トップページ | 待ち遠しいのは »

2006年8月10日 (木)

今日から・・・

『どうも、ボクです。』の管理人のひーと申します。

新しくはじめたブログのカスタマイズ等が難しかったため、お引越ししました。

やっぱり・・・見切り発車だったようです。

『おめでとう』書き込みして下さいました皆様、LINKして下さった皆様には大変申し訳ないですが、よろしければお時間のある時にでも再設定をお願い致します。

お手数をおかけしてしまって本当に申し訳ございません。

こちらで改めて前回書いた記事(2日分)をアップして、続きを書いていきたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

それと新しいブログ開設に伴い、ステキなデザインと設定までサポートして下さいましたあゆふくさん、本当にお世話になりました!!

とってもステキなデザインでとっても嬉しいです。本当に有難うございました。

それではこれからも『どうも、ボクです。』をよろしくお願い致します。

下記の記事は8月10日に書いたモノです。

今日から色々あった出来事の記録としてBlogを書いていこうと思います。
後で読み返して、『あんなとこ行ったね~』とか『こんなことあったんだ~』とか思い出すだろうし。
最近恐ろしいほどの記憶力低下の為、『今日のいいともってゲストだれだったっけ?』と、毎回考えている・・・
ゲストを見れば『あ~っ』と納得。
いかんです。
そんなこんなでHOOVERとの過ごした時間や、気に止まった出来事なんかを書き留めていきます・・・たぶん・・・

で、HOOVERとはこんな犬。
最初だしって事でおりこうさんに見える写真を選びました。
ほんとのところは・・・これから暴いていきますが、賢いと言えば賢いです。
賢いの前に『ずる』がつきます。何でもつけばいいと言うものではありません。

20060810093624_500

1999年1月24日生まれの今年7歳の犬です。オスです。
fluffyでしかもパンチ柄・・・
友人の知り合いのブリーダーさんの犬舎に見に行ったのですが、
その時いたのは残り2匹の子犬。

20060810094500

大きいのはお母さん。優しい顔してます。
寄り添っているのが当時の赤ちゃんHOOVER。この時から甘えん坊だったのか・・・( ̄▼ ̄;
ブリーダーさんはもう1匹の子犬(写真右)を勧めてくれたのですが、
既に一目惚れしてました。君にロックオンです。
3枚目の写真は我が家に来たばかりの写真です。

20060810095037

そりゃ、一目惚れもするっちゅーにっ。(>▼<)/
ぽんぽこりんのお腹がかわいいっちゅーにっ。(>▼<)/
・・・すみません。
この時はまだ毛がここまでモッサリするとは思ってませんでした。
5ヶ月を過ぎた頃からヒュルヒュルと長い毛が目立ってきて現在に至ります。

散歩に行けば『何のMIXですか?』とMIXと断定して毎回聞かれる。別にいいですが。
散歩に出ると毎回色々な人に聞かれるので終いには『シェルティのMIXです』とウソついてました。ごめんなさい。
人間正直であるべきなのです。もうウソはつきません。たぶん。
あ、まだ書いてませんでしたがコーギーです。こいつ。
歯型がついた血統書も持ってます。一ちょ前に。
3枚目の写真から1枚目の写真になるまで色々ありました。7年も経ったし・・・。
これから思い出しながら書くと共に、現在進行形のHOOVERも書いていきます。
色々やらかしたからな~バカ坊ちゃんよ。思い知るがいい。

そんなこんなでどうぞヨロシクなのです。

あ、最後に『どうも、ボクです』を管理しているのはひーと申します。
ついでにヨロシクお願いしますm(_ _)m

|

トップページ | 待ち遠しいのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 待ち遠しいのは »