« 夏休み2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

2006年8月14日 (月)

夏休み3日目

おはようございます。

2

昨日の夜は少し雨が降った様です。でも車なので問題なし(自分だけ)

朝から虫対策に勤しむアキさん・・・何かのまじないかのごとく、いたるところに作品を設置。

危ないったらありゃしない。まるでトラップです。

今朝の朝食は昨日のリベンジでまたパンを焼くことに。

今日は昨日と変わって朝からお天気良し、醗酵もいい感じです。

焼きあがるまでに他のメニューも・・・。

野菜たっぷりのパスタ(ミニハンバーグ入り)に豚の塩コショウ焼き(?)にサラダ♪

パンもいい感じに膨らみいよいよ焼きに入りま~す。

2006715camp_111

焼きあがるまでまったりタイム。

HOOVERは何か宝物(食べ物)は落ちてないか見回り中です。

そうこうしてるうちにパンも焼きあがりました。バッチリです。進化してます。

昨日とは別モノ♪もっちりのパンが焼きあがりました。

昨日の夜ラーメンも逃したせいか、腹減りのチームHOOVER’Sは貪り食いました(笑)

写真撮るのも忘れて・・・( ̄▼ ̄

満腹になりゆっくりと撤収。

今日は昨日と違ってお日様も出ています。

さあ昨日のリベンジ、HOOVERよ拾い食いしてる場合じゃなくってよ!

2006715camp_158

かわいいお姉さんにロックオンしてます。

この写真の前にもチームHOOVER’SNo.3のアキさんとトイレに行った時に、

そこでかわいいおねいさんと遭遇。HOOVER・・・おねいさんまっしぐらだったそうです。

チームHOOVER’SNo.3のアキさん、心の中でガッツポーズ(笑)

そうなんです。HOOVERはそんなヤツなんです。

おねいさんの足元にピットリくっ付いて離れないのです。(いつもの事)

恥ずかしい思いはしたそうですが、顔は満面の笑みでした。

たまにはかっこいいお兄さんに行けよ、HOOVERくん。

そんないい思いをしたHOOVERですがその後は地獄(?)が待っています。

今日こそは泳いでもらいます!(ニヤリ)

2006715camp_201

むふふ・・・無事に向こう岸に到着です。

この写真、カワウソではなくHOOVERですよ。念の為。

その後この岩に登り数分・・・

2006715camp_206

お姉さんに助けてもらいましたが、Luckyもそこまで(ニヤリ)

また川へと放たれました。

2006715camp_208

目が必死です。(瞳孔開いてます?)

HOOVERはさておき、飼い主はキャッキャキャッキャ楽しんでました。

そうこうしてるうちに雲行きも怪しくなり、Camp場を後にすることに。

お世話になりました♪管理人のおじさん。

インターまでの途中はすごい雨に・・・。前も見えない程です。

ま、車に降り積もった葉っぱもキレイに流れ落ちたしそれはそれでOKです。

帰りの高速もスイスイ。

今回のCampは時間を有効に使って早起きは辛かったものの楽しかったです。

無事帰宅したチームHOOVER’Sはといえば・・・死んだように眠ったのでありました。

|

« 夏休み2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »

コメント

な、な、なんとっ!!
HOOVER様のブログ発見ヽ(^。^)丿
久々に福来ちゃんのお宅のHPをコソ見に行って、ビックラしましたよぉ(#^.^#)
もぉ、私ってば大幅出遅れちゃっておっ恥ずかしい(^◇^;)
HOOVERママ様らしい、とってもお洒落で楽しいブログですね~。こりゃまた、お仕事中の楽しみ(汗)が増えましたわっ。せっせと通わせて頂きますm(__)m
カワウソチックなHOOVER様・・・ウチにも1匹おりますのよ、瞳孔見開いたカワウソが(^=^;
なぜに彼らは必死になると、目を見開くのでしょうか(;^_^A
また遊びに参りますね!夏バテしないようにお大事に~。
(私、ビール飲み過ぎて2キロ太った夏ばて知らず^^;)

投稿: ムート姉 | 2006年8月16日 (水) 午後 09時57分

ぬおぉっ!!ようこそっ!!
直接Mailしようと思ってましたです。
はじめて2日目で引越ししたので、落ち着いたらと思っていたのですよ。

>HOOVERママ様らしい、とってもお洒落で楽しいブログですね~。
むふふ。そうでしょう、そうでしょう♪自分がんばりました!と言いたいとこですが、デザインはあゆふくさんで~す♪設定もお世話になりましたーっ!!てへっ♪お陰でこんなステキなテンプレートをGET。他力本願ではありますが、これからがんばりますです。
是非また遊びにいらして下さいませ。

>なぜに彼らは必死になると、目を見開くのでしょうか(;^_^A
あれはですね、きっと命乞いをしているのでしょう(笑)
でも助けませんよ。ネタを提供するまでは。

2キロなんてまだまだ甘いですよ。
もう何キロ増えたなんて言えません・・・夏バテって何?
そして今お返事書きながらBeer飲んでるダメ人間です。
朝から焼肉食べれる勢い・・・。こんな自分が呪わしい・・・

投稿: ひー | 2006年8月16日 (水) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み2日目 | トップページ | 夏休み4日目 »