平日の公園は、いつもあんな感じで空き空きなのですよん。
またのお越しをお待ちしておりまする〜♪

投稿: あゆみ | 2006年8月17日 (木) 午後 10時33分

こんばんは。
ニヤリ・・にじんでましたですぜ、だんな♪
でもちゃんと読めましたよ。

偏頭痛は治まった様で一安心。
こちらこそ、帰りながら『あ、車なんだし薬局まで乗せていけばいかったな』と思ってました。
こちらこそ体調悪かったのに付き合せてしまって申し訳なく思ってます。

むぅ~きみちんさんお泊り仕事だったのですね。
忙しいのはいいけど、体調崩さないように気を付けないとね!!
まだまだ若いけど、無理は禁物なのです。
少し落ち着いたら気晴らしにどこかへ行きましょう。
きみちんさん癒しの旅へ(笑)

平日の公園いいですね~♪お友達も沢山いるしね。
仕事が速く終わった日は車飛ばして行こうかな~(笑)
また出現した日にゃ~遊んでやって下さいませ。

投稿: ひー | 2006年8月17日 (木) 午後 11時08分

いいな~ミニオフしてたんですね。
さすがに平日は我が家はキツいですが…ウラヤマシイ。

でもまだまだ暑い最中なので、足が鈍りますね。
お山とかに行っちゃえばまだ諦めつくんですが。

涼しくなりかけたら、キャンプいきましょう~
お暇な日でプラン頂ければ、我が家はあわせますよ。(^-^)

キャンプ用ダッチ使ってないもんなぁ…(^_^;

投稿: よんきち | 2006年8月18日 (金) 午前 09時10分

よんきちさん、ようこそ♪

そうなんです。夕方からでしたがミニミニオフ会でした。
くー家はいつまで夏休みですか?

ほんとに、少し涼しくなったらCAMP是非行きましょう=3
去年行ったスウィートグラス、新しいワンコOKのサイトが出来てましたよ♪
1サイトづつ柵付きでテント貼れるみたいです。
もちのろん、ノーリードOK(サイト内)

日月で丹沢方面へCAMP行ったのですが、オット今更ながら目覚めた様です( ̄▼ ̄ ニヤリ・・
CAMP用品色々揃えたいらしいですよ。
>キャンプ用ダッチ使ってないもんなぁ…(^_^;
まずはダッチが欲しいようです。

あ、LINK作業2回もさせてしまって申し訳ありませんでした(^^;ゞ

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午前 10時18分

我が家の夏休みはもうないですよ~。毎週出掛けているので、昨年のような旅はできないと思ってます。(^_^;秋に北海道か八重山に行きたいなぁとは思ってますけど…。

パパのZ1Rの復活の狼煙もあがった事ですし、今度はキャンプ用品グッズに走り出している訳ですね。(^-^)楽しみ~。

ダッチは手入れさえしっかりすれば結構片づけも楽ですよん。HOOVER家はモノがみなUSサイズなので、ダッチも14インチ行きましょう!我が家は小さい10inchなので、4人分が限度です。(^_^;

ブログサービスは沢山ありますが、自分にあうサービスを見つけるまでも大変です。あゆみさんがフォローしてくださっているようですので、安心ですし。(^-^)

私も虫がワンサカいる夏のキャンプはイマイチ好きではないです。晩秋がいいな~。(^-^)既に11月の1週目は、旧友のロクデナシ達とキャンプに行く予定は決まってます。

投稿: よんきち | 2006年8月18日 (金) 午後 12時00分

そっか、アジの練習や大会で忙しそうですもんね。
でも充実していて羨ましいですよ(^▼^)

>HOOVER家はモノがみなUSサイズなので、ダッチも14インチ行きましょう!
ははは、そうですね。欲張りなので何でもデカイのです。
今回買ったクーラーBOXも笑えるほどデカイです。
うち何人家族でしたっけ?(笑)
ダッチって以外に高いですよね、お値段。
これはシーズンオフを狙っていかねばなりませんね。

>既に11月の1週目は、旧友のロクデナシ達とキャンプに行く予定は決まってます。
おお♪楽しそうですね。
しかも旧友のロクデナシ達ってとこが更に楽しそうです。(笑)
ゆみこさんとくーちゃんも一緒かな?
楽しんで来て下さーい(^▼^)/

投稿: ひー | 2006年8月18日 (金) 午後 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み4日目 | トップページ | 夏休み6日目 »